やーまん!いるです!



今日はお日様でしたが顔面うすうすデーでした

{C919E69B-634D-4578-AAF4-2C88D198CB2F:01}





こめへん。


☀︎そんちゃんお嬢様
そんちゃん働きすぎちゃう( i _ i )?死なないで( i _ i )
しよしよo(^▽^)o!



☀︎まいまいお嬢様
出たDD笑
まーわたしもまいまい好きo(^▽^)oてか今日NGKのとこわろたなwww



☀︎まきろんご主人様
古い曲が好きなのよ(・ω・)逆に今の曲全然わからないし笑 もしまきろんより年上だったらわたしアンチエイジングがんばりすぎでしょww
毎日監視してるで



☀︎みずにゃんご主人様
読んでてくれてうれしい!!!!
さみしい嫌させてよ( i _ i )照れさせたいねん!でも当分ってことはまだ会えるということですね?????
歌ったよ!隣人!原曲何年も聞いてないけどバンギャ時代めちゃくちゃ聞き込んでたからしっかり覚えてたw



☀︎たろーご主人様
今日あんじゅのライブの盛り上げめちゃくちゃグダグダでくそわらったww
もっと応援してあげてね!!また載せるo(^▽^)o



☀︎トッシーご主人様
友達も普通に同い年やけどな笑 カラオケでの十八番は沢田知可子の会いたいやから笑
てかトッシーアラフォーやったんそこに驚きやわ!!笑



☀︎dainyanご主人様
えーもっと増やしてよ笑



☀︎こんちゃんご主人様
おおおもうすぐだ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ちょ、どんだけ推してくれてるん嬉しいかよww大阪に行くという名目ww
あんじゅさんは期待の新人だからこれからに乞うご期待!って感じだわw いい子だし好きo(^▽^)o
あとブログ読んでるよ!!方言かわいい!!



☀︎ふるきゅんご主人様
見たよーまた大阪のことも書いてねo(^▽^)o
とり卒さみしい( i _ i )チェキ持ってるんやそれはよかった!
ちょ、ジェネレーションギャップ感じんといてこれでも若いから笑 ただ音楽は幅広く聞くで!ボカロとニコニコ系以外は笑 趣味合えへんな( i _ i )笑
仕事!えらい!わたしたちも頑張るからお互いがんばろうo(^▽^)o



☀︎せんせいご主人様
な、なんだってーー!!!!今日入国してたんかよ!!!残念お日様だ…
書く書く!!なんて書くか考えよ…










春なので映画見たり読書したりしたいなー。
見たい映画リスト。わたしもブラピが大好きなんだ。
・ファイトクラブ
・12モンキーズ
・イングロリアス・バスターズ
セブンは最近見たけどやっぱりしんどい。好きだけど。

基本後味悪い映画ばっかり見てます(°_°)
ライフ・イズ・ビューティフルとかすごいつらいけど好き!グリーンマイルも久々に見てー
好きな映画3本あげるとしたら、
・嫌われ松子の一生
・愛のむきだし
・レオン
となります。激情!純愛!破滅!みたいのが好きらしい(ृ˙꒳˙ )ु

とは言っても映画はそんなに詳しくないのでみんなのおすすめを教えてくださいo(^▽^)o




映画といえばこの前味園ユニバース見てきたo(^▽^)o
音楽オタク的には知ってるワードがいっぱい出てきて見てて楽しかったですo(^▽^)o


{8E123C4E-CF99-4769-8183-DB3231874C9B:01}

この二階堂ふみちゃんが着てる服、同じ柄のパーカー持ってるの(ृ˙꒳˙ )ु

{C4E6F9E6-F803-409C-9E2F-0B0498505F83:01}

お気に入り(ृ˙꒳˙ )ु







寝るやで(ृ˙꒳˙ )ु


なうぷれ♪
あめりか通り/ネーネーズ