Ange  1st Anniversary&Forever
2016.1.31(sat)
Open10:30~  Clause23:00
めいどりーみん  難波店





    ---------------------------------------------------------


夢の国をお楽しみ中の
ご主人  お嬢様こんにちは ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 


夢の国に舞い降りて
1年を迎えるあんじゅです!



ほんとにほんとにこの1年
ほとんどの時間をめいどりーみんで過ごして
沢山の人と出会って色んな事が自分の中で変わって
もっともっと早くにめいどりーみんに
舞い降りて来たかったなって気持ちでいっぱいで
皆さんとお別れするのが寂しいのですが
この度1月31日を持ってあんじゅは
夢への挑戦の為  旅立つ事になりました!



ほんとに沢山の方に出会えて
知らない世界を沢山感じさせて頂いて
1日じゃ ありがとうの言葉を言い切れないくらい
ほんとにほんとに毎日が楽しかったです (´;ω;`)


 
最後のお給仕は
たくさんの人に会ってお礼を言いたいです!

メイドちゃんともご主人様ともお嬢様とも
いっぱいいっぱい笑って笑って
いっぱいいっぱい はしゃいではしゃいで
いっぱいいっぱい泣いて泣いて
全ての感情で思いっきり
めいどりーみんを楽しみたいです ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶



是非お時間があれば
少しでもいいので会いにきてください (。இ﹏இ。) 

      --------------------------------------------------------- 
 

☆当日物販☆


ブロマイド…400円

あんじゅとあの子のユニットブロマイド…600円

皆が揃うの最後!全員集合ブロマイド…1000円



☆予約物販☆


ゆるゆるセット…6000円

 オリジナルボイス時計    デコチェキ2枚    私服ブロマイド三枚      お手紙


ふーわふわセット…12000円

 マグカップ        お揃い手袋       デコチェキ2枚      パジャマブロマイド三枚    お手紙



タペストリー&しゃんぱん予約特典


①サイン券
②ライブ撮影券
③集合デカチェキ
④当日使用アクセサリー

 
通常タペストリー・萌えシャンパン ①
王様タペストリー・神様シャンパン ①②
神様タペストリー・スーパー神様シャンパン ①②③


お花・ケーキ …お手紙&①②③④


当日特典

ライブ2個同時ご注文で缶バッチくじ♡

メイドちゃんの私服缶バッチ

誰が出るかは
引いてからのお楽しみにゃん ฅ*•ω•*ฅ♡



あんじゅの旅立ちを沢山の人で祝えることを

スタッフ一同祈っておりますヽ(`▽´)/

皆様のご入国本当にお待ちしております (*´˘`*)





あんじゅ~~~~~( i _ i )( i _ i )( i _ i )

一緒に見送りましょう( i _ i )さみしい( i _ i )


あんじゅはああ見えてめっちゃさっぱりしてる子で、そこがめっちゃ面白くて好き!!!!
たまーに被るとテンションめっちゃあがる!!!それがもうなくなるのかと思うと悲しい……

31は絶対なんばね!!!!



{8D97C35F-B4D4-4168-8C23-E833DFA71082:01}





そんで今からも待ってるからね!!