やーまん!
ほん怖見てるやで。
いつぶり?のまともなブログ更新やで。




この前二日連続でハーフツインテしたけどえらい好評だった。眼鏡も似合わないと思ってたけどそーでもないかも!

{C16BCDCD-93B4-40A0-B76C-1F832C43088B:01}


すごいね~。Beauty Plusすごいね~。





二日前の夜はあの方の家に泊まったのよ!!!5月以来の再会よ!!!

{FA7022C2-C511-48C5-BD43-C287E5AF81F1:01}

この写真オッケーなんかな(笑)



とか、マジで今更だけど先月はお師匠様の家に泊まったりとか!!

{98E83BC3-1434-4425-807A-9BBD5930FEFE:01}

相変わらずキンキ狂いだったよー。



もちろん今のメンバーとも仲良しだよ(^ν^)!誰と特に仲良いとかはなくてみんなと仲良い(と思ってる)けどやっぱりひよりは特別みたいなところがあるな~
あとキッチンとも無駄に仲良いと思うw








ではひっっっさしぶりのこめへんしましょうかね、、、


✩いわちゃん
久々に会えて高まったぞ!!!!
多忙極まりないな!!!!また大阪帰ってくるんやで!!!!



✩こんちゃん
こんちゃんめっちゃ褒めてくれるw照れるわw
それは宿直優先しよ!!笑 また大阪くるのよ~*\(^o^)/*



✩になちゃん
入国嬉しかったぞ~あやちゃんにもよろしくやで*\(^o^)/*またご飯いこ~
ハハッ!おもしろ!(笑)



✩どじまんさん
うわー久しぶり!ブログ更新率鬼低でごめりんこ!(笑)
はよ会いに来ておくれやす!!



✩せんせい
昨日はありがとう~*\(^o^)/*荒ぶってたな~*\(^o^)/*
ハーフツインテ姿見せれてよかった!



✩ももちゃん
ブログは更新してないけどお店にはいっぱいおるんやで……早く顔見せにこいやで……
ももちゃんはよー!!!!



✩しげにゃん
ぐわ!!会えてないな!!!
わーあの橋本愛似の娘さん会いたいって(笑)お月もたまーにいてるからよろしく頼むやで( i _ i )



✩ちゃんよん
悲しみーーーーー!!!!
最近会ってないのう( i _ i )



✩ゆうにゃん
うわ!めっちゃ久しぶり!!
せやねん…ぐうレアやねん…また見においで( i _ i )



✩若林
まあ昨日も今日も来てくれたから許す(^ν^)りーみん廃め(^ν^)
松潤のテイスト強いわー。



✩まきろん
まきろーーーーーーん!!!!!
会いたいよーーーーーー!!!!!



✩神くんさん
そ、そこは影になってるから(震え)
これがお日様お給仕のいやなところなのよ……



✩おっちゃん
ちくわがグラサンのいるチェキ持ってるから見せてもらって(笑)面白いから(笑)
早く顔見せにきてよーーー!!!



✩くまもん
昨日はありがとうー!
シャンパンの栓抜けないの萌えたわw
また喋ろうねーーー!



✩も。さん
違うって言ってたー!誰のかはわからない謎めがね…
うお!!稽古だと!!
あと死んでたっていうのは喘の息だから全く大したことないねんで◎



✩だいにゃん
今日会えたな!!一瞬!!
元気すぎるし誰かにわけてあげたい(^ν^)



✩くんちゃん
くんちゃんの方がかわいいんやで(真顔)
まいまいのでもないんじゃないかなー?レンズないめがねだったし…
はーまた会いたいな( i _ i )♡



✩けんにゃん
この前は半年以上ぶりの入国めちゃくちゃ嬉しかったーー( i _ i )!
サバに触れてくれてありがとう!(笑)
1月までのなんばの話できる人、わたし的にめっちゃ貴重だからまたいっぱい喋ろう( i _ i )懐古~



✩りなてぃん
俺のりなちゃんお仕事お疲れ様( i _ i )
昨日会えたね( i _ i )サブカル系とアキバ系どっちが好きなの~
次いつくんの!!りなちゃんどこー!



✩たかしさん
遠路はるばるご苦労様でした!
なかなか被らないけどまた会ったらよろしくねーーー!名古屋行きたいぞ!



✩しゅうさん
昨日会えたね!!!お久しぶりでした!!!
すなちゃんのお祝いしてくれてありがとね~*\(^o^)/*
次はいつかなー!?



✩とげぴー
今日来ててんな( i _ i )!わたしのログインが遅れたばっかりに…
わたしもとげぴー会いたいよ( i _ i )



✩ちくわ
昨日はグラサンありがとう(笑)あれでお給仕してたらめっちゃウケたしまた貸してな(笑)



✩ひるりん
本物感やばかったし…中身もアキバになりたかったけども…
ちくわにグラサンのチェキ見せてもらった!?



✩ひわちゃん
あれ!?地味に初こめじゃない!?(笑)
ブログ読んだよー!はーわたしもベッド・イン見たい!笑
ひわちゃんもかわいいよ(^_-)-☆








はー。お待たせしました。(笑)
まあ夢の国にはしょっちゅういるのでまた顔でも見に来てください(^_-)-☆

明日も待ってるよ!朝でもいいぞ!晩でもいいぞ!





なうぷれ♪
恋愛サーキュレーション(00:00:00 おやすmix)/Avec Avec


これ恋愛サーキュレーションのリミックスなんやけどな原曲も可愛くて大好きなんやけどなこのリミックスはエモすぎて聞いてて泣きそうになるからぜひみんなも夜に聴いてYoutubeにもあるから聞いてほんま最高やから聞いて( i _ i )!!!!!(笑)


寝るんるん( i _ i )!!!!!