{625B53BA-D6A0-4290-82B6-D1793FA3FC41:01}


光る靴下みて






こ!め!へ!ん!



☾まきろんご主人様
生きていたわよ!この前会えなくてさみしい、、、(இɷஇ )



☾せんせいご主人様
大阪通過とは!?!?
やっぱり?w神戸ほんまにろくに行ったことないからもっと行きたい、、、



☾こんちゃんご主人様
更新あいてごめんねー(இɷஇ )わたしのブログ更新率はお給仕率と反比例すると思ってください笑
おおおほんまに!?てかもうすぐやん!たのしみo(^▽^)o!
誰が卒業したなんて言ってたんや!まだや!w



☾ひよりさん
パイセン…!!
ひよりはやっぱりかわいいよ!文体さえも!



☾どじまんご主人様
ちょ!初耳!笑 嬉しい(இɷஇ )
塩昆布はおいしいね、、、塩昆布茶漬け食べたい、、、



☾しげにゃんご主人様
久々にあのかわいい娘見たいわ(இɷஇ )笑
ちょーなんばも来て!!笑
お月様はなかなか入らないけど会えることを祈る(இɷஇ )
あと絵見たありがとう似てた笑



☾りなてぃんお嬢様
そうなのよ、、、ブログ無精なのよ、、、それにブログ鬼更新ってロックじゃないやん笑
たしかに笑 全部被ってる笑 りなちゃんわたしのこと大好きかよ笑
いるあかり、おそらくりなちゃんぐらいにしか需要がない、、、明日の夜あたりおいでよ笑



☾とげぴーご主人様
わーお互い休みやったんや(இɷஇ )とげぴー会いたかった、、、
ちょ、もうすぐ何!?意味深か!?



☾おきゃんぴーご主人様
初こめあざますo(^▽^)o!
えー調子乗ってコスプレとか始めればいいのに!w
ちなみに友達にあの写真見せたらかわいいけどなんか違うって言ってた(笑)



☾のぶにゃんご主人様
そうようやく、、、!!!!新制服ポケットあるから快適(இɷஇ )
えー元気有り余ってるで?w 今月はちょっと遊びすぎやしw
この前はお誕生日おめでとうーo(^▽^)o!グダグダしてて申し訳なかった、、、
のぶにゃんも気をつけてねー!



☾ちくわご主人様
あすなはほんとにいい二の腕してる…



☾つっつーご主人様
ええー!全く会ってないww
なんか物販届いてたはずやから誰かに声かけてみて!
唇はコンプレックスであり個性💋



☾ももたろうご主人様
ももちゃーーーーーーん!!
わたしも会いたいし!くだらん話したい!



☾あきぴょんご主人様
いやほんまそれやで(笑)一切メイド関係ない(笑)
あきぴょんさんどれだけ長いこと会ってないんですか、、、いやわかるけどさぁ
わたしも会いたいー!音楽トーク!



☾しゅうご主人様
えーーもうそんな経つんや、、、時代の流れ怖い、、、
負けたんかよ!w 競馬やったことないけど一回はやってみたいからまた教えてw
なんか死亡説流れてたみたいやで(´・_・`)陰謀(´・_・`)



☾ひさぷーご主人様
ほんまやで!!!!!嬉しかった!!!!ただ入国はしてほしかった笑
おんぷちゃんになるまで待って、、、わたしダンスは向いてないわ、、、オタ芸はできるけど、、、



☾くんちゃんお嬢様
うそやろ!?!?!?お日様もお月様も両方おったのに!!!!!!
くんちゃん会いたい癒されたい(இɷஇ )
くんちゃんも載せてくれていいんやでo(^▽^)o




☾onちゃんご主人様
わー帰っちゃったか、、、ゆっくり話せなくて悲しみ(இɷஇ )でも会えてよかった(இɷஇ )
いつやろ!楽しみ!



☾DTご主人様
おおDTさん初こめありがとう!!
生きてるよ!ブログチェックしてくれてたんかな!?



☾ゆうにゃんご主人様
ゆうにゃん地味に会ってないな笑
ブログはちょいちょいチェックしてる!
あかり大好きやからな、、、ちなみに今日も二人で寿司行った



☾ともにゃんご主人様
生きてるo(^▽^)o! I'll be back!
てかともにゃんまじで会ってなさすぎ、、、



☾アメリアイヤハートご主人様
そうなの悪い癖(´・_・`)笑
おっ、、、おんぷちゃんになるまでの辛抱じゃ、、、!



☾いわにゃんご主人様
いやほんまに最近の女子力はえぐい笑
そしてようやくダイエットも始めた笑
おおおお!お日様いわちゃんとかレアかよ!待ってるo(^▽^)o










{35ED4A31-E8A7-4B63-84DC-4615502970C1:01}



部屋着です。
わたしの好きなプロレス団体ドラゴンゲートのヒールユニット、MAD BLANKEYの初代Tシャツ!!まだ戸澤さんがヒールだった頃だー懐かしい、、、





イベント来てるけど喋る人いないし目当てまでまだ時間あるから更新してみた!笑からの投稿