はいいつもの放置ごめんねー!生きてます!てか更新がない期間はお給仕しまくりだと思ってください笑



では溜まったこめへんからo(^▽^)o






☢しゅみれお嬢様
わわーしゅみれちゃんだー!!かわいい!!!
色気あるかなー( i _ i )?目はわたしの唯一の長所だからほめられて嬉しい( i _ i )ありがとう( i _ i )



☢みずにゃんご主人様
みずにゃんかわいいよ~毎回毎回照れまくるのもほんとかわいいしなんか嗜虐心がくすぐられるよね笑
だからりーみん卒業しないで。真顔



☢トッシーご主人様
わーとっしーコメントありがとo(^▽^)oもうかなり前だけどあの日はかなり楽しかったし盛り上がったよね~あの日お給仕できてラッキーだ、、、
まじで!?魅力感じてくれてる!?笑 うれしい!



☢そんちゃんお嬢様
この日は目が腫れてて二重の幅が広いから自撮りが盛れたのだo(^▽^)o
そんちゃん会いたいよーはやくー



☢dainyanご主人様
クリスマスから会ってないぞ、、、来てるかー!?



☢どじまんご主人様
自然体かー( i _ i )自然体だと男か女かわからないからな最近( i _ i )見た目は一応女ではあるけど…って感じ( i _ i )色気と乳がほしい( i _ i )
豆乳一時期飲んでたわ、、、鳥唐揚げ毎日でも食べたいo(^▽^)o
まー知ってるとおりわたしは自撮りと実物の差が凄まじいからあんな感じではないけど一応会えますわよo(^▽^)o待ってるo(^▽^)o



☢りなてぃんお嬢様
りな♡♡最近遭遇率高くてうれしいo(^▽^)o昨日あかりん棒とりなちゃんはまじでいい子やし来たらテンション上がるよなって話してた笑
てかブログ読んだけどうたちゃんに認知されてたんや!!!!!!東京行ってる時でもブログに必ず私の名前出てくるからりなちゃんのブログ1番好き笑
変態キャラ好きだったら今度はもっとセクハラするぞo(^▽^)oお前に拒否権…ねーから(CV杉田智和)



☢にっしーさん
そうなんですよーススムさんの技のネーミング適当すぎて笑いますo(^▽^)o笑
CIMAも好きですよー!その中ならメテオラが好きかなo(^▽^)o
オカダかっこいいですよね~レインメーカーチェキ今度プヲタのご主人様がいればやってみますo(^▽^)o!ラリアットチェキとかはやったことあるかも??
あとオールスター1位おめでとうございます~o(^▽^)o



☢ゆうにゃんご主人様
昨日はありがとう&滑り込みであかりんと会えてよかったな!!!
あかりちゃんの手料理ぐううまかった。ビビンバだった。至れり尽くせりだった。
まー次はもうちょい落ち着いて!笑



☢せんせいご主人様
ひげめっちゃよかったーーー!!!ひげ大好き芸人だから嬉しかったo(^▽^)o
ロビンマスクってキン肉マンだっけ?
うへへ~照れる~(^_^)やーこんなマニアックな人お散歩で連れてこれてよかったわ、、、
まーわたしもマイノリティが正義だと思ってる節あるo(^▽^)o笑



☢ヒサプーご主人様
いやまじであれはテンション上がるって!写真見せたっけ??ほんとわたしは女&店員の権力駆使しまくってるわo(^▽^)o男だったら絶対出禁というかむしろ警察沙汰だわo(^▽^)o
あざおー!こんな路線もありかしら、、、



☢畜輪ご主人様
ほんまそれな。もっと本人に言いたい。
てかブログなんなんー!!いるにお絵かきってなんのこと!?笑



☢よしぴょんご主人様
なんとなくわかってたo(^▽^)o笑
仲間だo(^▽^)o



☢こんちゃんご主人様
ギエーそんな昔から推してくれてたん!?びっくりだわ!!笑 悪趣味!笑
わたしも遠いのになかなかに頻度で来てくれるのすごい嬉しい~o(^▽^)oほんまにいつものほほーんとしてるし想像つかないわ笑
うーんとにかくわたしをめちゃくちゃ推してくれてるのは伝わったよ!!ありがたい!!
この前会えなかったの切ない( i _ i )次は絶対会いたいね( i _ i )
目は怪我なの!ちょっとこの前野犬と戦ってね…もう治りかけだから大丈夫だよo(^▽^)o!



☢ともにゃんご主人様
やーこのまま行くとまじでやばいわ、、、快挙ちゃうし!!笑



☢トゲトゲご主人様
あああああ今日もカツアゲチェキ忘れてた!!!!つ、次はいつくるんだい、、、
今日はありがとう楽しかったーo(^▽^)oまったりだといっぱい喋れていいねo(^▽^)o
とげぴーもっと暴言吐く回数増やしてねo(^▽^)oハアハア
先輩にもよろしくねo(^▽^)oも。さんといちゃいちゃしすぎちゃうかo(^▽^)oホモォ



☢まきろんご主人様
まきろん福島どうだったーー!
前の写真、まきろんがまるでJKのような写り方をしてて非常に可愛かったぞo(^▽^)o



☢ふるきゅんご主人様
うん今度絶対行く!招き猫!
わたしアニメ全然見やんねん笑 唐揚げは激アツ!!
漫画は1番最近読んだのはカイジかな。・*・:≡( ε:)それしらんー!



☢りょーたんご主人様
昨日?二日前?はありがとーーo(^▽^)o!
てかなかなか遭遇率高いよね笑 りょーたん来る時ほぼほぼわたしいるっぽい笑
ライブ楽しんでくれてるみたいでよかったーo(^▽^)oチェキもいっぱいありがと!
ブログも読んでるよーo(^▽^)o
次もかぶるかな!?笑



☢アメリアイヤハートご主人様
ええええー玄関に飾ってんの!なかなかハードル高いな!笑
えーまたお店来てほしいー!待ってる!



☢くんちゃんお嬢様
はーーーくんちゃんが図書委員とかもはや神々しいわ、、、
いや1mmも厳しくないから今度来て来てください。540りーみん払うからチェキとろ笑
一緒に探しにいこか( i _ i )でもくんちゃんはロリかわいい路線だからなあ、、、



☢タカぴょんご主人様
えー約束は破るためにあるとかよく言えるな( i _ i )わたし来てくれもしない人にコメントされても話題作りづらいし返しづらい。馴れ合いのためのブログじゃないもん。もうほんまに忘れちゃうよ?



☢あきぴょんご主人様
でしょーーー!!!!今日も聞いてたし!笑
ブロマイド袋に書いてる方もおすすめだからチェックしてね!
また最近別のジャンルにもはまってて教えたいから来てくれ!あきぴょんさんぐらいにしか言えないんだ!笑



☢のぶにゃんご主人様
わたしバリバリテンション高い時はそうなる笑 いつも高いけど笑
目はもう治りかけ!眼帯は取れたーo(^▽^)o
明日もくるのかな??楽しんでいってねーo(^▽^)o!



☢も。ご主人様
いつもいつも見せつけやがって、、、
スカート気づいたのはあなただけでした。笑



☢あきにゃすご主人様
うおおおおおあきにゃすーーー!!
わたしもあきにゃすくると楽しいよーo(^▽^)o!精悍だし目つきが男らしいよね!ジーマ荒らしのあきにゃす笑
次はいつくるんですか?笑 また会えるの楽しみにしてるねーo(^▽^)o








{2ED9761E-E3A3-4FE1-9DB0-157B8B945CF2:01}


{B9ECE1BC-BF70-46CF-8BCA-01F005966D8D:01}

フリコスの日にバカになる私



{0827345F-4954-4D9C-8D45-99F3CF8B469D:01}

あかりと私



ちなみに昨日はあかりん棒宅に泊まりましたーー楽しかった!!!!!
もうまじ旅館レベルに至れり尽くせりでしたo(^▽^)oあかりありがとうo(^▽^)o









{6F28C154-39D0-44A9-8B53-445DF6B6B3C6:01}


次の更新ではこれを炸裂させるので乞うご期待o(^▽^)o

おやすみんみんぜみo(^▽^)o




なうぷれ♪
お陽さまみえたらふとん干して/明和電機