やーまん!いるです!


めっちゃ久々にこめへんします(^_^)☆
二つ前のお休み報告のやつから返すね!





( ˘ω˘ )ほりえご主人様
歴史小説は全然読んだことない!!
本読むよ〜結構多趣味やねんで( ˘ω˘ )
この前会ったけど復活したからまたしゃべろ(^_^)☆


( ˘ω˘ )も。ご主人様
魍魎の匣はめっちゃ昔に読んだ!女郎蜘蛛までは読んだから塗仏の宴読もうかなって思ってたけど時間なかったわ笑
周年来てくれてありがとうねーー(^_^)☆


( ˘ω˘ )ベルベルご主人様
いや誰が三島勧めてるねん!!笑
そう(´;ω;`)潮騒読もうと思ったけど時間なかった(´;ω;`)何冊か読んだことあるよ!文章が美しい…


( ˘ω˘ )ちゃんよんご主人様
ありがとう( ;  ; )でももうだいぶ治ったよ!!


( ˘ω˘ )みるふぃんご主人様
復活しましたよー!!!ありがとう!!!
でも最近ほんとに会ってなくない!?!?


( ˘ω˘ )せんせいご主人様
いやほんと心配おかけしました……
髪人生で一番レベルに短くなったから見せるのが楽しみ笑


( ˘ω˘ )ベンチ君ご主人様
ベンチ君ほんと会いたいのよ(´;ω;`)だって前stillichimiyaに反応してくれたから…!!!(笑)
Tシャツは川島ではない!!笑


( ˘ω˘ )うさたんご主人様
復活したよー!!ありがとう!!!


( ˘ω˘ )どじまんご主人様
伊坂幸太郎かー!全然読んだことない!!


( ˘ω˘ )しゅうご主人様
もうしっかり万全(´;ω;`)ご心配おかけしました(´;ω;`)


( ˘ω˘ )うめちゃんご主人様
ちゅちゅちゅ!!!!💋💋


( ˘ω˘ )こんちゃんご主人様
もうほんと心配かけてごめんねえええ(´;ω;`)早く髪の毛見せたいです(´;ω;`)笑


( ˘ω˘ )くまもんお嬢様
周年来てくれてほんと嬉しかった(´;ω;`)でもめっちゃバタバタしてたからまたゆっくりしゃべろ!!笑


( ˘ω˘ )ちくわご主人様
えっちくわ京極夏彦読むん!?!??笑
わたしはやっぱり京極堂シリーズがめっちゃ好き(^_^)☆
P.S.ブログから画像拝借しました( ˘ω˘ )


( ˘ω˘ )キリンご主人様
きりんちゃん(´;ω;`)もうすっかり元気だよ(´;ω;`)心配かけたな(´;ω;`)
また入国まっている!!!


( ˘ω˘ )みずにゃんご主人様
ありがとう( ;  ; )おかげさまで快復やで( ;  ; )
全然関係ないけど今日はじめしゃちょーの写真見てシドのマオに似てるなって思った!!(笑)


( ˘ω˘ )けそご主人様
いっぱいおすすめありがとう!笑
森見登美彦はうちのお母さんが超好きやわ…あと勧めてくれた中では恩田陸も好きー!安部公房とか面白いなあもっと読まなければ。。


( ˘ω˘ )たくにゃんご主人様
ありがとう(´;ω;`)無事復活(´;ω;`)


( ˘ω˘ )蔵之助ご主人様
DVDは見れへんかった!!笑 でも今度チェックしとくねありがとう(^_^)☆


( ˘ω˘ )ほりえっこご主人様
結構早く戻ってこれたよ!!笑
海遊館(笑)あれは運とタイミング次第やで😏😏


( ˘ω˘ )けんにゃんご主人様
わわ!お久しぶり!
教科書とかたしかに今読んだら面白いかもなー!!小学校の道徳の教科書とか読みたい。。笑


( ˘ω˘ )ヒサプーご主人様
ありがとう!!いや自分が顔見せて!!!!(笑)


( ˘ω˘ )ひわお嬢様
ひわちゃんすき(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
会いたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


( ˘ω˘ )トラキチご主人様
もうおばあちゃんやからがんばる(´;ω;`)
トラキチさんも無理しやんといてね!


( ˘ω˘ )みのるんご主人様
みのるんめちゃくちゃ会ってなくない!?!?
イベントは来るんだぞ😡


( ˘ω˘ )いわご主人様
いわちゃんが来てくれたら世界が輝きだすよ…
いわちゃんもがんばってね!


( ˘ω˘ )やっすーご主人様
絶対来てください待ってます!!!笑


( ˘ω˘ )よねたんご主人様
休みの日はりーみんに強制出勤で😏😏笑





はあはあ…久々にやった…笑


{F57AED3E-D801-4A7D-B05A-875EBF91B809}

{33CF27A2-E5F0-4201-A949-BBD917000818}


今更だけど周年ありがとうございました( ˘ω˘ )
まじで普段洒落にならないぐらい塩対応だしみんな来てくれるかな?って思ってたけどめっちゃいっぱい来てくれて嬉しかった😭
わたしが研修の時から来てくれてるような人とかも来てくれてエモい気持ちになった。。
ほんとにありがとうございました😭😭


{FDB9D4E0-08F7-40A6-BECA-64C67F03578D}

あゆとふじこが二人でこんなん作ってくれてた(´;ω;`)なんなん!?ちょっと泣いたんですけど!!笑

イベントも一緒にオーラスしてくれたし終わったあとも3人でお泊りしたしもうわたしはこの二人がいないとだめだ😭😭笑



またイベントした時はよろしくお願いします:;(∩˙︶˙∩);:





明日は一日中がんばるで!!!!
ちょー久々のなんば通常お給仕だ!!!!!

{EC0BC91D-7465-4074-96E0-8E58916758C5}


髪を切ったらイケメンになってしまった。。




おやすみなさい( ˘ω˘ )



♪なうぷれ
Hyper Highspeed Ster/高速音楽隊シャープネル