だから馬鹿な真似だけはすんなよ!どうもいるです。サ上とロ吉の「ドリーム」というアルバムが多分今年一番聞いてるアルバムです。

{E3313B9F-1DB0-48F7-A3FF-0C739A13E9E2:01}


これね!





そして告知しますすすー⊂((・x・))⊃



えれ2周年!!
~皆様のおかげです~



ご主人様・お嬢様
こにゃにゃちわー\(^o^)/



えれぴょんでーーす♪



な、な、なんと!
今月で私えれは夢の国に来て
無事、2年を迎えることが出来ました!



と言うことで…
イベントやっちゃいます♡



えれ推しな方はもちろん!
そうでない方も!
是非、お祝いしにきてもらえたら
嬉しいにゃん…♡



イベント開催日は…
9月27日(土)です\(^o^)/



イベント当日楽しんでもらう為に
物販考えました♪



♡えれと1日一緒セット♡
15000りーみん
・開国から閉国までの入国料
(一時間ごとの飲食代別)
・あの日の写真集(後日お渡し)
・えれの名札


♡ゲーム実況セット♡
15000りーみん
・ゲーム実況DVD3枚


♡オリジナルフィギュア♡
15000りーみん
・お好きなメイドちゃんのオリジナルフィギュア(後日お渡し)


♡なんばメイドちゃん達の写真集♡
3000りーみん
・なんば店のメイドちゃん達の写真集(後日お渡し)


♡ノーマルタペストリー・萌えしゃんぱーん♡
・オリジナル缶バッジ
・えれデザインバッグ(後日お渡し)
・ライブ一曲


♡王様タペストリー・王様しゃんぱーん♡
・オリジナル中缶バッジ
・えれデザインタオル(後日お渡し)
・えれスマホケース
・ライブ一曲


♡神様タペストリー♡
・オリジナル大缶バッジ
・えれデザインTシャツ(後日お渡し)
・デコチェキ帳
・ライブ一曲
・直筆サイン(タペストリー届き次第)


♡すーぱー神様しゃんぱーん♡
・デコチェキ帳
・チェキ60枚
・えれデザインバッグ(後日お渡し)
・えれデザインタオル(後日お渡し)
・えれデザインTシャツ(後日お渡し)
・ライブ一曲


プレゼントフラワー
♡花束タイプ♡
・デコブロマイド帳
・2ショットブロマイド(後日お渡し)



♡バスケットタイプ♡
・デコチェキ帳
・デコブロマイド帳
・2ショットブロマイド(後日お渡し)



♡スタンドタイプ♡
・デコチェキ帳
・メッセージチェキ6枚
・デコブロマイド帳
・オリジナルブロマイド6枚
・2ショットブロマイド(後日お渡し)




こんな感じになっております╭( ・ㅂ・)و グッ



特典も盛り沢山なので
色んな方に予約してもらえたら
うれぴよ丸です(^L^)♡



少しでもご入国してもらえないと
泣いちゃう!!!
全力待機しております( •ω•ฅ).。.:*♡




我らが頼れるアネキえれさん!!
地味によくお茶とか行ってくれるえれさん!!
おめでとうございます大好きです(இɷஇ )




からの猫とのひととき。


{0D8830D9-64C3-4B35-B601-EB69CC39E955:01}


こめへんしますー(  ˃o˂ )੭ु⁾⁾



ʕ •́؈•̀ ₎せんせいご主人様
お日様でも楽しいと思いますよ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
わたしお父さんの影響で古いネタ知ってたりするんです、カラオケでもちあきなおみとかいしだあゆみとか歌うし笑



ʕ •́؈•̀ ₎わちゃびご主人様
ようやく見つけてくれたね!!笑
わちゃびさん今月は入国控えると言いつつしょっちゅう見かける笑



ʕ •́؈•̀ ₎ももたろうご主人様
ももちゃんスーツ似合いそうだけどねー(  ˃o˂ )੭ु⁾⁾
それはかわいそうだな……笑



ʕ •́؈•̀ ₎みるちゃん
行こ!!わたし好きなアーティストが名古屋くるからそれに合わせていこかなって思ってる。サブカル女子みるちゃん一緒に行こうや(^_^)



ʕ •́؈•̀ ₎なおお嬢様
そんなに!?笑 わたしここ三日連続でオタ芸をやりすぎて腰が筋肉痛みたいになってます笑 まだまだサンダースネークとか曖昧だけど今度一緒にやろうず!!!



ʕ •́؈•̀ ₎コレコレさん
わーー久しぶり!!ブログ読んだけど意外と熱いヤツだったんだね君は!!
今度はマスク外してね!!笑



ʕ •́؈•̀ ₎りなてぃんお嬢様
面白いのか…!?いやウケはいつも狙ってるけど面白いってちゃんと言われるの改めて嬉しいなあ(*´ー`*)お、、、推し、、、だと、、、!?!?
えらい(;_;)お休みはぜひ夢の国に癒されにきて!!



ʕ •́؈•̀ ₎ちゃんよんさん
まずは黒髪にしないと(;_;)Mr.背中のちゃんよんさんラブサマちゃん知ってる??



ʕ •́؈•̀ ₎ゆうにゃんご主人様
わたし子供の時から本好きなのー(^_^)♡
漫画はオールジャンル読むし小説とかはラノベと自己啓発系以外はわりとなんでも読むよ!太宰が好き!確かに意外かもしれない笑



ʕ •́؈•̀ ₎ちゃばご主人様
東野圭吾だいぶ前に何冊か読んだっきりだ!ガリレオは見てたー꒰•‧̫•ू꒱
おすすめはミステリー系だったら桐野夏生さんの「OUT」とか京極夏彦の京極堂シリーズが好きヽ( ´_`)ノ桐野夏生作品は軒並み暗い!笑



ʕ •́؈•̀ ₎だいにゃんご主人様
いやあなたには負けるよ(真顔) わたしのオタ芸はえれさんを目指してるんだけどまだまだ技術が足りない、、、
あれほぼすっぴんだから恥ずかしいわw さすが口がうまいね( -᷄◞ω◟-᷅ )



ʕ •́؈•̀ ₎みずにゃんご主人様
あの時の反応かなり良さがあったからこれからあなたへの対応あれで行くわ笑
良さ!良さ!与謝蕪村!



ʕ •́؈•̀ ₎つばにゃんちゅーご主人様
あのおまじない中の見つめ会いどうにかならないかね笑
にゃんちゅういつもチェキ真顔すぎて笑ってしまう…



ʕ •́؈•̀ ₎あきぴょんご主人様
わーあきぴょんさん!!そうなのブログ最近できたんです!!
いかみりん世代応援してね、名付け親あきぴょんさん!!



ʕ •́؈•̀ ₎ばんちゃんご主人様
わーー!!今日はありがとう°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊° ライブもチェキも嬉しかったです(;_;)!!
ぜひ来て!!絶対来て!!なんば店のこと褒めてくれて嬉しかったよ。・°°・(>_<)・°°・。




よーし!明日もお国で用事だからおやすみまるしようかな!


最後にみなさんに質問というかアンケート?があります、嬉しい晩ご飯の献立もしくはお弁当の中身はなんですか!!意見を聞かせて下さい!!(切実)



{4ECB056D-CE61-440C-9E43-47FAF138D698:01}



ロン毛時代の写真貼り逃げʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ



♪Here comes the hotstepper/Ini Kamoze
これのジャングルリミックスはどこで聞けるのー。・°°・(>_<)・°°・。