ここで放置を食い止める!!いるです!!
これは猫!

{04A88DD6-C5CC-4143-BB33-E3DEEF85D3E6:01}











こめへんしよっかなー!


☆大切なのはマカロニ


☾かみやんご主人様
ナイトロサーカスいいなーーー!わたしも久々にジャッカス見よかな笑
変なジャンルばっかり聞いてるからおすすめしづらい笑 SHINGO☆西成ー!



☾そんちゃんお嬢様
そんちゃん早くきてーーーーー!!



☾畜輪ご主人様
えー書いてくれたらよかったのに!笑 最新記事もしっかりチェックしたぐらい読んでるんやからさ!笑
DQNになったけど嫌わないでねo(^▽^)o



☾のあさん
ひよりさんにも同じこと言われました笑



☾ひさぷーご主人様
どうしようもう誰かに決めてもらいたさがあるわ笑
あかりん棒はまじでいい人!!最近ちょっと日和ってるけど!でも最近レアキャラで会えてなさすぎてつらい、、、



☾つっつーご主人様
この前だいにゃん泣かせるレベルで辱めたから気が晴れたわo(^▽^)oでも仲直りはしたと思う!
また問題発言してたらこっそり見せてなo(^▽^)o



☾せんせいご主人様
体重落ちたの?いいなー(ू′o‵ ू)わたしは増加の一途を辿ってるよo(^▽^)o
え、いるへの推し変とか初耳なんですけど、、、誰かおる?笑 せんせいが一番最初だとわたしは思ってるよ!
ヤンキーになったから生徒指導されるわo(^▽^)o



☾なおにゃんご主人様
なおにゃん会えてなさすぎかーーー!うれしい!また見に来て!!!



☾こんちゃんご主人様
こんちゃんコメントでは思いっきり褒めてくれるよなー!笑 うれぴよo(^▽^)o
あれ幸せだったけど腰が心配だった笑



☾トゲピーご主人様
わたしも黒髪大好物だからトゲピーは染めないでね(´・_・`)雑草も生やしてね(´・_・`)
わたしは変態だよ(´・_・`)??今更すぎて(´・_・`)



☾神さまご主人様
わーーー初コメありがとうございます ♪└( ^ω^ )」♪褒められた!うれぴよ
ゴイステ好き!!!!銀杏も好き!!!!峯田和伸を神と崇めてる系メイドですo(^▽^)o今から聞こう



☾りなてぃんお嬢様
もっと明るくしてオシャンティ!サブカル!にするはずやってん( ˃﹏˂ഃ )
りなの髪型可愛かったよ♡同時期にマジチェンするとか運命やな♡
あかりん棒としばらくかぶってない死ぬ、、、



☾タカぴょんご主人様
えーブログ読んだりコメントしてくれるのもいいけど会いに来てくれる方が10倍はうれしい(´・_・`)早く来て(´・_・`)



☾ねこみみご主人様
わーーー初コメありがとーo(^▽^)o!
お誕生日おめでとうでした!あのあと名古屋は楽しかった?



☾ゆうにゃんご主人様
あかりん棒元気だったけどこの日以来会えてない、、、つらい、、、
そう!黒髪よりは似合うと思うねんけどなー…



☾だいにゃんご主人様
泣き顔見たかったし今度見せてな(迫真)
ライン普通に気持ち悪かったわwwwでも勘違いしやんといてな、大して引いてないし冷たくしたりス○山って言ったりしたのも辱めたかっただけだからww



☾あきぴょんご主人様
この前オタロで会ったねいつわたしのデコチェキは回収してくれるの
あきぴょんさんとまたジャングルの話したいよ( ˃﹏˂ഃ )!!



☾みっちゃんご主人様
愛のむきだしは絶対に死んでも見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高だから!!!!!!!!!!!!愛むき見て嫌いだったAAAもにっしーだけは大好きになったし満島ひかりの大ファンになった!
ヒミズは映画も見たけど原作の方が好きo(^▽^)o茶沢さんかわいいよね!
エスパーの染谷くん最高だったw原作者が好きなんだよなーDMCとかカッペイとか




☆いるインダ渋谷店



☾せんせいご主人様
え、なんか大変なことあったの!?
てかまたすれ違いだね、、、あなたの行動パターンが読めない、、、



☾ちゃんよんご主人様
本物のかなめるへんさんでまじ高まった、、、めちゃくちゃ面白かったww
他もいろいろ行ったよo(^▽^)o



☾ひよりさん
あやめさんとチェキ撮りましたよ!へぶんずはあやめさんの印象しかない…笑



☾そんちゃんお嬢様
うーん渋谷店と中野店はめっちゃよかった!すぐ出たけど本店もなかなか面白そうだったo(^▽^)o



☾けんけんご主人様
全然軽くないよー実は初めて東京行ったし笑 ぼっちで行った笑
けんけんさんこそフットワーク軽そう!



☾ひさぷーご主人様
二日で3件はわたしにしてはがんばった方でしょ、、、!!!笑
東京出たあと更新してないから帰ってきてないみたいになってる笑



☾るかお嬢様
えーー!会えへんかったな!
東京のりーみん次は渋谷中野本店がおすすめー!
バンギャに限って私はバンギャじゃないって言うんだよ笑



☾こんちゃんご主人様
東京めっちゃ楽しかったよー!人も物も建物もおしゃれだった!ただ買い物なら大阪で大丈夫かなーと思ったw
福岡も行きたいなーo(^▽^)o



☾アメリアイヤハートご主人様
えええー!わたし笑顔めっちゃブサイクな自信あるしw顔面ぐちゃぐちゃになるもん笑
でもありがとーo(^▽^)o!



☾あきぴょんご主人様
うんー東京でかかった、、、どこ行っても梅田駅周辺みたいな感じだった、、、
でも大阪が一番好きかなー物安いしo(^▽^)o
お土産、キャストに買ったんだけど東京で買えなくて天王寺で買ったwww



☾トゲピーご主人様
東京楽しかったけどもーしばらくは行かないわよo(^▽^)o!



☾ミヤギご主人様
ん??わたしが渋谷に行ったのよo(^▽^)o
渋谷店のめいどちゃんめっちゃフレンドリーですぐ仲良くなれた!優しかった!
えー友達は大事だよ!



☾くんちゃんお嬢様
会えなかったね、、、( i _ i )
でもわたし渋谷でお国の友達とばったり会ってめちゃくちゃびっくりした笑



☾のぶにゃんご主人様
ううう更新率低くてごめんね、、、更新しないのは普通に忙しかったりするからだよ(´・_・`)
りーみんでは一切なにもないよ!!笑 考えすぎだよw



☾ゆうにゃんご主人様
うんー渋谷めちゃくちゃよかった!!
なんかなんばみたいなノリだったしそもそも店内がなんばだったしめっちゃ落ち着いたo(^▽^)oまた行きたさしかないo(^▽^)o



☾流夏ご主人様
カウントダウンは行かなかったけどひなたさんとは一瞬会ったよーo(^▽^)o
えーー近所にいたね!






一旦切らなきゃ更新できなさそう安定のダメーバ