久しぶりにブログ更新する♪───O(≧∇≦)O────♪


気づいたらめっちゃ放置してた♪───O(≧∇≦)O────♪





昨日おとといは久しぶりに睡眠アニメゲーム以外の休日を過ごしました

{5CBFE3F5-9BAD-4D9F-B521-B3D3F9EB851D}

{F0AD9176-BBBD-4925-A79A-7221DE59D88F}

{B360D875-4C39-44F7-AA6C-C0E62BBC7912}


エキスポシティのガンダムスクエアに行ってきた!!



店員のお姉さんが最高だった(^。^)




{B5AAAF92-606B-436B-8415-83BDE5BC7B81}


あと肉くったよ(^。^)焦げてるけど(^。^)

久々に肉食べてめっちゃ元気になった(^。^)



あとね、Gガン後半一気見した!!
最後まで見ても結局わたしはレイン派でした😌アレンビーもめっちゃかわいいよ好きだよ😌

私の中ではサイサイシーが優勝でした🏆🏆🏆

{E34FC9FF-A9AB-42BF-95B7-9BCC26829EDB}

天使かな???





Gガン見たし次何見よっかなー!
ちょうどスパロボでイデオン出てきたとこやしイデオン見よっかな〜〜(^。^)♫

でもダンバインとエヴァも見たいしもちろんガンダムもファーストから見たいな(^。^)




あとね、今更暗殺教室全巻揃えたんですが美術が得意な菅谷くんが好きすぎる(^。^)!!
暗殺教室好きだよって人いますか(^。^)??





ていうわけで今日はお星様!
バレンタインイベントだよ!!!


{7A7D0497-ABB5-4D91-AF62-B81532D5D8B5}


ギャルです!!!!!!!!



すなさんと朝まで待ってる🐥🎉🎉