せいせーーーい!
{97F3AD9B-CDEB-472F-8D38-DEDE9B5A555D:01}
やっほいらむねです!!!
めっちゃギャルみたいですね(白目)
見た目はギャルかもだけども中身はめちゃくちゃ真面目なんですよ←






今日はお日様お給仕でした☆
{7F1EA50C-7375-4244-B1FE-807FB17CD613:01}
仲良しメンバー!!!
途中からメンバーも増えてメイドちゃん多くて楽しかった(*。・o・`。)ノ
明日も頑張るのだ!んふふ!





今日もお祝いプレート!!!
嬉しすぎた(;_;)♡ありがとう(;_;)♡
{228B5B77-B1FD-40F8-858B-142358C71E7E:01}
いるが書いてくれたんやけど上手すぎて意味わからんし写真撮りまくった←
本当にありがとうです(;_;)♡










前に行ってから何かとブームが来ている日本橋の爬虫類カフェ…笑
{D648DB44-59A6-48A0-8AC1-83CAEE8A2BC0:01}
ハリネズミさんがお気に入り♡
ちくちくするけど可愛いの(;_;)♡







{10E6379E-7499-417D-A0E0-116A754A416A:01}
カメレオンも好き!
初めはすごい苦手だったけども慣れたら可愛い!大好きだ!!!笑







{7BEFF22B-123F-422A-ACE9-23CAEA63C01E:01}
ヘビのネックレス!!!
首ぺろぺろされた…ぐへへ…







{76AB3005-D702-4963-BC2A-7208CC152DCB:01}
そう言えばイグアナさんがぺろぺろバトルしてたけど大丈夫なの?笑
らむさん真顔で写真撮ってた←








まだまだ載せたい写真あるんだけど次にしようかな(´・_・`)♡!
次回は食べログかな←







じゃあまた更新します!
ばいにゃん♡