またまたブログさぼりーみんしてましたいるです申し訳ございません!!!!


飛んでないからね*\(^o^)/*笑



今日はお日様お給仕後にあかりちゃんゆりあちゃんとたこせんを食べに行きました
なにげに後輩ちゃんと遊ぶの初めてで緊張しました
あかりちゃんは相変わらずクレイジーでしたが最近彼女への対処は適当にあしらうのが正解だと思ってきました
ゆりあちゃんは可愛すぎていつも意識してしまいます なんであんなに可愛いのかね、、、

{5A7B0485-7A98-4516-A7B2-28F922773B65:01}

二人とももうすぐ新制服だ*\(^o^)/*



そしてそのあと解散してわたしは友達とオシャンティなパスタを食べてきました
{F4998CBD-500A-41CD-A099-98BE3DD14A84:01}

もともとラーメン食べたいって言われてたんですがわたしは今週週3でラーメンを食べてるので他のものにしてもらい、珍しくこんなオシャンティなものを食べました





{91B72C12-2DB5-4E91-8C60-3425AB80E8C4:01}

らむね菌がうつるぞ!えんがちょ!の図



さーこめへんしようかね!

₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾みずにゃんご主人様
友達はいつもこんな感じだしわたしもこんな感じだったよ!笑
友達と入国した時友達がみずにゃんイケメンとか言ってたで。よかったね!!話しかけーや!笑
いいのよ!また会いにきてね*\(^o^)/*



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾なおにゃんご主人様
ごめんごめん間違えてしまうねん!!わたしは脳みそが小さいから!!
なおにゃんまたここ最近会ってないような気がするけど一週間ぐらいか、、、



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾けんけんご主人様
それめっちゃわかる!!前ラーメン食べよか~って言いながら京阪電車に乗ったらすごいポテトの匂いして一気にポテトの口になったことがある笑
なのにあまり会えないという…(;_;)悲しみ!



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾シローご主人様
会えなかったですね!?!?けど名古屋常連の皆様はほんとにフットワークが軽いなあ…
でたあずきさん笑 あんこパイ食べればよかった、、、



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾わちゃびご主人様
大変だね、、、インターネットはこわいなあ
おんぷちゃんすごい取りたくなってる!!わたしはでんぱとベビメタを覚えて多分ネタが通じにくいけどねむきゅんのソロ曲を覚えたい*\(^o^)/*



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾タカぴょんご主人様
わたしも先輩だけどみやびさんのことはギャルって呼んだりする笑
どんな名前やねん笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾ちゃばご主人様
そうなんや知らなかった!るなさんほんとに可愛いのに喋り方がサバサバしてていいよね*\(^o^)/*
わーーーそうなんや!!!わたしゴイステならBABY BABYと佳代と童貞ソー・ヤングが好き*\(^o^)/*峯田 is god...
リップスライムいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾dainyanご主人様
美味しいよね!全然カレーではなかったけど笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾つっつーご主人様
友達は渡さん!!!わたしの一番の親友なんだぞ!!!
つっつーさんが息子とか意味わからなさすぎる笑
ありがとうがんばります*\(^o^)/*



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾せんせいご主人様
せんせいさんいつも静かだもんね!もっと主張してもいいのよ*\(^o^)/*
不忍カフェ…行きたさある笑
いつでもいるだしいなくてもいるだよ*\(^o^)/*わけがわからないけどいるだよ*\(^o^)/*笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾トゲトゲご主人様
この友達は可愛いしめっちゃモテるよ!なんでわたしとつるんでるのか疑問なぐらいモテるよ!(わたしは全くモテない)
うん!ぜひ行ってみてほしい!
ありがとう~わたし茶髪の方が似合うから心配だったけど安心*\(^o^)/*
えー悲しみ(;_;)どういうベクトルなんか気になる笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾たまきまさおご主人様
ねーあんまり会えないですね!また会いに来てくれたらいっぱいお話ししましょう*\(^o^)/*



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾りこお嬢様
うーーーん全部好きだけどやっぱり味噌かな!!!
あーお腹すいてきたよ(´-ω-`)笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾くんちゃんお嬢様
わーーーー久しぶり!!!コメントありがとう(;_;)!!
最近会えてなくてさみしいよ(;_;)!
冬か、、、冬まで待つ、、、!



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾あきぴょんご主人様
わたしはゲーム全然しないくせにゲームキャラとかゲームモチーフのものが好きなの*\(^o^)/*ゲームはポケモンとどうぶつの森ぐらいしかろくにしたことない*\(^o^)/*
小室ジャングル知ってる!昔のJPOPはいろいろすごいなあ、、、



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾けんけんお嬢様
なんでこんな名前にしたん笑 コメントありがとう笑
誕プレまだ買ってないけど楽しみにしててな*\(^o^)/* 愛してる*\(^o^)/* また入国しよな*\(^o^)/*



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾鬼畜眼鏡ご主人様
うわーーーお久しぶりですね!!!
ねー全然会わない(;_;)さみしさ(;_;)
今更聞いてるという笑



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾みっちゃんご主人様
ちょっと前にそのあたりはまって軽くかじったの*\(^o^)/*スターリンとか頭脳警察とか!ボアダムズは知ってるけどもう一つはわからない!



₍₍(∩•́ ~ •̀∩)⁾⁾ゆうにゃんご主人様
ねー全然会ってないね(;_;)けどわたし最近お月様も多いからガンガンきてよ!
あかりちゃんは今日もいたよ*\(^o^)/*もうすぐ新制服!
おおーわかってるね笑 わたしもあかりちゃん推せるレベルにはすき*\(^o^)/*





では盛れた自撮りが溜まってるから需要がなかろうと載せます!カラコン変えてから自撮りが楽しい!明日もお日様!待ってるぜ!

{B70994DE-853B-4D58-990B-BD3A422C77C1:01}




なうぷれ♪
CHA-CHA-CHA/石井明美
最近古いJPOPにはまってるいるでした!