珍しく2日連続更新♡
{F3EAEDFA-3887-4C93-B19B-F80BE46CD430:01}
らむねですよ(*。・o・`。)ノ♡
今日はコメ返してるから見てね♪







書きたい事いっぱいある(笑)
{FD44E7E9-86F3-45F0-B6E3-BCE419BEA529:01}
るなさん3周年!!!
当日予定があってお給仕入れなくて入国も出来なかった(;_;)申し訳ない(;_;)
なのでらむねからプレート(*ˊᵕˋ*)
るなさん喜んでくれて嬉しかった♡
3年ってほんまに凄いなって思うし尊敬するし本当に大好きな先輩です!
いろいろ大変な事もあるけど私も協力するしお互い頑張りましょうね(;_;)♡
私が研修の時とかなのと3人で海老焼き行ったのとか懐かしいな(笑)
また遊んだりしたいな(*'ω'*)
ほんと3周年おめでとうございます♡
これからもよろしくです(*ˊᵕˋ*)







他にはね~
{B64226B9-1F36-4C83-9667-8A57EFA1AEE4:01}
お友達とスーツで遊んだ(*ˊᵕˋ*)
プリクラ顔違いすぎて事件レベル






スーツで焼き肉行ったの(笑)
{B6E95030-A508-4517-97C0-0C2B1D87C51F:01}
焼き肉めっちゃ好き♡
美味しすぎたし幸せだ(*ˊᵕˋ*)♡









最近食べた物!!!
{35FF9B62-2DA8-4688-B690-830BD6780C98:01}




{A5009FF2-BCEE-4E7C-8D89-ECF7BB4CED22:01}




{E20D5EDC-97DF-46FB-9AEE-B44A37B7AE80:01}




{76322D3C-86D1-4103-B7A2-175FFE0A3F21:01}




{E94AF49D-49EE-4B14-8889-4159B7EE0F4C:01}




{80073575-2B91-45B7-BF93-B85CC980E2AC:01}



まだまだあるけどまた今度(´・_・`)笑
普通に食べ過ぎやろ…








じゃあコメ返するー!

なおにゃんさん
リフレッシュ…
むしろ疲れたのだが(´・_・`)笑



若林さん
ほんま完璧すぎひん?(笑)
また話そうやー!!
話したいこといっぱい(*ˊᵕˋ*)



ひなりさん
ひなちゃあああああん♡
ほんと大好きです遊んで(;_;)♡笑
あ、らむね69です(爆笑)



こんちゃんさん
ほんま久しぶりやったねー!
らむも会えて嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)
らむは可愛くないよ(´・_・`)
そんないいもんちゃうわ(´・_・`)笑



紅茶の妖精さん
わろた(笑)
それしてみたいね(笑)



だいにゃんさん
週2ペース(笑)
ユニバ大好きやねん(*ˊᵕˋ*)



はちこさん
楽しかったよー!
あんりさんと遊ぶの楽しい♡
いつも爆笑するもん(笑)



たかにゃんさん
最近よく会えるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
おけおけ!!!
任せてくだされ(*'ω'*)



にゃんたさん
そうやの!会った会った!
普通にビックリしたよね(笑)
よくユニバで常連さんに遭遇する!
妖怪ウォッチ行ってないの(;_;)
またいろいろ話したいなー♪



全部かな!?!?
抜けてたりしたらごめんね(;_;)







また更新します(*'ω'*)
ばいにゃん♡