やーまん!いるです。



昨日はお給仕のあとえれさんとパスタ食べたよ!
えれさんとお給仕後に軽くどこか行く回数なかなか多いよ!
いろんなことを語りーみんしたよ!
写真はないよ!あしからず!



あとあずきさんから中野ロープウェイ土産のおすしピンもらた~

{53514438-9A4F-41A9-865B-A01C97727BB4:01}


あずきさんありがとうございます(T_T)♡♡
大阪だったらこういう変な逆輸入系の雑貨屋さんスーパーレスキュウしか知らない!なにか他にいいとこあるかなー?



東京行ったら中野ロープウェイとパパパパパインっていうラーメン屋さんとアシッドパンダカフェというとこに行きたいよ!!
あと秋葉原ディアステージやりーみんに入国しまくりたい。。




あと昨日念願の初かぶりーみんを果たした期待の新人・あかりちゃんです

{A333B60D-36A7-4EDA-847C-21E508175E25:01}


クレイジーすぎてまともにつっこめなかった、、、無念
これまでなかったタイプです!新風!
オタクらしいです~(⌒▽⌒)わたしも遠い昔にオタクだったけどさすが現役、全然テンションについてけなかった、、、

いっぱい訳わからないポーズしてくれたんだけどあえて普通に撮らせてもらったから、入国した際にそのギャップを楽しんでいただきたい!!!





(∩´﹏`∩)こめへんします~




( 'ч' )なおにゃんご主人様
チーズちゃうで!バターやで!
いやいやこれがめちゃくちゃ美味しいのよ…すごい味濃いけど最終的に口の中がまとまる感じなの…ああ食べたい(デブ)
りずさんの写真あんまり見たことないんだけどボーイッシュなんだ!



( 'ч' )せんせいご主人様
オールスターも激レアなメンバーで楽しいと思うよ!かなり緊張すると思うけど!笑
まったりの時もそれはそれで良さがあるんだよねー(*´ー`*)



( 'ч' )dainyanご主人様
わたしレパートリーカスだよww
前めんどくさすぎてチャーハンだけにしたら弟からめっちゃキレられた笑



( 'ч' )ゆうにゃんご主人様
これわたし変顔してないよ!?!?!?ただ満面の笑みなだけだよ!?!?
そして昨日はありがとうー(*´ー`*)震えてたし心配!!ちゃんと休んで体力回復させてね(T_T)!



( 'ч' )よしぴょんご主人様
ちゃんと話しかけるから返事するのよ!
シャイなのにコメントちゃんとしてくれてうれぴよまる(⌒▽⌒)!



( 'ч' )けんけんカスタムご主人様
悲しみのブルース(T_T)確かにわたしけんけんさんずっと見てない、、、
お日様は忙しそうだしね(T_T)



( 'ч' )月乃城健権ご主人様
けんけん(きゅるるん☆)さんーー!昨日はご来店&チェキも撮ってくれてありがとうございましたーー!わたしと撮ってくれるなんて!!
あとちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます(*'-'*)!実年齢も教えてくれて!笑



( 'ч' )ももたろうご主人様
めっちゃ久しぶりだった!ももちゃんスーツ似合ってたよ!
ごめんAKBの話振られてもなんにも返せないや、、、笑



( 'ч' )りなてぃんお嬢様
そう!でんぱちゃん!ねむきゅん推しー( ತಎತ)!
めちゃくちゃ楽しかったー(⌒▽⌒)まあわたしみんな好きだから基本楽しんでるけど笑
エビ餃子難しそう(∩´﹏`∩)エビの背綿取るの快感すぎるからずっとやってたい。。
料理楽しいから好きだけど女子力なんてもんじゃないよw
会いたい会いたい( i _ i )!!



( 'ч' )雪斗ご主人様
キモいは褒め言葉だからわたしはキモくていいのよ!!笑 いじられ役は美味しいポジションだからね…( ‾ʖ̫‾)
昨日来てくれて嬉しかったよー体調気をつけてね!



( 'ч' )舞人お嬢様
満面の笑みの写真はかなりクリーチャー級だけどね笑
48の話なんにもできない、、、笑



( 'ч' )あきぴょんご主人様
わーーーい!!!ガバとかも聞くの??わたしいろいろ聞くけどアーメンだったらなんでも愛せる笑 すごく意外!!
その作家さん知らない(◞‸◟)ぐぬぬ
2回めのコメントハイテンションで普段からは想像できない!!笑 アーーイ!?
いつかDJをりーみんで披露するのが野望だけどわたしの趣味とお客様からの需要は被らないと思う。。



( 'ч' )ちゃばご主人様
え、顔崩れてるけどそれでもよければ!!笑
わあ嬉しい、それ一人のメイドだけじゃなくてお店全体を好きになってくれてるってことかな。。とても嬉しい
餃子美味しいけど皮が分厚いから少量でお腹いっぱいになった( ‾ʖ̫‾)
キャップ好評でうれしーー!



( 'ч' )のあさん
おおーのあさんじねん知ってるんですか!!紅とろ食べてないです!!なんか美味しすぎて3皿で満腹になってしまった笑
行きましょう行きましょう( ;  ; )!!



( 'ч' )たまきまさおご主人様
と言っても難しそうな皮は友達がやったんでわたしは餡と餡を包んだだけだけどね!
けどめっちゃ美味しかった( ;  ; )!
ぐわーー新日うらやましい!!わたしも久々にドラゲー観戦したい、、、あと大日も一回は行ってみたい



( 'ч' )まーきゅさん
それ写メられてブログとかに載せられるとあまりのキモさにわたしのメイド生命が終了してしまいます、、、
あとまーきゅさん今の前髪素敵ですよ!



( 'ч' )ちゃんよんご主人様
まあいいの?笑 評価ありがとうございます笑
確かに!けどこっちも濃厚だけど最後は味がいい感じにまとまって本当に美味しかった…



( 'ч' )ひこにゃんご主人様
おっ、甘いマスクだ笑
わたしもひこにゃんが銀杏とかゴイステ好きって聞いて高まったーー!
久々に聞いたら青春時代やばすぎた。。





はいおしまいーー!前記事いつもよりコメント多くてびっくりしました!
最近ちょっとずつ更新率下がってるからがんばりますね( ;  ; )



あと前記事に貼ったキャップの自撮りが好評で嬉しい。。
こんな帽子ですー超お気に入り!

{4EB03722-39A1-4D43-80B0-74EF0A717444:01}




では明日もお日様で待ってますー!
自撮りが尽きてきたまる

{51E93EC6-A152-4B5D-B0A6-7CFE45341EEA:01}


カラコンは偉大。




なうぷれ♪
私の彼/しばたはつみ

しばたはつみさんを知ってるご主人様いますか!!