恒例の~?



\飛んでないです!いるだよ!/



(笑)
もうちょい更新率上げます、、、うう、、、


まー来てくれてる人は知ってると思うけど夢の国にはしょっちゅういるよ*\(^o^)/*




コメント返すねー!!!



→ブッ飛んでるお熱いのが好き


( ತಎತ)つっつーご主人様
元気よ!最近会ってないね!こっちにもたまには顔出してよ!
うーんわたしが言ったのは後者の意味だよ、ちゃんとコメントしなよーって!でもきっとひよりさんは欲しいと思うよー?



( ತಎತ)トゲトゲご主人様
ねー最近たまにしか会ってないね!来てくれてるのにかぶらないね( ;  ; )
今日も。さんいてたよ!ねこみみ眼鏡っ娘萌えだったよ!
えへへ~わたしの自撮りは毎回加工が天才的にうまくいったやつしか載せてないからね*\(^o^)/*ラインカメラすごすぎぃ!



( ತಎತ)dainyanご主人様
その前にも来てくれたやん!ライブもありがとー*\(^o^)/*
えれさんバースデー楽しみだね!



( ತಎತ)どじまんご主人様
こっちこそコメントありがと~*\(^o^)/*
加工の力を借りたわたしだよ~すごいでしょ(笑)



( ತಎತ)せんせいご主人様
この前はありがとうね~*\(^o^)/*会えて嬉しかったです*\(^o^)/*
ひよりさんになってたの地味にショックだったけど確かにひよりさんはかわいいし神(真理)
壁紙変えてしまうん…?つらい(笑)別にいいけど(笑)



( ತಎತ)わちゃびご主人様
すごいでしょ*\(^o^)/*わちゃびさんもラインカメラで自撮り加工したら美少女になれるよ*\(^o^)/*
保存とか嬉しいかよ!!今日も詐欺写載せるから待っててな*\(^o^)/*



( ತಎತ)ゆうにゃんご主人様
カラコンはしたりしなかったり!でもしばらくはめっちゃ化粧濃いと思う笑
これあげる~
{3D2C7D36-C26D-4B31-B17E-FE9B7EDEDBC7:01}




( ತಎತ)くんちゃんお嬢様
くんちゃんの方が美人な上に清楚で上品で癒し系で守ってあげたくなるよ!!!
ほんまに( ;  ; )早く会いたい( ;  ; )



( ತಎತ)あきぴょんご主人様
お宝チェキだよ!全員メイド服のいかみりんはあきぴょんしか持ってないしあとはわたしが私服のバージョンとみるちゃんが私服のバージョンしか撮ったことない、お嬢様入国して撮った笑





→ダンスをするのが超大事

( ತಎತ)dainyanご主人様
前軽く話したよなー!わたしも一人でいるときはずっと音楽聴いてる!今も!



( ತಎತ)トゲトゲご主人様
熱くなっちゃったw わーそういうこと言ってもらえるのうれしい!
わたしのブログの最後のなうぷれを追うと聞けるよ*\(^o^)/*検索検索!
この前は会えて嬉しかったよー!トゲトゲさんのブログはわたしがよく出てきて承認欲求が満たされるからよく見てるよ*\(^o^)/*



( ತಎತ)あきぴょんご主人様
そっち系の話できるご主人様あきぴょんさんだけだもんね!!確かに年代は違うね笑、でもJ-POPはわたしも古いのしか聞かないかも笑
レゲエかーやばい掘らなきゃ( ;  ; )おすすめ教えて( ;  ; )初心者向けの( ;  ; )わたし前閉国後にみんなでお店でご飯食べた時一晩中りーみんのスピーカージャックしてジャングルとかかけてたよ笑
えーなんだかんだ会うと思うけどね!
うんうんあきぴょんさんは若く見える!そして結局わたしは娘になれたのか…!?
わたしが熱唱してたのはたかじんとRYO THE SKYWALKERだったけどどっちだ!?



( ತಎತ)鬼畜眼鏡ご主人様
サ○バー長介wwwそうそうこのDVDは売り物だったけどもらっちゃった!
わ~嬉しいな~!!他にもいいのあるからまた会った時すすめるね*\(^o^)/*



( ತಎತ)も。ご主人様
なんかアメ村より全然オシャンティだったwwロマンチストも。さん!
今日はありがとね~*\(^o^)/*グッときたで*\(^o^)/*ルカルカ最高!オールハイルまーきゅさん!



( ತಎತ)にっしゃんご主人様
それ知らなかった!ぐぐってみたら良さげだった!今度CD探してみる~!
わたし変な音楽しか聞かないからそういうのは慣れてる~*\(^o^)/*



( ತಎತ)みっちゃんご主人様
そうそう、ドラムンベースのもうちょい激しいやつが好き*\(^o^)/*ウーハーの前にいるの気持ちよすぎる*\(^o^)/*
わーわたしレゲエとダブ通ってないや!!焦り!!
わかる、アイドルめっちゃいいよね、、、一周回ってポップでキャッチーな音楽しか聞かない時わたしもあった笑
わーすげーめっちゃ昔のやつや!!いいなわたしももうちょい早く生まれてれば、、、ってよく思う笑 いろいろおすすめしてくれてありがとう*\(^o^)/*
Theピーズはパンクとロックンロールって感じかなあ、、、すごい投げやりな感じの歌詞なんだけどめちゃくちゃ共感できるの*\(^o^)/*
ねーわたしもこんなコメントがくるなんて思わなかった!しかもめっちゃ長文!笑
ありがとうー早く会いたいね!!!楽しみにしてるね!



( ತಎತ)ゆうにゃんご主人様
ぃぃ๑ょ⁽´ᵕ`⁾槇原敬之最高すぎて、、、今日朝からニュースでマッキー見れてテンション上がってた*\(^o^)/*



( ತಎತ)せんせいご主人様
ねー*\(^o^)/*嬉しかった*\(^o^)/*せんせいさんが来る日はいつも忙しいというジンクス笑
セーラー風コートかな?あれは自前だよ!



( ತಎತ)そんご主人様?お嬢様?
わーーありがとうございます!!!でもこのブログに載ってる姿はただでさえ詐欺ってる写メをめちゃくちゃに加工したものなので現実とはギャップがありますよ!わたしは顔よりもトークで売ってる派なのでそんなこと言われると照れるなー*\(^o^)/*
はいぜひ遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*!



( ತಎತ)けんじ@ご主人様
あのわたしの似顔絵が書かれたケーキを頼んだ村上春樹風のご主人様だ*\(^o^)/*!!
電気グルーヴ好きですー!最近聴いてないなー



( ತಎತ)ともにゃんご主人様
ねーわたしも嬉しかった*\(^o^)/*!ともにゃんさんいつも厨二に付き合ってくれるから嬉しい*\(^o^)/*
ぜひまた!えれさんバースデーにでも!笑



( ತಎತ)あやめろお嬢様
更新したよ!!昨日楽しかったね♡あなたといると笑いが耐えないよ。好きだよ。アディオスで双子やろうね。ってなんなんだろうねこのやりとり、ラインでやれよって感じだね



( ತಎತ)たまきまさおご主人様
今日はありがとうー*\(^o^)/*今日言った通り小籠包にしたよ!
体は大丈夫( ;  ; )?来てくれるのめっちゃ嬉しいけど無理しないでね( ;  ; )
また元気な時にでもゆっくりしてってねー*\(^o^)/*あと半年記念日おめでと*\(^o^)/*



( ತಎತ)けんにゃんご主人様
わーーーけんにゃんコメントありがとう!!その日は王将に行こうとしたら混んでて結局天王寺のミオの台湾小籠包ってお店に行ったよ!笑 そこの台湾の本店に行ったことあるんやけど死ぬほど美味しくて意外と安いからおすすめ*\(^o^)/*
ファミレスいいね!!!



( ತಎತ)りなてぃんお嬢様
ブログの更新率低すぎて全然久コメに感じない(笑)そうそう他の人のブログのコメントとか記事にもしょっちゅう出現するよ!
テクノでメジャー、、、Perfumeとか?(遠い目)
まーきゅさんのブログにわたしの絵が載ってるはず!



( ತಎತ)くんちゃんお嬢様
わたしちゃお風の絵柄が一番得意かも笑
くんちゃん来た時ちゃお風の似顔絵描く!時間があれば!笑




ふー!おわった!

最近の写真を淡々と載せる

{8B0F6A8D-3C6E-4A60-8FAF-6FFBE266F145:01}

{049B269C-4044-4B9E-A3C2-EDF4384985F6:01}

天the使
保存した人はコメント!



{481796D6-4FB4-4D94-9377-F772EBB28E01:01}

{52A7D11D-E75B-4A77-8D34-F45F8F8D8EFE:01}

ことりさんみやびさんのあさんとお笑い見に行った時のやつ~


{77E5FF10-3433-41ED-8736-D395AE429AD8:01}

最近みやびさんブームがきてる


{C0FF0DBC-8786-4D62-8925-498B3F2FDC18:01}

いつもの友達と買い物行ってからのクリスマスツリーで記念撮影。カップルか。
ちなみにこのブログ常連の彼女はあやちゃんって言います。みんな覚えてね。


{3CF9BE41-3748-4675-9685-8C005CAAD1DF:01}

そして今日食べてきたオシャンティなカレー屋さんのキーマカレー!




載せるだけ載せて終わる(笑)明日はお休みなんだけど何しようかなー部屋片付けて一人カラオケに行こうかな、、、


{C77F711A-BDB6-48C7-BCB1-54A50C4AA6DC:01}


ケバいやろ。
おやすみーー~゚゚\(´O`/)°゜゚




なうぷれ♪
今夜はブギー・バック/スチャダラパー feat.小沢健二

最近一日にこの曲何回聴いてるんだってぐらい聴いてる!