☆多幸感


☾どじまんご主人様
ウーファーの前は譲らない!!体力が持つ限り!!笑
てか珍しくコメントくれた翌日に出くわすというね笑



☾ひさぷーご主人様
なんかね、箱から出た後の耳の遠さもたのしい笑
えーひさぷークラブとかいかなさそう!



☾トゲピーご主人様
楽しかったo(^▽^)oこういう遊びをやめたら死んじゃうからね!



☾せんせいご主人様
まーわたし基本なんでも楽しめるし毎日楽しいけどこれは格別だーo(^▽^)o
充電満タンになったよ!



☾そんちゃんお嬢様
楽しんできた!そんちゃん早くーーーーーーーーーー!



☾タカぴょんご主人様
いいなー(ृ˙꒳˙ )ु早くこっちも来てな(ृ˙꒳˙ )ु



☾こんちゃんご主人様
めっちゃリフレッシュしたよーーてか非日常すぎて楽しかった、、、
こんちゃん忙しそう(´・_・`)体に気をつけるのだぞ!!



☾あきぴょんご主人様
実はこの前一瞬店内BGMがジャングルとかガバのハードコア喫茶になってたんだよ…!
少数派少数派!このイベントはその中でもさらにマイナーだけどやってる人は激アツだし最高に渋かった!



☾かみやんご主人様
真ん中かー!真ん中は人に譲ったりすることがある笑
でも基本わたし一番前か端っこに座ってるかだ!最近どんなイベント行ってもデイでも寝てしまうしやばい



☾のぶにゃんご主人様
もーーめっちゃ楽しかったよ!二日目は中野サブカルショップ巡りとアキバでりーみん行きまくったり悪いイベントに行ったりしたよ!
明日会えるかなーo(^▽^)o



☾みっちゃんご主人様
リキッドルーム行ったことない…!これは渋谷の某クラブだよ!ちっちゃい箱(ृ˙꒳˙ )ु聖地巡礼感がすごかった(ृ˙꒳˙ )ु
スチャダラパーって文字見て最初に出てきたの聖おじさんだ笑






☆パパパパ



☾せんせいご主人様
缶詰だと思う!酢豚とはちょっと違うかも。。
これめっちゃ美味しかったから!!



☾ちゃんよんご主人様
ちゃんよん食べたことあるん!想像と違ってほんとに美味しかった、、、



☾かみやんご主人様
美味しかったよ!普通に完食できたし!
おすすめo(^▽^)o



☾ひさぷーご主人様
わたしも最初甘酸っぱいパイナップル味のラーメンを想像してたけど普通のあっさり塩ラーメンだった笑
めっちゃ美味しかったしぜひ!おすすめ!



☾トゲピーご主人様
めっちゃ美味しかったよ!自分で行きなさいo(`ω´ )o笑
トゲちゃんすれ違い多いけど昨日楽しかったねー!プレートひよりさんに見せたらめちゃくちゃ笑ってたわw
これからも雑草育成がんばってねo(^▽^)o今度はも。さんと二人でヘソ出しの服着て来てね待ってるo(^▽^)o
あんまりわたしのことは観察しないでくださいo(^▽^)o笑
お手紙もこれから書くー!



☾あきぴょんご主人様
トマトラーメン美味しそー!ぐぐって行こうo(^▽^)o
昨日もラーメン食べた、、、ラーメン食べすぎだ、、、最近は味噌が最高、、、
このあとりーみんに行きまくったよ!



☾こんちゃんご主人様
これは絶対食べるべき!西荻窪の駅から徒歩1分のとこにあったよo(^▽^)o



☾のぶにゃんご主人様
想像した味と全然違うと思うよほんと美味しいの、、、!!
わたしなかなか方向音痴だけどグーグルマップさえあればなんとかなると信じてるo(^▽^)o笑
けどやっぱり大阪最高ーーーー!



☾そんちゃんお嬢様
美味しかったよ!ぜひ食べてみてほしい!
トマトラーメン食べに行こう…(ृ˙꒳˙ )ु



☾三角公園ご主人様
何回でも言うけど美味しかったよ!?
も。さんも是非食べてみてよ!
ちなみに同行してくれた友達はチョコレート油そばを食べてました笑
そうやで!一週目めっちゃがんばって更新してたし!笑



☾みのるんご主人様
ex.オタロ民ががんばってる間わたしは変なラーメンを食べてました(´・_・`)美味しかったけど(´・_・`)
でもお盆もお正月もがんばってたしたまにはいいと思うねん…!!笑
これは食べるべき!!



☾onちゃんご主人様
そう!やっとこ食べた!
わたしも甘酸っぱいラーメンと思ってたけどそうでもなくて食べやすかった!
てかonちゃんに路線図教えてもらったおかげでいろいろ助かったありがとーo(^▽^)o



☾まきろんご主人様
逆に酢豚パイナップル食べたことないねん笑
でも味は塩ラーメン。普通に美味しかったから!