うぇい!!!
{946C6A0B-FD75-4E24-B111-F5DEA68F8E14:01}
らむねです(*。・o・`。)ノ♡
今日はお月様お給仕でした♪
そして!!!
ガッツリ染めてきました!!!
ミルクティーぐらいかな♪
今日会ったご主人様方にはヤンキーと言われましたらむねは真面目です
いつまで色持ちするかな…笑






そして今日はコメ返しました!
いつも気まぐれ返信でごめんね(;_;)
いつ返すとかは分からないので気長にコメントしてください(;_;)♡笑









今日は食べログしようかな♡
最近食べたもの⊂(  ・ω・ )⊃
{D558401B-5F3E-4681-A6C3-9D1CFD242268:01}



{8A050781-6C24-438E-A4EF-848FA7BC3E81:01}



{1BDA043D-B2CB-4E87-BB49-42C454EDBC65:01}
他にもいろいろ食べたのだけど写真撮るの忘れてしまったよ…(;_;)







そして肉フェス行ってきた!!
{4240CA98-486A-4DCA-91BF-B0236434F01C:01}



食券1万りーみん分ぐらい買った←
{1F162F6A-AD4F-42AE-AF2E-9E78FCCC2CC3:01}
ちなみに2人でだよ…デブ…






いっぱい食べた!!!
{5DA0A025-D473-4581-A751-818C38FD804E:01}



{0CD7534F-C86B-4C24-8927-E6BA21706E9D:01}



{57DB01F1-72A2-4F53-A42B-4D60143177CC:01}




ちゃっかりデザートも♡←
{8510CEA7-619C-4FEC-851B-BC220365B102:01}
割と食べたと思われる(笑)
ほんと美味しかった!!!
もう終わっちゃったみたいやけどまたあるなら行きたいな\( *°ω°* )/♡









さてさて
コメ返しましょうかの♡!


とっしーさん
こちらこそありがとう♪
チゲ良かったやろ!?!?
オススメして良かった(;_;)♡笑
是非次はうどんで食べてみて♪
おおお!撮りたい!!!
待っておりますぞ(´,,•ω•,,)




たなぴょんさん
誰がヤンキーや…笑
らむねさん陰キャラやから!?




せんせいさん
かぶりーみん出来て良かった!
またいろいろお話したい(*。・o・`。)ノ
あの日のあの時間人多かったね!
らむ土日以外は基本お月様やからびっくりでした…おうふ…




みるふぃんさん
ミルクティーになったよ!?
茶色を通り越したよ!?
ヤンキーって言われるよ!?
らむねは真面目なんだよ!?




いる氏
自撮りぐらい毎日送るで?
いらんと思うけど(笑)




にゃんたさん
キルフェボン羨ましかった(;_;)
らむも食べたかったあああああ
今日食べログしたよ♪
まだまだあるからまた載せるね♡





あらたさん
おお!出たなDQN!笑
慣れるのはいいことだ(*。・o・`。)ノ
これからも1人ででもご入国してくれたら嬉しかったりするんだな♡←
ほんと17歳は信じれない…
最近の若い子はすごいな(笑)
今日は来てくれてたのかな!?
らむ今日18時からだったの(;_;)
新しい髪色の写真載せてみた♪




たかぴろさん
それは普通に怖すぎる…笑
そのらむは怖いみたいなそのイメージはよろしくない!!(笑)




あおっちさん
もう既に書いてるんだな…ふふ…
なーんてね⊂(  ・ω・ )⊃笑
脱黒髪してやったぜ!!!
また見に来ておくれ♡




こんちゃんさん
何だそのヤンキーイメージ(笑)
可愛くはないけども似合ってるのなら嬉しいなんふふ⊂(  ・ω・ )⊃♡




しげにゃんさん
もうそれ病気レベルなんじゃ…笑
え!?当分会えないの(;_;)?
寂しいじゃないか(;_;)
いつも癒せてるか分からないけど次来てくれる時には癒せれたらいいな♪
いつも状況を見てライブとか注文してくれてありがとうね(;_;)♡
いろいろあると思うけども少しずつでも元気になれますように(*。・o・`。)ノ





しゅうさん
いるのブログ見た!?
長身炭酸水は笑うよな…笑
かなり明るくなったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
らむはお気に入りだ♡!





これで全部かな!?
抜けてたりしたらごめんね(;_;)







じゃあまた更新します!
ばいにゃん♡