ちょっとご報告があります😭


ちょっとだけお休みいただきました😷
りーみんが理由とかではない!



あーでも8月中には復帰できると思う!多分!笑
最初の方に更新しないと飛んだって思われそうで今更新した🙆




卒業すると思った???笑

先月周年やって今月卒業は鬼畜の所業すぎるからそんなことはしません☆〜(ゝ。∂)笑





ていうわけでなんかおすすめの本あったら教えてください🙆
最初に書いとくけどラノベは読みません🙅
好きな作家は桐野夏生さん、京極夏彦さん、太宰治、坂口安吾とか( ˘ω˘ )これ系でおすすめなやつ!
久坂部羊とか三島とか谷崎潤一郎、でも暗くなりすぎたら嫌やから適度に重松清とかも読もうかなって思ってる🙆🙆

映画原作とかもいいな〜(°_°)!




てわけでお前らのコメント待ってるぜ☆〜(ゝ。∂)
久々にゆっくりブログ書いたぜ☆〜(ゝ。∂)
1068729405189年ぶりのコメ返もするかもだけど期待はするなぜ☆〜(ゝ。∂)






{631C0823-60C9-4751-BCEF-17FAD72A4ECE}


周年のことも暇があれば書く☆〜(ゝ。∂)