半月ぶりの更新になっちゃいました。申し訳ないです。


このタイミングで更新したからみんなびびったかな、最初に言っとくけどわたしは卒業しないから(笑)
悲しいしびっくりしたしショックだけど、がっかりもしたし腹も立ってる。でもわたしからはなんにも言えない!
何よりみんなに申し訳ないよ!

わたしから謝る。みんな本当にごめんなさい。




じゃー切り替えてコメント返信いってみよー!




☆まぶたを閉じて今日にさよならを


( ˘~˘ )まいまいお嬢様
あんなやつしらねー!



( ˘~˘ )ももたろうご主人様
あんなやつしらねー!



( ˘~˘ )そんちゃんお嬢様
うれしー!自撮りだけはほんとうまいと思う!(笑)
今年まだ会えてないね( i _ i )会いたいそんちゃん( i _ i )



( ˘~˘ )畜輪ご主人様
オープンアタックめちゃくちゃ嬉しかったから!!!!まじで!!!!他のキャストにも二人がオープンアタックで来てくれて嬉しかったって言いまくったからw
今年もご贔屓にー*\(^o^)/*!



( ˘~˘ )さわっちご主人様
そうなの!?今度本店行くと思うからその時にチェックしてみるー*\(^o^)/*
この前はありがとうね!ありがとーわたしはやるぞ*\(^o^)/*!



( ˘~˘ )ゆうにゃんご主人様
いろいろごめんな( i _ i )もうあの日はまじでトラウマ!笑
あかりちゃんと鬼語りしたわ、わたしあかりちゃんのことお姉ちゃん扱いしてるとこあるから笑 後輩だけど笑
今年もしくよろちゃん*\(^o^)/*!



( ˘~˘ )みるちゃん
うるせえ。がっかりだわ。



( ˘~˘ )せんせいご主人様
でも今年まだ会えてないよね( i _ i )!?わたしあんだけ鬼出勤してるのになぜ、、、( i _ i )
ええっ、そんなにポテンシャル高くないよ!過大評価だよそれww
とりあえず痩せます(^_^)がんばろう東北…
せんせいプロデューサー頼んだ*\(^o^)/*笑



( ˘~˘ )かみやんご主人様
あんまり絡めなかったけど会えたのは覚えてるよ!ご入国ありがとう!
ちょ、レゲエdigりたいから早急におすすめ教えて(°_°)



( ˘~˘ )いつにゃんご主人様
いつにゃんパイセンからコメントが来たら勝ちだと思ってたの!コメントありがとう!笑



( ˘~˘ )タカぴょんご主人様
もー今年こそは来てな!2月中に来なかったら忘れるから!w



( ˘~˘ )ヒサプーご主人様
ひさぷーはこれからも来てくれるのかな(´・_・`)けっこうボケとツッコミの相性が良さげだからまた話したいし!



( ˘~˘ )トゲトゲご主人様
やーまんは黒人のこんにちはやでw
ねーいっぱい会いたい*\(^o^)/*忙しそうだけど休みのたびに来てくれてる?からうれしい!
あやちゃんがトゲピーDD?って言ってたでw
ありがとう*\(^o^)/*がんばる!わたしはやるぞ~!



( ˘~˘ )たまきまさおご主人様
そういえば今年まだ会ってない!
まーきゅ卒は絶対おいでよ( i _ i )



( ˘~˘ )のぶにゃんご主人様
昨日はありがとーー*\(^o^)/*元気そうで安心した!
わたしもお正月付近の休みは全部家で寝てたw
ありがとう( i _ i )わちゃわちゃしたけど嫌ではなかった!逆境ほど燃えるタイプだから笑
うん!!また元気な顔を見せに来てねー*\(^o^)/*いつもありがとう*\(^o^)/*



( ˘~˘ )こんちゃんご主人様
うんもう忙しすぎてやばかった。。奇声あげながらお給仕してたもん(笑)
けどこれでだいぶ経験値あがった感じがある!とはいえまだまだですが、、、
ありがとう~がんばるぞ( i _ i )!



( ˘~˘ )ともにゃんご主人様
確かに全然会ってないぞ、、、
そう。ふざけんな。あとの二人も。
けどまーきゅさんはふざけんなじゃないの!ちゃんと見送る( i _ i )!!



( ˘~˘ )くんちゃんお嬢様
早く会いたいよーーー( i _ i )!!!
くんちゃんに会って癒されたい( i _ i )
えっうれしい!お嬢様たちに親しみわくとか言ってもらえるのすごい嬉しい*\(^o^)/*
どうぞどうぞ!w



( ˘~˘ )あきぴょんご主人様
ありがたや~( i _ i )!
うん、別に予定なかったしこんなお正月もありかなーって思った!そしてお給仕は毎回なんだかんだ楽しい*\(^o^)/*
まーきゅさん卒まであと1週間になっちゃったよ。物販二つもいれたよ。どーするよ。




☆みーーーんなーーーーー


( ˘~˘ )まいまいお嬢様
言いたい!けど言えない!世知辛い!



( ˘~˘ )よしぴょんご主人様
最近久々に会えたね!やったね!
秘密の花園……!?ざわざわ
待ってる!来てね!



( ˘~˘ )そんちゃんお嬢様
そりゃ平日の昼間だししょうがない( i _ i )お互いがんばろう( i _ i )
そんちゃん会いたい~( i _ i )



( ˘~˘ )みっちゃんご主人様
がんばってるよ!笑 お日様奮闘記やで!
まーきゅさん( i _ i )好きすぎてつらい、、、物販一番最初に予約したった( i _ i )オタク( i _ i )
ありがとう聞いたよ!久々にこんな感じの曲聞いたw
うちのお母さんがこういうの好き*\(^o^)/*



( ˘~˘ )せんせいご主人様
せんせいはどんな時間帯に出没するの( i _ i )!?神出鬼没!!
早く会いたい( i _ i )!!



( ˘~˘ )ゆうにゃんご主人様
ぃぃ๑ょ⁽´ᵕ`⁾その気持ちがありがたい( i _ i )
それにゆうにゃんは行く行く詐欺しないでちゃんと来てくれるしね!みんなそうだけど笑
また待ってるねー!



( ˘~˘ )こんちゃんご主人様
無事会えたね*\(^o^)/*いつも来てくれてうれしいよ!
わたしは大丈夫!ブログ更新しないだけで夢の国には毎日のようにいるよ~(更新しろ)
そんなこと言われたらなおさら卒業しないし!w



( ˘~˘ )タカぴょんご主人様
ぃぃ๑ょ⁽´ᵕ`⁾



( ˘~˘ )トゲトゲご主人様
いいよ!!トゲピー多忙だし!死なないで!
悲しみ( i _ i )!!でも一目だけでも会えてうれしかったよー*\(^o^)/*
今度はたっぷりかぶりーみんしたい!



( ˘~˘ )のぶにゃんご主人様
えっなにが!?わたしなんにも思ってないよ!?
なんか変なこと書いちゃった( i _ i )?勘違いさせたようならごめんね( i _ i )



( ˘~˘ )しげにゃんご主人様
いえいえー*\(^o^)/*そういう風に言われると照れるなー笑
でもわたしもあれはおかしいと思うから笑
それも大丈夫だと思うよ!気にしない気にしない!
ふふ、また次会った時やるねー*\(^o^)/*



( ˘~˘ )ともにゃんご主人様
とか言ってなんだかんだ来てくれるのがともにゃんクオリティw
うわらばーってアミバか、懐かしい(笑)
綺麗ぃ!?小汚くはなってると思うけど(笑)でもありがとうw
馬鹿は風邪ひかないから大丈夫*\(^o^)/*



( ˘~˘ )わちゃびご主人様
うそーーー!!!声かけてよ!!!ただでさえ最近会ってないんだから!!!
え、横顔悲惨やで笑 顎ないし下唇めっちゃ出てるし笑 照れるわ笑



( ˘~˘ )アメリアイヤハートご主人様
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*!
うれしー元気が取り柄なので覚えてね*\(^o^)/*笑



( ˘~˘ )みのるんご主人様
ねー年始あたり毎日来てくれて高まった*\(^o^)/*
ていうか初コメや!!ありがとううれしい!!
えええーーまじで!!わたしユニチェキ大好きだから嬉しい*\(^o^)/*
ことりさんと被るの少ないしいることりはレアだよ!まーきゅさんとは被るたびに誰かに撮ってもらってるけどまだまだ撮り足りないかなー笑



( ˘~˘ )あきぴょんご主人様
最近よくテレビ出てるかわいい人やんな!別のご主人様にも似てるって言われて浮かれてる!笑 でも言い過ぎやと思う笑
自分では水木しげるの姑娘に似てると思う(笑)



( ˘~˘ )りょーたんご主人様
初コメントありがとうなぎー*\(^o^)/*
もちろん覚えてるよ!!ギガントカレーライスス美味しかったー?
オムライススはお絵かきが楽しいから好き*\(^o^)/*
えええっ!!!!ありがとうございます恐縮でございます、今後ともよろしくお願いします笑



( ˘~˘ )けんにゃんご主人様
ようやく更新したよ(∩´﹏`∩)更新率悪すぎるね、、、
減っちゃうのかー( i _ i )でも来てくれるたび和むからありがたい!
またいっぱいお話ししましょー!ぬいぐるみも一緒に!






最近のわたしはというと、更新率と反比例するお給仕率でした笑
更新してない間いろいろあった、みるちゃんとくろさん卒とか!!


くろさんはみんな馴染みないかもしれないけどお日様キッチンといえばくろさんで、仕事も丁寧だし面白いし大好きだった( i _ i )そして去年一番楽しかったカラオケはくろさんと行ったカラオケでした笑
また行きたいな( ˃﹏˂ഃ )


そしてみるちゃん。時間あんまりなかったけど入国もしちゃった。
わたしもお給仕してた時ライブ入れた某ご主人様の方向きゃいいのにわたしをずっとガン見してて面白かった(笑)
りーみんのみんなが好きだけどみるちゃんは特別親近感があって話してて楽しかった。
あんまり多くは語れなくなっちゃったからあとの言いたいことは心にしまっとく!





明日はなんば3周年イベントだよー ♪└( ^ω^ )」♪☾
みんな来い来い来い!!


{BDDF4AF5-8A57-4564-A68A-373041877487:01}



最近の奇跡の一枚!!




♪Super Draft Track #2/DJ Shimamura

ハピコア良さある。