はじめましてー(ू′o‵ ू)!!
めいどりーみんなんば店で
お給仕させていただいてる
いると申します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




軽く自己紹介から!

名前はいるで、永遠の中学2年生です
先輩からは中2中2といじられます
出身地はチーズの国、誕生日は12月10日
かなり多趣味で、音楽鑑賞、アイドル、
お笑い、プロレス観戦、読書、
お絵かき、映画鑑賞、ヒトカラ…
特に音楽が好きでいろーんな音楽が
好きですが長くなるのでまた今度笑




うーーーん何を書けばいいのやら!!


{62FD9386-B961-42A5-97BF-58EB6B6215DA:01}


とりあえず最近の盛れた自撮り。
実物はこんなんじゃないよ。
限りなくゴリラに近いです。




ハーこんなんでコメントくるんかな!?!?!?コメントしてください!!!!!オナシャス!!!!!


とりあえず明日もお日様で
お待ちしております。来てください。
エヴァ見て寝ます!!って早いか!!
がんばって更新するのでまた
ブログ読んでくださいね!チェケラ!!




なうぷれ♪ 
夢で逢えたら/銀杏BOYZ