やーまん*(^o^)/*いるです*(^o^)/*





コメ返すっぞ~*(^o^)/*



☼せんせい
この自撮りはほんとに盛れてる笑
タペお楽しみにー!!!!
最近会えてないのう😢😢いろいろ喋りたいんだけどな😢



☼にゃんたさん
うちの自慢のねこ*(^o^)/*かわいすぎ*(^o^)/*



☼若ちゃん
ねこかわいいやろ*(^o^)/*犬も好きやけどあんまり犬と関わりないンゴ…
若てぃやんも会ってないな😢



☼こんちゃん
奇跡の一枚ってだけでそんないいもんちゃうけどな~( •́ .̫ •̀ )(笑)
けどこの前来てくれて嬉しかったー!



☼ひわちゃん
いや2匹とも噛むねん( i _ i )でも猫って噛んでる瞬間の顔が最強に可愛いから噛ませてる笑



☼てぃんちゃん
猫がいない生活想像できない、、、
普通に遊びたいからな!?(笑)



☼だいにゃん
丹波はキャンプで泊まっただけやからな~天橋立で友達が黒豆食べてたわ!



☼も。さん
芝居か~~~お母さんの友達が出てるやつに何回か行ったぐらいやな…
そっちは全然わからんからもっとそういう分野も勉強したいな!!



☼とげぴ
写ってる部屋は妹の部屋やねん!あのカービィはパクられてたやつ笑
ラブサマちゃんのCD明日出るな!!!まだ予約してないけど笑



☼みっちゃん
とらは鼻高いねん!イケメン!
もうダンスがない世界に入りたい( i _ i )笑



☼りゅうごさん
もうたゆたう良すぎてずっと聞いてる😢😢だいぶ狭いねんけどチルい日本語ラップが好き!!ゴリゴリ系は苦手やねんな~



☼ゆうきりん
昨日はありがと*(^o^)/*今月のイベントはおいでませ!!



☼うめちゃん
昨日はありがとよ*(^o^)/*れみるがうめちゃんの絵見てびっくりしてたわ笑



☼けんごさん
ありがと~*(^o^)/*!でもプライベートやけどハロウィンでキキやったよ👍



☼しゅうさん
婦警人気で嬉しかった~!中身は逮捕される側の人間なのに笑



☼くんちゃん
駐禁あかんやん!(笑)
まあ幼稚園児の方が似合うとは思うけどね~笑 髪もーすぐ切る感じか!?



☼みのるん
去年は悪魔やったな~懐かしい笑
職質もあかんやろ(笑)



☼ももちゃん
わたしも会いたい💢💢💢💢💢
いつくんの😡😡😡
この土曜のメンバーは安定感やばいからわたしもめっちゃ好き*(^o^)/*



☼りなてぃん
この前来た時はほんまに来よったって思った(笑)嬉しかったけど(笑)



☼あきにゃん
この前は会えてよかった!!!この服はカードキャプターさくらやねん🙆



☼ちくわ
一日息苦しかった。。。



☼ひろろさん
この前はありがとう*(^o^)/*
新宿行きたい!あと駅前も行きたいし中野と渋谷も行きたいな~😔💞
ただ今東京に会いたいめいどちゃんがいない…笑



☼ひさぷ
なんや!!!!(笑)



☼るかちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった!!!
わたしも全く喋り足らんからまた来てよ😡😡(笑)バンギャ!



☼しげにゃん
おおお。さすがだしげじい(笑)
コメ返のあと詳しく書くやで🙆🙆



☼ゆうにゃん
そうよ!!!コメ返のあと書くけど!!お師匠様😭😭😭💓💓💓



☼のぶにゃん
京都ってタイトルはフィーリングで付けたから本文とは何の関係もない(笑)
けどハロウィン京都で過ごしたよ!










👷最近のこと👷


{499696C7-9036-4757-8261-415E9F21E7F2:01}

のあさんと遊んでたららむね氏となのちゃんに会えた写真。
なのちゃん元気そうだった😢😢



{831CA1CB-42A6-423C-B85F-B2AB67593FDC:01}

マイメンあやちゃんと食べたあまり味のしない肉🙆🙆
この日のあやちゃんはこのステーキ、スープ、サラダ、ライス2杯半、サイゼで野菜ときのこのピザ、ミルクアイスのせシナモンフォッカチォ、ポテト、トリフアイスクリーム、リブステーキとライスで締めるというフードファイターっぷりで笑った。



{87D7ACFB-6A79-4D2D-9601-562E4AF5EE95:01}

パスタしばいた時のん。この3人の組み合わせ多い!



{FE41FA9A-5F9B-4D5B-A12F-A4D9F2009BA5:01}

昨日のすなちゃん抜群にかわいい




{BDC3CC0D-E7E6-46D0-A763-30E4AD3F702E:01}


そして!!!!!!!!!!
この前ことりさんとお師匠様のまーきゅさんが来てくれた時の写真!!!!!

二人がいる間はラブカクもライブもオムライスお絵かきも全部緊張してアワアワしてた笑 授業参観感笑
はー尊い😢😢✨ほんとに嬉しすぎてずっと涙ぐんでたからキモがられてた😢わたしの愛は重たいんだ😢
はー好き。。(笑)





{EFBBE947-2013-448C-999B-B3E3450A9C6F:01}


妹の写真で締める。(笑)
可愛くない!?似てないすぎ!!




なうぷれ♪
サーカスナイト/七尾旅人
最近七尾旅人さん以外聞きたくない病にかかってる。。













..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚