4件分のコメント返すっす~




☆逆境こそがチャンスだぜ


☾いわにゃんご主人様
初コメありがと!!!!
大丈夫だよ~まだまだいるよ*\(^o^)/*
こちらこそ!あんまり絡んでないけどもっと絡もうね!!



☾ちゃんよんご主人様
コメント消える気がしたからスクショしといた!笑
そう、わたしは悪くないo(^▽^)o(笑)
でもがんばるよ。だからなんば店を捨てないで(;_;)!!!!



☾そんちゃんお嬢様
悲しみ~会えてないね😭😭
忙しそう…😢



☾せんせいご主人様
大丈夫安心して!てかお別れもなしに卒業しちゃうのはお客さんが可哀想すぎるしわたしは絶対したくない!
まー卒業しないですけどねo(^▽^)o



☾ももたろうご主人様
はーーーももちゃんが卒業思い止まってくれてよかった(;_;)ももちゃんまでこやんくなったらどーすればいいのわたし!
そうよo(^▽^)oわたしは無責任に卒業したりしないわよo(^▽^)o



☾こんちゃんご主人様
大丈夫だよ~卒業どころか毎日いるよo(^▽^)o
え、医師免許と同等!?www
こんちゃんもがんばってね~時々会えるの楽しみにしてるよ!



☾りなてぃんお嬢様
ねー同期消滅してワロエナイわ(笑)でもみんながいるからわたしはがんばるぜo(^▽^)o
そうだよ!がんばるよ!いつもありがとう俺のりなてぃんo(^▽^)o



☾とげぴーご主人様
わたしは大丈夫!無責任にみんなをほったらかしたりしないよo(^▽^)o
とげぴーほど激務でもないよwとげぴーこそ体に気をつけて!
またあやちゃんと入国するo(^▽^)o
チョコわけてo(^▽^)o笑
あ、誕生日おめでとう!!!!!



☾ゆうにゃんご主人様
はーいつも来てくれてありがてえ(;_;)
わたしも最近あかりんごに会ってない、、、あかりんごどこ!?



☾ともにゃんご主人様
わたしも北斗の拳ファンだからねo(^▽^)oいろいろ好きだけどやっぱりレイが好きo(^▽^)oシュウとシャチもo(^▽^)o
アミバは残念ながらそんなに好きじゃないw



☾さあちゃんお嬢様
さみしいよねーみんなにそんな思いさせて申し訳ないよ(;_;)
わたしはまだまだいるよ!!大丈夫!
もうばっちり覚えたよ👍



☾あきぴょんご主人様
そう、わたしは悪くないけど悪い人達のかわりに謝ってみた(笑)
てかあきぴょん会えなさすぎか!??!?会いたい(;_;)卒業しやんといてな(;_;)



☾みっちゃんご主人様
わたしのサブカル化は元はお母さんのせいだからねo(^▽^)o全部お母さんが悪いo(^▽^)o
いるまーきゅ見納めれてよかったね!



☆あ、


☾あきぴょんご主人様
いるはいるよ!笑
あきぴょんがショックのあまり日本語がおかしくなってる笑



☾そんちゃんお嬢様
えwそこはお互いがんばろう!でもたまにネガるの超わかる、、、



☾せんせいご主人様
大丈夫だよ~伝わってるよ!
まー直接も会えたしねo(^▽^)o!



☾こんちゃんご主人様
物販めっちゃ楽しみやわ、、、結局わたしとお揃っちやしな!
キーホルダーまだかな(;_;)



☾タカちゃんご主人様
もーーーー!いつくるん!



☾ヒサプーご主人様
おお我が相方よ、、、(;_;)
卒業にあたって何回「もうまじ無理…」って言ったことか笑
わたしは基本超ハイテンションで元気だから大丈夫だよ~o(^▽^)oヒサプーの優しさまじプライスレス!



☾とげぴーご主人様
オタクだからね(;_;)当日も入国してそこそこ遣ったし(;_;)
わたしもとげぴー大好きーo(^▽^)o♡でもお腹はもっと汚い方が好き笑



☾ゆうにゃんご主人様
わたしなんていまだに実感わいてないよ、、、つらい、、、
もち!がんばるしかないでしょ*\(^o^)/*



☾onちゃんご主人様
えーーもっと頼めばいいのに!!笑
まじか!!!常にあの服でいようかな(笑)褒めてくれるとか嬉しおすo(^▽^)o



☾みっちゃんご主人様
見たよ!でもあれはブログに載ってるやつだからわたしのやつの方が勝ちです!!(対抗)




☆二酸化炭素吐いてるんじゃねえよ


☾かみやんご主人様
会えて嬉しかった!!!!最近ヒップホップ強化期間だからまたその話しよo(^▽^)oSHINGO☆西成かっこよすぎか!?



☾だいにゃんご主人様
わたしも顔見るだけでいつも元気もらってる(;_;)ありがとう…
でも今日はあなたへのイメージが180°変わってしまいました。ムッツリギャップ萎えだいにゃん!そこも推すけど!



☾つっつーご主人様
うん、なんでなんば店がこんなに楽しいのか考えたんだけどなんば店常連のみんなが性格いいからだと思う。。みんな好きだ。。だからつっつーももうちょい前に出てね!!



☾かずご主人様
任せて!!これからも応援してねo(^▽^)oなんば店を捨てないで(;_;)!笑



☾ねねちゃん先生ご主人様
わ!初コメありがとう!
あんまり憔悴しないでね(;_;)心配だ、、、
こっちは大丈夫o(^▽^)o!



☾あやちゃん
会いたいよ~~会いたいよ~~喋りたいことがありすぎる!!!!
今度も楽しみやなo(^▽^)oゆゆゆの話詳しく…



☾くまもんご主人様
来てくれてありがとうーo(^▽^)oめっちゃ盛り上がったよ!
そうだね、やっぱりどうしてもひよりさんとえれさんに負担がかかっちゃうからわたしもしっかりがんばる!
くまもんも応援してねo(^▽^)o



☾ゆうにゃんご主人様
ねーめっちゃ盛り上がったね!!楽しかった!!
もちろん!こっちこそ、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o



☾あきぴょんご主人様
えれさんのライブ無双すごいよな(@_@)!!
わたしも盛り上げ大好きo(^▽^)oオタ芸下手だけど楽しすぎo(^▽^)o
え?広瀬すず?ほめすぎ笑
てゆかまーきゅ卒こられへんかったん(;_;)!??わたしほぼオーラスしたし会えなかったし、、、



☾そんちゃんお嬢様
悲しみ(;_;)けどきっとそのうち会えるはず!!
でしょ~オシャンなTシャツ、そんな着やんのに買っちゃうo(^▽^)o



☾ヒサプーご主人様
ヒサプーのおかげでもあるよ!いつもライブ注文&盛り上げありがとうo(^▽^)o
確かに久々だったね!



☾とげぴーご主人様
わたし先輩以外には基本的にあんまりいじらせないよ!w 美味しくいじってくれる人じゃないとやだw
とげぴーのこともいじってよ!筋肉いじりとかw
そうだよ遅いよ😡👊怒ってる😡
次はオープンアタック期待してるo(^▽^)o



☾せんせいご主人様
ねーこの前以外はほんとかぶらんな、、、
タペまだかなー実は自分のタペ見たことないの(;_;)早く見てー!



☾こんちゃんご主人様
いいよ全然!忙しいのに大阪来てくれてほんと嬉しいしありがたいo(^▽^)o
そしてお誕生日おめでとう~当日にきちんとお祝いできてよかったo(^▽^)o
靴も服もいろいろ買えたよ~今度見せる!
いつと来てくれてありがとうo(^▽^)o!



☾tomosaruご主人様
ね~りーみんほんと楽しいね。
おっちゃんムードメーカーだしいるだけで常連みんなが居心地良さそうだしいてほしいよ!
わたしもがんばってなんば店をみんなが楽しめるようにお給仕するしやめるとか言わないで(;_;)アメ限ずるいぞ(;_;)



☾onちゃんご主人様
ベロベロだったもんね!w
いつものonちゃん似合ってるよ!
また東京鉄道事情教えてね~o(^▽^)o



☾ひろたんご主人様
よかったー杞憂だった!安心したーo(^▽^)o
そう。大変だからこそがんばる!ありがとね!



☾きょんまるご主人様
わーきょんさん初コメありがとうo(^▽^)o
最近しょっちゅう見るけどいつも来てくれてありがとうーーo(^▽^)o!



☾みっちゃんご主人様
いるまーきゅが俺得とかまじでいい趣味してるねo(^▽^)o
まーきゅ誕の日はまじで浮かれてた笑 久々に被れたし笑
おおおー!ありがとう!最近わたしは日本語ラップ強化期間ですo(^▽^)o



☾のぶにゃんご主人様
うーん1番はお日様仲間のまーきゅさんだけどえれさんにもひよりさんにも育てられたよ!
店長はまだ早いんじゃないか!笑




☆ずっと愛しい君でいて



☾くまもんご主人様
31日はご入国ありがとうo(^▽^)o!
えええええーお休みとかさみしいよ(;_;)なぜ…
いっぱい入国してくれるの待ってる(;_;)



☾そんちゃんお嬢様
つらかったけど幸せだった(;_;)
ありがとうー!



☾せんせいご主人様
確かに笑 えれさんもゆっくり見送りたかった笑
いつもひっそりしてるけどもうちょい存在感出してもいいのよ!!!



☾どじまんご主人様
わーどじまんさんまじ久々!
悲しみ(;_;)わたしはずっと待ってるからな(;_;)!!



☾かみやんご主人様
まじかみやんのコメントわかってる!笑
胸がはち切れるぐらい幸せ抱きしめたし満足だった(;_;)



☾アメリアイヤハートご主人様
もう思いっきり泣いたよ。(笑)
ほんと素晴らしい卒業式だった、、、



☾かずご主人様
まーきゅチルドレン!ナイスネーミングだ!
これからはわたしが教えていかないとな~



☾こんちゃんご主人様
そうだよーほんとにほんとに大好きだった、、、
でもちゃんと最後まで見送れてほんとに幸せだった。こんちゃんの分もお見送りしたよo(^▽^)o!
泣かないとか普通に無理だった、、、(笑)



☾のあさん
キモオタですからね(;_;)(;_;)(笑)
もうめっちゃいい卒業式でした、、、のあさん卒で泣いてたまーきゅさんを思い出すな~
がんばります!また話しますね!



☾とげぴーご主人様
めっちゃ大好きやでまーきゅさん信者やし(;_;)キモオタだからね、、、
確かにwww後輩ほぼいねーwwww



☾よしぴょんご主人様
ほんとーーにいい卒業式だったよ(;_;)こればよかったのに(;_;)
ありがとう!がんばりますo(^▽^)o



☾みっちゃんご主人様
みっちゃんも最後来てくれてありがとう(;_;)泣いたよ(;_;)ほんと楽しかった…
ありがとうわたしもみっちゃん好きだよ(;_;)



☾ヒサプーご主人様
暖かいお言葉ありがとう(;_;)でもみんながいてのなんばだからね、これからも仲良くしてね(;_;)
あと最後ハンカチありがとう、まじで惚れてまうやろって感じだったわ(;_;)



☾畜輪ご主人様
うん、また絶対会いに行くし(;_;)!!またその時はブログに写真載せるね。
お日様もお月様もがんばるし畜輪ちゃん卒業しないでね(;_;)!!!



☾ともにゃんご主人様
ありがとう(;_;)(;_;)がんばる~



☾ゆうしご主人様
わー初コメありがとう!今度オタ芸教えてねo(^▽^)o
31日来てくれてありがとう!



☾いわにゃんご主人様
ほんとに素敵だよねもうなんか神聖な存在だわ、、、
跡継ぎがんばる!ニューなんばもよろしくねo(^▽^)o



☾るかお嬢様
るかちゃん初コメありがとう!!!
最後までおってくれてありがとう(;_;)るかちゃんも泣けばよかったのにw
ぎゃー撮りたい撮りたい!バンギャポーズ教えてo(^▽^)o(笑)



☾ゆうにゃんご主人様
まーただのキモオタ乙ブログだけどね(;_;)!!
そうやんなーゆうにゃん結構昔から来てくれてるみたいやしな。。
ほんとにまーきゅさんと出会えてよかったよ(;_;)好きすぎて(;_;)
がんばる!!いつもありがとう(;_;)



☾市花ご主人様
わー初コメありがとう!!
まーきゅさんの分までがんばるよ(;_;)!ありがとう(;_;)!



☾りなてぃんお嬢様
そりゃーテンション上がるでしょ笑
わたしもりなちゃん来てくれて嬉しかった(;_;)!
まー今度からはお月様も普通におるけどなo(^▽^)o
わたしもいるまーきゅお給仕が一番楽しかった!
そして最近りなちゃんよく被れるから嬉しいo(^▽^)o♡
いつでも待ってるーーーo(^▽^)o



☾のぶにゃんご主人様
卒業式来られなくて残念だね(;_;)
素敵な卒業式になったよ!
もちろん!師匠の教えを受け継いでいくよo(^▽^)o
のぶにゃんもまた遊びにきてねーー!





{0D49C1D1-96EA-40C6-9817-3F4355BEB870:01}



キートン山田「後半へ続く」