おそようございます☆
{9B6CC05C-B3EB-46B5-8344-BD7BC4C5AF93:01}
ゆらちゃんと撮ったやつ(*。・o・`。)ノ





{3EE2DA63-18AE-418A-AF7A-0F5BC9A24834:01}
親戚のおばさんに甘えるの図…笑
ゆらちゃん可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡







昨日お日様のお給仕終わりゆらちゃんとご飯食べに行って来たよー♡
{54BBC92B-888D-49F5-98B0-53A7968BB5F7:01}
らむがずっと食べたかったオタロードにあるラーメン屋さん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
めっちゃ美味しかった!!!




ラーメン食べてからトルコアイス!
{6C273CE8-E80C-4FC0-9487-28C6108AEC01:01}
サービスしてくれた\( *°ω°* )/♡
オタロード満喫したと思う(笑)
らむねさんお給仕以外でオタロードに来ないからさ…(´・_・`)笑





今日は久しぶりに食べログする☆
{CCFB4869-C807-45E8-8959-C0947366728A:01}
ヤモリ食べました。
ちなみにヤモリとか人生で1度も触ったことありません…笑
けど普通に美味しかったよ!!!
白身魚みたいやった\( *°ω°* )/





焼き肉…♡
{9851F66E-9ABC-44FA-9668-1A4D684F4A3A:01}


{09FC9975-1F67-4666-9065-024719E5F58F:01}


{7F3AABD0-E8A6-4248-B40D-AB048E01D211:01}
友達が働いてるお店!!
めっちゃサービスしてくれた(;_;)♡
美味しすぎたしヤバいしヤバい←






{49A44EFC-F711-4444-A2E6-1C3C6E62C5D1:01}


{FCEDCB84-F566-4E2D-8B55-10CF6277C543:01}
大好きなキルフェボン!!
最近食べ過ぎている( `ω´ )♡
らむは白イチゴ早く食べたいのだ!





今日はこれぐらいにしておこう!
まだまだあるんだぜ( `ω´ )笑





じゃあコメ返しよーかな♪


なおにゃんさん
いつもありがとう♡!
らむ帳使ってくれてて嬉しかった( `ω´ )♡らむ専用だ( `ω´ )♡笑



けんごさん
ほんといい顔しすぎだ…笑
らむの顔はグロいのに←



にゃんたさん
バースデーのこと中心に書いたから食べ物載せれなかったのや(;_;)笑
今日はいっぱい載せといたよ!!
ほんと楽しそうだわ(笑)
らむも楽しかったから全然あり!



みぃーとそーすすさん
前回は食べログ封印した(笑)
今回いっぱい載せたよー!



こんちゃん
遠いから仕方ないよ(;_;)
むしろいつもありがとうね(;_;)♡
また待っております( `ω´ )



舞人さん
いい顔しすぎやねん…笑
生でみて欲しかったな(;_;)!
サプライズいっぱいあった(笑)
ほんまにありがとうね(;_;)♡
これからもよろしくやで(´,,•ω•,,)



つ~にゃんさん
ほんま久しぶりすぎる!
元気にしてるん!?笑
全然いいんやで\( *°ω°* )/


しゅうさん
ありがとう♪
来てくれて嬉しかった(;_;)♡
顔面ケーキヤバいでしょ?(笑)
またお絵かきします\( *°ω°* )/♡
本当にありがとう☆



白うささん
動画見返したけどヤバかった…
るなさん普段のらむに対するry



あおっちさん
ハデにしていただきました…笑
可愛くないからいいんやけど(笑)
また会いに来てくだされ\( *°ω°* )/



アレルヤさん
ありがとう♡!
デコだし恥ずかしいねんけど(笑)
ぽこって出てるから(笑)



みのるんさん
全然大丈夫やでー!
ほんまに会えてないね(;_;)
顔面ケーキみて欲しかった(笑)
全然自分のイベントならするよ!笑
るなさん→らむね→次は誰だろ…



はちこさん
ありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ\( *°ω°* )/



うなさん
いやいや久しぶりすぎるわ(笑)
元気にしてるん(´・_・`)?
ニート…頑張ってください…笑
またいつでも会いに来て(´,,•ω•,,)



しげにゃんさん
いやぁ…見てくれてて嬉しい(;_;)
気づかいとか優しさとか全然足りてないけどそう言ってもらえると嬉しすぎるしもっと頑張ろうって思えます(;_;)
いろいろあるけど頑張ります…笑
いつもありがとうね(*。・o・`。)ノ



これで全部かな!?
またコメ返します(*。・o・`。)ノ♡





じゃあまた更新します!
ばいにゃん♡