お久しぶりです!
{818FABFB-A806-4D3C-A0F5-737E8B3CE9DC:01}
らむねですよ(*。・o・`。)ノ♡






昨日はクリスマスイベントでした!
{385EFD80-D2CA-4F83-98F0-754FB61A04B8:01}
お日様組!!(ひよひよがいない…)





{5C1D922E-F143-4BF9-86D6-609629B0C089:01}


{8EAF7840-06E0-4821-9848-F5968E06755A:01}
ふじこが留学してくれた♡!
仲良しメンバーやったから楽しすぎたし時間過ぎるの早かったよ(;_;)






クリスマスイヴは友達と京都♡
{964D8369-098D-4434-8CD8-99F6E1627D54:01}


{770CBD35-FDAD-4698-999B-4CDC7E67BE12:01}


{5D9FF735-C41F-4CF0-B7DF-4946251F28A7:01}
リア充してるやろ…笑
女の子と過ごすイヴ最高やで…






昨日はお給仕終わってクリパした♪
{FAFE8807-03B2-4565-89C5-AB9C1967D7B6:01}


{5BE21778-B9FD-4495-B86B-71A98CE08844:01}
みんなギャルすぎるだろ…笑
みんなでピザ買いに行ったりずっと騒いだり楽しすぎた(*。・o・`。)ノ♡



夜中に呪怨見てたんやけど慣れすぎて何故かみんな爆笑していた…笑



24日も25日もリア充してたし楽しすぎたし来年もこんなのがいいなー♡





そして明日はこまさんとるなさんの卒業やね。こまさんに関しては前から知ってたけどるなさんは急すぎる。なんでってなってる。思ってることが多すぎるんやけどなかなか言葉では言い表せなくて。けどるなさんはきっと笑顔で見送って欲しいはずやから笑顔で見送ります(;_;)!こまさんもるなさんも笑顔で見送ろう!!

卒業してもらむと遊んでください(;_;)



みんな明日は絶対会いに行ってね!






じゃあまた更新します!
ばいにゃん♡