ティッケー!いるたそだよ!




{DB38D5B8-0029-4854-A36B-6C58102DD284:01}



サブカル女子からヤンキーにマジチェンしましたo(^▽^)o(笑)

これよりちょっと明るいからね!でもほんとはもっと明るくするつもりだった…( ˃﹏˂ഃ )
ほんとに系統迷子だ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾何を目指してるんだわたしは(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾





ではコメント返すぜよ!



☆夢にまで見た夢よ


☼ひろたんご主人様
日曜日記憶がないと思ったら休みだった(笑)ねーほぼオタロだったらしいね!
けどだいぶ3人とも打ち解けてきたo(^▽^)o



☼こんちゃんご主人様
わーーー期待o(^▽^)o♡ 絶対来てなo(^▽^)o
結構な頻度でくるよな笑 嬉しいけど!



☼トゲトゲご主人様
あやちゃんなんだかんだレアやからな笑
昨日も遊んだ!
え゛ーーーーーー刈ってるん!?!?もったいない、、、(;_;)雑草はマスト派のわたしからしたら残念すぎおすぎだわ(;_;)(変態)



☼のぶにゃんご主人様
うーん結構泣くかな。。のあさんの卒業式とかもちょっとうるっときたかも!
すごい涙もろいからねわたし…最近はクレヨンしんちゃんの映画のオトナ帝国で泣いた笑 何回でも泣ける笑
歌に関しては今回で言うと十年桜(;_;)泣ける(;_;)



☼せんせいご主人様
ん??なんかあったっけ?笑 最近痴呆が進んでるねん許して、、、笑
そうやねん、今日ようやくクリスマスのタペ来てたしまだかかりそう(;_;)
やめて!!お客さん逃げるわ!!笑



☼ゆうにゃんご主人様
今日あかりんごおった!!!嬉しかった!!!久しぶりすぎて抱きついた!!!
でも聞いたらあんまり被ってないから一緒にご飯とか行けなくてかなしい(;_;)
それはわたしじゃなくて本人か妖精さんに聞くべきやな(´・_・`)



☼さあちゃんお嬢様
えええー最近めっちゃ来てくれてたのに(;_;)!
けどさあちゃんかわいいから忘れやんo(^▽^)o♡
なになに!きく!



☼いわにゃんご主人様
慣れたら絶対なじむよ*\(^o^)/*だって3人ともいい人やし!まあそれでもえれさんにはいてほしかったけど笑
ジジイじゃなくてお兄様やろ!笑



☼みっちゃんご主人様
そりゃそうやで!わたしがお嬢様であの人推してたら…って思うとなー☹ だからまーきゅさんを推してたわたしの大勝利やねん笑
ほんそれ!!!!!!困惑させちゃったりするのが一番申し訳ない。





☆火照ったそのほっぺたよ


☼畜輪ご主人様
ブログに載せてたな笑 わたしも畜輪てゃんのブログから無断転載してましたごめんね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
あーーーーTシャツは多分もう無理やな、、、また見せてあげよう!買ったし!笑



☼そんちゃんお嬢様
幸せだけどつらかった( ˃﹏˂ഃ )でもほぼオーラスで見送れたし最後まで見届けられたから満足ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



☼せんせいご主人様
改名したらわからんくなる!笑
あれはいるではないな、ただの名も無いキモオタだよo(^▽^)o
例えがマニアックでわろた、わたしじゃなかったらなんのことかわからないからそれwwwわたし渕さんがいいです!



☼ひろたんご主人様
ええええええーーー悲しみ(;_;)でも忙しそうだもんね、それはしょうがない、、、
幸せそうだったよ!感動的だった!



☼りなてぃんお嬢様
楽しかった!!みんな勢揃いしてたし*\(^o^)/*
いるまーきゅ浸透してたか…キモオタしててよかった…
号泣いるちゃん、りなちゃんに見られたらもうチェキ撮ってもらえんくなる笑 てか多分りなちゃんおるような時間帯にも1回泣いたよ笑
これからは両方にいます*\(^o^)/*大丈夫!強いから!



☼ひるりんお嬢様
泣いてたな~w 人のこと言えんけどw
ねーみんなすごかったね!わたしもオタク側に参加したさあった!笑
あれ、前かぶったのに撮ってもらってないぞ!?次必ず*\(^o^)/*!笑



☼ヒサプーご主人様
うんわたしも未だにない笑
おおー!かわいいやろそれ*\(^o^)/*嫁に来てほしい*\(^o^)/*
がんばる!!!もうすでにだいぶまーきゅさんテイスト入ってるけど!
うれし~~~次はいるあかりかな(;_;)仲良しやねん(;_;)



☼こんちゃんご主人様
どれのことだろう!笑 お姫様だっこかな??
また次来たときこんなんだったよ~って教えてあげる!



☼トゲトゲご主人様
いるもいつかは卒業するかもしれないけど当分ないよo(^▽^)o周年は迎えたいo(^▽^)o
え??許さないよ??先卒業したら全身雑草塗れになる呪いをかける😈



☼のぶにゃんご主人様
今日はありがとうーー*\(^o^)/*そう、もうないの(;_;)残念(;_;)
もちろん!伝えとくよー*\(^o^)/*
卒業式最高だった!!!!



☼ゆうにゃんご主人様
ほんまそれやねん、、、去年とかはほんとに毎日一緒にいてたし(;_;)
そうやな~わたしが教えてもらったように今度はわたしが教えてあげれるようになる!



☼しゅうご主人様
こちらこそーーー*\(^o^)/*!最高の夜だったね!
まーきゅさんのこと嫌いな人なんていないでしょ笑 でも湿っぽくならずにカラッと明るく終わったのはほんとに本人の性格出てるなーと思った!
がんばる!ありがとうーー*\(^o^)/*



☼だいにゃんご主人様
さすがまーきゅさんTOだと思ったわ、、、手作りタペもまーきゅさんTシャツも寄せ書きTシャツもこいつ最高のキモオタかよって思った!
全然だいにゃんが号泣してるとこ見られへんかったんやけど💢今度泣いてな💢
わーーその言葉が一番うれしい、、、まーきゅさん卒業したらこやんくなったらどうしようかと思ってたし、、、
応援して応援してo(^▽^)oチアガールのコスプレしてきてなo(^▽^)o
先月やばかったもんね魔の1月wwまーきゅさんがいなくなったの超ダメージだし。。えれさんも。。
ありがとうo(^▽^)o!クソムッツリだいにゃんもがんばってね!いろんな人にライン見せてもらってるからな!w



☼しげにゃんご主人様
大丈夫か………(;_;)!!!確かにわたしもまだちょっと違和感感じるけど、すぐ慣れると思う!それにみんな悪い人じゃないで!
しかし3日は楽しかったな、、、従来のなんばメンバーだったしみんな見知ってる顔だったし笑
なんか不安なことあったらすぐ言ってね!みんなが楽しめなきゃ意味がないからね*\(^o^)/*



☼あきぴょんご主人様
な、なんだってーーー!!まあオタロもいいけどね!えれさんいるし!笑
でもだいぶ前のメッセージチェキ渡したいから来てほしい!!!!笑
もちろん!まーきゅさんに育てられたからな*\(^o^)/*



☼みっちゃんご主人様
いいやろo(^▽^)oなんなら触ってるからなo(^▽^)o
おー初参加やったんや!あの日すごかったからな、、、
もうとりあえず最高の夜でしたね、、、まーきゅさんフォーエバー!!!
おおおお!わたしあれまだ見てないけど前作?の地獄でなぜ悪いは見に行った!園子温さん好きなん?愛のむきだし最高やんな????みんな!エスパーだよ!も見てた、あれで染谷くん好きになった笑








告知する!



はっぴーばーすでーだよ!?ひよりちゃん!
~今日だけは私がヒロイン♡vol.2~

こんにちわんちゅー!
なんば店のアイドル(自称)ひよりちゃんです♡

きたる2015年2月25日に
お誕生日パーティーを開催しちゃいます!

みんなでお誕生日おめでとうって言ってほしいな!
あいにきてほしいな"((∩´︶`∩))"♡♡♡♡

うふふふ♡
えへへへへ♡♡♡♡




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

2015年2月25日(水)
めいどりーみん♡なんば店
OPEN12:00 CLOSE23:00

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

♡当日物販♡
*ブロマイド…432R
*スキチェキ…756R
*Tシャツ………6500R
※受注になります!予約してねー♡
(ひよりちゃんの似顔絵Tシャツだよ!)
*キーホルダー…1000R
(予約物販とは違う種類だよ!)
*ひよりちゃんばっかり写真集♡…6000R



そしてひよりちゃんが頑張って考えた
オリジナル物販はこちら!!!

♡いつでもひよろセット♡…3500R
*デコチェキ帳
*キーホルダー(5種類から選べるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡)

♡おはようセット(A)♡…5400R
*目覚まし時計(♡ひよりvoice入り♡)
-メッセージフォトがついてるよ(*˘︶˘*)-
*ぱじゃまチェキ2枚

♡おはようセット(B)♡…5400R
*ひより写真プリントマグカップ(コメント入り)
*ぱじゃまチェキ2枚
*メッセージカード

♡おやすやあセット♡…10000R
*ひよりクッション
*ブロマイド入り写真立て

♡もえもえひよりセット♡…20000R
*おはようセット AorB
*おやすやあセット
*ひよりばっかり写真集(A4)

スーパーひよりセット♡♡…30000R
*おはようセット A&B
*おやすやあセット
*写真集
*ポスター(A2)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
♡特典付きのメニュー♡

♡ノーマルタペ♡
*サイン券

♡王様タペ♡
*サイン券*お手紙*

♡神様タペ♡
*サイン券
*お絵かき色紙
*たのしいDVD
(ひよりちゃんが自分で自分をお祝いしてるやつ←)


♡萌えしゃんぱん♡
*LIVE1曲

♡萌えしゃんぱんろぜ♡
*LIVE1曲
*LIVE動画撮影券

♡神様しゃんぱん♡
*LIVE2曲
*LIVE動画撮影券2枚
*おまじない動画

♡スーパー神様しゃんぱん♡
*LIVE3曲
*LIVE動画撮影券3枚
*おまじない動画
*コメント30秒

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

♡LIVE祭りだよ!スタンプラリー♡
らいぶを頼んですたんぷをためたら
ぷれぜんとふぉーゆー"((∩´︶`∩))"

*3曲…オリジナル缶バッジ
*5曲…ポスター(A2)
*10曲…ミニタペストリー
※缶バッジ、ポスターはなくなり次第終了です!
※ミニタペストリーは1名様限定!!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お花とケーキも予約受け付けてます♡"((∩´︶`∩))"
個別でも注文出来るし!
みんなで注文もできちゃいますっ!

♡お花♡…3240R
*1束
*ブロマイド3種付♡

♡ひよりケーキ♡…3240R
*ケーキ1カット
*ブロマイド3種付♡

みんなの力で大きくしてください♡
おねがいいい(ㅅ´ ˘ `)♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

16日までにご予約いただけますと
当日お渡しできます!
※キャンセルしちゃらめぇ(:_;)

Tシャツを当日着用ご希望の
ご主人様お嬢様は16日までにご予約お願いします♡

電話でもご予約待ってるにゃん♡
☎0666461550


そんな感じ!♡

当日は絶対ぜったい楽しい日にするから
みんなあそびにきてにゃーーん"((∩´︶`∩))"





ひよりちゃんより♡




とのことですo(^▽^)o
目覚ましほしいな、、、









{DE3BA9DF-7A89-41EA-9C50-BB3FF25DD700:01}

今日久々にあかりん棒に会ってテンション上がって撮った写真なんだけどこのあかりん棒めっちゃかわいくない???おやすみ


♪マカロニ/Perfume
冬がくるたび聞きたくなる!