いるでーーーーすこんばんは!


髪切ったよ!
{614FD71B-D9CD-4D28-A9BC-AF8FAF47B69A:01}


真っ黒の前下がりボブにした!ねむきゅん!
顔めっちゃ疲れてたので顔入りは今度載せます(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

やーまさかこんな個性的な髪型になるとは、、、笑 まー伸びたらなんとかなるか笑




告知するね(ू′o‵ ू)


世界一のメイドカフェ
~次も必ずMVS~



はいにゃーん!



皆様も知っての通り
先月行われたりーみんアワードで
なんば店は16店舗中の1位という事で
MVSと言う賞を頂きました!



MVSが獲れたのは
ご主人様・お嬢様方
そして、今のメンバーだから獲れました\(^o^)/



そして、一年を越えるメイドちゃんも増えて
今月では、みやびもついに
一年を迎えます\(^o^)/



と言うことで
祝MVS!と、みやび1周年!
皆で盛大にお祝いしたいと思います!
感謝の気持ちも込めて
お得な物販も沢山です( ^ω^ )♡




まずは、みやびOnlyの物販!



♡オーラスセット♡
15000りーみん
・開国から閉国までの入国料
・缶バッチ大(みやび)
・手作りアルバム(みやび)


♡みやびの思い出セット♡
10000りーみん
・手作りアルバム(みやび)
・缶バッチ中(みやび)
・ポスター(みやび)


♡これからも応援しますセット♡
15000りーみん
・手作りアルバム(みやび)
・缶バッチ大(みやび)
・ポスター(みやび)
・カレンダー2015年(みやび)



♡オリジナルみやびTシャツ♡
6000りーみん


♡ノーマルタペ・萌えしゃん♡
・デコチェキ帳(みやび)
・特製マジペン(みやび)
・缶バッチ小(みやび)
・ライブ一曲


♡王様タペ・神しゃん♡
・デコチェキ帳(みやび)
・特製マジペン(みやび)
・缶バッチ中(みやび)
・キーホルダー(みやび)
・ライブ一曲


♡神様タペ♡
・オリジナルTシャツ(みやび)
・デコチェキ帳(みやび)
・特製マジペン(みやび)
・缶バッチ大(みやび)
・ライブ一曲











♡ノーマルタペ・花束タイプ♡
・お好きなメイドちゃんのデコチェキ帳
・お好きなメイドちゃんのデコブロマイド帳


♡王様タペ・バスケットタイプ♡
・お好きなメイドちゃんのデコチェキ帳
・お好きなメイドちゃんのデコブロマイド帳
・ライブ一曲


♡神様タペ・スタンドタイプ♡
・お好きなメイドちゃんのデコチェキ
・お好きなメイドちゃんのデコブロマイド帳
・ライブ一曲
・お好きなメイドちゃんの写真集



今回の物販は以上です( ^ω^ )



皆で楽しいイベントにしましょう\(^o^)/



お電話でのご予約も受け付けてます♡

めいどりーみん なんば店
06 6646 1550



土曜日でーす楽しみ!
あ、みやびさんといえばこの写真載せるの忘れてた

{FFF06A85-9BEA-4762-9ECA-60EF4F2D1D9C:01}

アニメグッズを見て幸せそうなみやびさん。



前友達と入国したんですがその時にみるちゃんに描いてもらった絵を載せます。なんの絵でしょーーか!

{D4393397-63D1-422C-887C-FEA7A84E7971:01}



ちなみに友達のオムライスにはテレサでした笑

{9D57BFB7-2C64-4DA3-912B-E3E91D026AA7:01}

見本があってこれっていうね笑

その友達、前入国した時は特盛デミオムライススとかめたんパフェ食べてたんだけど、今回はデミオムライススとLOVEりーみんパフェ食べてからのポテト食べててくそ笑った笑



あと最近いろんなご主人様とプロレスの話をするんですがわたしはドラゴンゲートが一番好きです。ジミー・ススム選手とヒールの時のBxBハルク選手が好きです。一時期一人でガンガン見に行ってました。

なぜか全日の大森隆男選手が理想の男性というとたいていは大爆笑されるけどほんとにめっちゃかっこいいと思ってます!





こめへんしますーー!


₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾なおにゃんご主人様
うそ!ありがと!笑
最近加工してなくても目めっちゃでかくなっててまじ西川きよしやなーと思ってる笑



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾せんせいご主人様
やー心配かけてごめんなさい!飛んでないです!笑
えええーそこまで深刻なことになってたなんて、、、いやいやわたしいなくてもなんば店は素晴らしいのよ( ;  ; )嬉しいけど( ;  ; )
うんー待ち受け嬉しすぎた(T_T)また自撮り溜まってきたからちょこちょこ載せていくね…



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ちゃばご主人様
うそーーほんまに!?それは申し訳ない!笑 声かけてくれたらいいのに!笑
うちの猫全然嫉妬とかはないかな…けど死ぬほど人懐っこい!
ぎゃーなにそれ可愛すぎかよ(T_T)♡
うん!もう絶好調やで!



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾まさぴょんご主人様
他誰がさぼってる?笑
めっちゃ忘れてたしーー!



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾のあさん
す、すみません(T_T)!!!これからはしっかり更新を心がけます!!
二郎系ラーメン食べに行きましょうよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾りなてぃんお嬢様
りなちゃん今日ありがとう*\(^o^)/*
卒業しやんで~まだまだ夢の国にいるよ!今日来てくれてほんまに嬉しかったし(T_T)!
あの画像は我ながら詐欺りすぎた笑 ラインカメラはすごい!
ちょっと予想以上にねむきゅんになったから今度ものまねメイクでもしようかな笑



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾つっつーご主人様
なんか忘れた頃にコメントくれる感じがある!笑
そうー今日もインフォしたよ!早く慣れたいし!笑
ブログ監視してるで*\(^o^)/*



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾たまきまさおご主人様
いやそれは違うやつだと思う!そしてドラゴンゲートっていうプロレスとは無関係のパチ屋があるからそれかも笑



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾タカちゃんご主人様
ほんとの同期だもんね!同じ日初めて同士だよね*\(^o^)/*
わーい待ってます!!もう風邪ひきたくない!!



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾てぃんお嬢様
まずは二日連続したで!!ダイエットなー毎日晩ご飯やみつきキャベツなら続けれる、、、はーデブすぎるし全ての肉が胸に行けばいいのに(T_T)



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾dainyanご主人様
最近中二病なとこ全然出してないから気合入れやな!!



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ゆうにゃんご主人様
そやねん(T_T)もう大丈夫!バリバリ!
そりゃ今も引きずってたらやばいな、入院しやな、、、



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾みるちゃん
載せたよー!さてみるちゃんはいつブログができるのかな!?笑



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾うさたんご主人様
復活したよー*\(^o^)/*
最近昭和歌謡あんまし聞いてないから聞かないと!!けど時代劇はよく見る*\(^o^)/*



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾トゲトゲご主人様
トゲトゲさん今日ありがとうーー*\(^o^)/*
ありがとう!でもこれからはほどほどには更新するようにする(∩´﹏`∩)!
ええーーーうれし!!!!わたしでいいの!!笑 なんばはあんなに魅力的な人がいっぱいいるのに、、、



₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾みっちゃんご主人様
まーきゅさんはわたしの師匠(一方的)だからね!!
うっ、、、それは、、、がんばるしかない( ;  ; )次こそは( ;  ; )




コメントありがとうでしたー*\(^o^)/*
明日お休みだし多分更新するかも?多分?わからないけど笑、まー暇なのでなんか質問してください*\(^o^)/*笑 答えられる限りは答えます*\(^o^)/*一回こういうのしたかった*\(^o^)/*




{BBD23AEB-0BB9-4559-9821-54C5331944BA:01}



おやすみーー



なうぷれ♪
LaBBa LaBBa/ROTATOR