うひょー!いるです!



今日はお日様でしたー(⌒▽⌒)!
かなりまったりだったんですが今日のお給仕は一生笑ってたような気がします


{D3017F9B-6904-4CAB-A819-46E42619D67B:01}




今日はひよりさんにもくろさんにもキモいキモいとたくさんのお褒めのお言葉をいただいたんですが、一番ひどかったのはまーきゅさんによる


「いる、笑顔キモいな」


というお言葉です!わりとマジトーンで言われました!ひどすぎる!



あとはひよりさんにエア昇竜拳を喰らいまくったり、某ご主人様たちと大好きな銀杏BOYZやゴーイングステディの話で盛り上がりーみんしたり楽しさしかなかった!



{8C176C9B-690A-412D-B1BC-282593E436CD:01}


グラマラスひよりさんと!(笑)





昨日はお国で水餃子を作りました!

{B40BC194-F88B-4706-9AAA-00F6B709689D:01}



皮から作ったんやで!もう一品も合わせると総調理時間約3時間!笑





なんか食べたもの載せようかと思ったけどほんとにラーメンの写真ばかりで悲しくなってる笑
なので今年食べたラーメン以外の一番美味しかった外食を載せます!

{6BD9FFCA-B32E-4300-8426-A8081FFE8A4E:01}


これだーー!!!
うなぎバターとカマンベール鴨ロースのお寿司ヽ( ´_`)ノ
じねんというお店なんだけど知ってる人いるかな??





それでは!こめへんしますね!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟せんせいご主人様
うーんとそれはわからないや、、、けど限定メニュー何品か試食したけどどれも美味しいから時間見つけて来てくれたら嬉しいです(T_T)♡
やーまったりだったらそれはそれで悲しいけどね!w わたしも当日楽しみ~ヽ( ´_`)ノ



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟なおにゃんご主人様
頼むわよ~(T_T)来て来て丸(T_T)
まている!!!!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟雪斗ご主人様
ぐへへ~照れる~v(^_^v)♪
わたしだいぶ顔面偏差値下の方だけどね!w
ありがとー!最近気づいたんだけどわたしかなりたくましいから全然大丈夫なのよ!笑



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あきぴょんご主人様
えーレンジの唐揚げ食べたことないレベルだ……!!!
い、意外だ、、、!!!あきぴょんさんそんな音楽聞くのか、、、!!!わたし今年入ってからは日本語ラップはちょっとだけ聞いてる!ジャングル大好きーー(T_T)♡わたしは音楽雑食でハードコアテクノが一番好きなんだけどあきぴょんさんはハードコアは聞くのかな??
わたしは好きな作家は桐野夏生さん!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ちゃんよんご主人様
すごーく美味しいよ!個人的に3枚めの写真のラーメンはかなり当たりだった、寺田町のラーメン屋さん。



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ばんちゃんご主人様
な、なんだと、、、!?なんて書いてくれたのか気になる~(T_T)
そう、本当にラーメンばっかり食べてる笑
食べ物の写真貼ろうと思ったら予想以上にラーメンばっかりだった笑



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟dainyanご主人様
そうなの、期間限定でわたしが作ってるの。笑
早起きつらおーーー!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ちゃばご主人様
週4…!?うらやましい(T_T)!!
ラーメンいいよねー日本橋のにんにく大量ラーメンまた食べたいな、、、
そう、お弁当作ってるの(u_u)レパートリーカスだけど…
そうでもないけどねw 今度本の話したいーー!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟なおお嬢様
ちょこさんが知ってるんですか!!まじか…気になる…
わたしも早く会いたい(T_T)!!!ちなみに今日もオタ芸しすぎて腰に鈍い痛みが発生してるのでお嬢様も気をつけてね!



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟わちゃびご主人様
ちらっと見ただけだけどねw
あーあ、廃人だ、、、あなたはもう普通には戻れない、、、



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟だいにゃんご主人様
まじか、今度やってみる笑 確かだいにゃんはえれさんと味覚が合うんだよね!
そうなの、しばらくだけだけどね!そして3日に1回は唐揚げというレパートリーの少なさだけどね!まじめか?w



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟みやびさん
今日リアルにそういえば最近みやびさんに会ってないなーと思ってたんですよ!!!!
みやびさん(T_T) わたしにキモいは褒め言葉という概念を与えてくれたひと…



(((◞( ・ิ౪・ิ)◟よしぴょんご主人様
あーーー!よしぴょんがちゃんと喋ってるーーー!今度は会話しようね(T_T)!笑
焼き鯖 最高 わかる






今回もコメントありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。音楽の話とか振ってくれる人大募集やで。・°°・(>_<)・°°・。



{6E67E722-0FA7-43E3-BEA0-2414BBB08A77:01}




まったねーーー!!!!




なうぷれ♪
叱られたい/HONDALADY