今日はお日様でしたー*\(^o^)/*
最初の方は世にも珍しいことりさんとの二人お給仕!

{53EE0D7D-35B5-4471-8002-439524AFFE77:01}



初のユニチェキも撮らせていただいたり*\(^o^)/*!!
今日はいっぱい人がきて賑やかでしたね!
きてくれた人ありがとうございました*\(^o^)/*




そしてそして

{0831DF9B-D0A7-43A6-A05F-0478DB3E7CAB:01}

お給仕後に恋人・あやちゃん(いつもの友達)と遊んできました*\(^o^)/*
顔出し許可を得たので載せます*\(^o^)/*
かわいいやろ!!めっちゃモテるしコミュ力あるしリア充なんやで!!ほんまになんでわたしとつるんでんの!!友達は選んだ方がいいで!!(笑)



まーきゅさんがお月様にいたのでまっさらを踊ってもらいました!
はあまーきゅさん…好き…
ちなみにあやちゃんはことりさんが好きらしいです。



そのあとは3時間食べ放題のお店でずっとだらだらしょうもないことを話してました。
わたしと同じぐらいゲスくて相当どうしようもない友達なので話してて本当に楽だしのびのびできる*\(^o^)/*




ちなみに去年のクリスマスイブもどうしようもないもてない女友達と3人でチキチキ8時間耐久カラオケキメたなあ、、、
あの日のために天城越え覚えたけどガチで歌いすぎてウケなかったなあ笑








さあみなさん、今日はクリスマスなのでみんなで銀杏BOYZの「惑星基地ベオウルフ」かももクロちゃんの「サンタさん」か山下達郎の「クリスマス・イブ」を聞きましょうね。クリスマスイブ終わったけど。


そしてクリスマス当日はわたしはお日様お給仕です( 'ч' )
23、24、25全部いた(笑)







じゃあ告知して終わるね!またこめへんするからまっててね!


さようなら2014こんにちは2015
~萌え尽きる準備は出来てる!?~



もうすぐ2014年が終わってしまいます…!



今年も色々ありましたね( ^ω^ )



そんな2014年最後の日を
夢の国のメイドちゃん達と
過ごしましょーー( •ω•ฅ).。.:*♡



2014時12月31日は
めいどりーみんなんば店で
カウントダウンイベントをやります╭( ・ㅂ・)و グッ



当日メイドちゃん達は
巫女さんの格好をします\(^o^)/



そんなカウントダウンを
盛り上げる為の予約限定物販を用意しました\(^o^)/


♡しゃんぱーん♡
4000りーみん
・しゃんぱーん(ノンアルコールあり)
・限定ブロマイド


♡なんば福袋♡
6000りーみん
・卓上カレンダー
・おまもりーみん
・萌えま


♡かるたブロマイド♡
20000りーみん
・かるた風ブロマイド×50枚
・デコブロマイド帳


♡かるたチェキ♡
30000りーみん
・かるた風チェキ×50枚
・デコチェキ帳
※メイドちゃん1人につき先着1セットまでだよ!



♡ノーマルタペ・萌えしゃんぱーん♡
・萌えま
・LIVE一曲


♡王様タペ・王様しゃんぱーん♡
・萌えま
・おまもりーみん
・LIVE一曲


♡神様タペ♡
・萌えま
・おまもりーみん
・卓上カレンダー
・LIVE一曲


♡すーぱー神様しゃんぱーん♡
・萌えま
・おまもりーみん
・卓上カレンダー
・限定ブロマイド
・LIVE一曲




以上だにゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




是非、沢山の方と
新年を迎えたいです\(^o^)/!




待ってるにゃん♡♡



なんば店
tel:0666461550





{44CAD038-EE6D-4FC0-B544-94D79EA2A71D:01}




これ見て寝よ🙇🙇





なうぷれ♪
夜王子と月の姫/銀杏BOYZ