やーまん!キモオタです。




わあああああああああああ来てほしくない日がついに来てしまった……………………


この記事のタイトルを打ち込んだだけで涙目になりそうです。




わたしが研修の頃から被る回数がかなり多くて、新制服にあがるまでに何回も怒られたし、新制服になってからも何回も怒られました。

でもまーきゅさんに怒られるとなぜか素直に聞けて、怒られたその瞬間は凹みはするけど次は繰り返すまいと思えて、怒られるのがあんまり嫌じゃなかったです。



怒られる回数も減ってきた頃、わたしは完全にまーきゅさん信者になっていました(笑)
多分自分のためよりまーきゅさんのための方ががんばれると思います(笑)

お日様でずっとまーきゅさんの後を追っていたので、まーきゅさんが誰よりもがんばってた姿を見て、わたしもまーきゅさんにちょっとでも近づきたいと思いました。
まーきゅさんの真面目さ、明るさ、サバサバしてるとこ、優しさ、機転が効いて頭の回転が速いとこ、ユーモア、変顔、全部が大好きすぎて、一緒にお給仕できなくなるのがつらすぎて、今日が来るのが本当に嫌でした。

まーきゅさんとのまったり平日お日様での二人お給仕が一番好きでした。
そこに最近はあかりちゃんも加わって、女の子らしさやメイドっぽさには欠ける賑やかなお給仕も大好きでした。


まーきゅさんの弟子みたいに言われてますが、わたしはままだまだーきゅさんには遠く及ばないのでまーきゅさんに申し訳なく感じてます。でもこれからはこれまで以上にその称号に泥を塗らないようにお給仕しようと思います。




長くなりましたがもう完全にガチ恋キモオタすぎワロタですね。でもあくまで師匠への愛なので安心してください、それでもキモいですけど(笑)




とりあえず産業でまとめると、
まーきゅさん大好き
卒業はさみしいけど
これからも頑張ってください

ということです(笑)




{CF117974-6F46-42BB-B33C-2D2646885888:01}





今日は十年桜聞くたびに汚い泣き顔を晒すと思うけどご勘弁を(笑)





なうぷれ♪
もしも君が泣くならば/銀杏BOYZ


銀杏聴いてエモいバイブス高めながら某所に行くぞ😭😭😭