やーまん!いるです!



こめへん!


☀︎dainyanご主人様
ええー!わたしあれだけお給仕入ってるのにかぶらんね、、、



☀︎そんちゃんお嬢様
そんちゃんコメントいつもはやいな笑
うんうん!待ってるー!



☀︎せんせいご主人様
もう眼帯は外れてる*\(^o^)/*!視界が広い*\(^o^)/*
変なメイドを推す変人先生か…(震え)次はいよいよVIPだね、その時に国民証に書こう*\(^o^)/*
裏切らないとかさすが!わたしもまだまだ消えないよ~*\(^o^)/*
犬年齢とは…??猫年齢ならわかる*\(^o^)/*笑



☀︎うさたんご主人様
ぎゃーーー久しぶり!!!今年入ってから入国してないのか( i _ i )さみしい( i _ i )忙しいのかな?
マニアックなことが取り柄だからねwはーはやく会いたい( i _ i )うさたんもお仕事がんばってね( i _ i )



☀︎まさぴょんご主人様
おっ久々のコメント笑
そうよ!!しかも二日連続更新!!



☀︎こんちゃんご主人様
あっごめん野犬は冗談だよ…笑
ぎゃー精神科医さんに言われると自分がすごい気がしてきた!!笑 でもわたしより全然すごいメイドいっぱいいるからね、まだまだ精進しなければ*\(^o^)/*
わー悲しいね( i _ i )でもあれはお医者さんが行くようなとこではない気がするww
ぐひひじゃがりこと堅あげポテトがいいです(^_^)
10日会えることを祈ってる( i _ i )!



☀︎トゲトゲご主人様
壁ドンだと…!?緊張!!
うれしい*\(^o^)/*わたし幼稚園児コスけっこう似合うの*\(^o^)/*
10日かー!!!ゆっくりめにおいで*\(^o^)/*笑



☀︎ゆうにゃんご主人様
あー確かにわかるかも、、、ただでさえあかりちゃんブログもないし最近レアだもんね。。
めっちゃ美味しかったー!!!あかりちゃんいわくキムチは調味料らしい笑
いかついでしょ*\(^o^)/*笑



☀︎tomosaruご主人様
明和電機たまーにしか聞かないけど*\(^o^)/*笑 音楽大好きだからね*\(^o^)/*
え!?クオリティ高いか!?ことりさんとかは高いけども、、、お絵かきめちゃくちゃ雑やで笑
ギェピー!!!!じゃあ今後はおっさんとか呼ばないようにして丁重に扱うわありがたい、、、笑



☀︎も。ご主人様
も。さんは観察眼が鋭いなわたしとタイプが似てるかもな!!笑
さ!!最近はタンクトップやし!!でもそれはそれで脇が気になる、、、笑
生まれてからずっと猫背だから今更治るかな( i _ i )美しくなりたい、、、
コメント返したらやるから乞うご期待*\(^o^)/*



☀︎ひさぷーご主人様
もうほぼ旅館だったしわたしの好きな小説がいっぱいあってあかりちゃんもこれ好きなん!!ってなって*\(^o^)/*
え、、いるの家なかなかの辺境にあるから呼びづらいわ笑 スラムに住んでるから笑



☀︎たいがちゃん
ハーーーーーーたいがちゃんかわいい、、、ライン教えて下さい頼む



☀︎さあちゃんお嬢様
なによ♡さあちゃんの方がかわいいわよ♡
わたしもさあちゃんのこと好きよ♡



☀︎りなてぃんお嬢様
りなちゃん会えないのさみしい( i _ i )白衣の天使りな( i _ i )
でも東京旅行記事かーわたしの名前出てこないだろうけど見ようって見たら両日名前出てきて笑った本当にりなは可愛いやつだなあ(^_^)
うたちゃんは研修の頃から目をつけてたよ!あとかのんちゃんめちゃくちゃ面白かったから卒業切ない( i _ i )今度チェキ見せてあげる!






みなさんお待たせー!いろいろなひよりの姿を公開するよ*\(^o^)/*!


{A4826907-FB31-4D69-84D1-5F1915DEAC5F:01}

一番最近のひよりさん。これずっと載せる機会を伺ってた。

{3501D8D6-EE88-4524-BCFB-E76657E70352:01}

懐かしいひよりさん。9月かな?この頃の明るい髪色にタレ目メイクのイメージが強いです。

{308CF735-1EDD-4C47-9AE3-0D08CEC2E99A:01}

歯を磨くひよりさん。歯を磨く姿も愛らしい。

{71C2F0DD-6EDA-44F5-A4B7-D96282B83888:01}

しゃくれるひよりさん。しゃくれても小顔なのに腹が立つ。可愛い。

{738824D5-B579-4F6C-8E4F-E2947AA970C4:01}

尊い( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )
これ見て思ったけどずっとタレ目メイク派だったけど最近の猫目メイクも可愛いな~~~




以上ひより図鑑でした。次のひより図鑑をお楽しみに!


寝よう。




なうぷれ♪
Carnival/The Cardigans