おはよーーー!今日はお日様!




{2C6223EC-316B-42AD-A8ED-43A2C1AB7527}



昨日食べた油そばです!!!!






{CB9CA367-BBC1-4350-BEED-6659B710701B}


今日もバーン・バニングスは可愛い🤤🤤





今日はみんとちゃんが来てくれたよーーー!


{F52D1558-CBD8-41C2-8671-E8ED25B8BD0E}


みんとちゃん好き٩( 'ω' )وアイドルみたいでキラキラしててテキパキしててかわいい٩( 'ω' )و




{0E1C7560-8006-4100-82CC-EB5D8A87B605}

そしてせらちゃんもいます٩( 'ω' )و人懐っこくてめっちゃ喋りやすい子٩( 'ω' )و





ロンT買った٩( 'ω' )و

{45B28B8B-C584-4DF5-8349-73151DFF4504}

{2F3D9DE3-984C-42BB-9573-01E96ABC9F99}

丈感最高٩( 'ω' )وもうちょいあったかくなったらいっぱい着る٩( 'ω' )و
あと短パンさえ買えればもうなにもいらない٩( 'ω' )و



昨日ソーセージパーティーっていうクソ映画見て笑ったあと、クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん見て大号泣した😭😭
本当にロボとーちゃん泣けるからぜひ見てほしい😭😭




{AC8AC635-9FD3-46D4-B93F-224479BC422F}

{FD6CC1CB-7774-4255-B279-026999754AA7}


最後に全く話を聞いてくれないかおりちゃんで締めます٩( 'ω' )و
待ってる!!!!٩( 'ω' )و