お久しぶりです!らむねです!
今日はコメ返したから見てね♡
{E2673B46-530C-4B65-B00E-5A76A4B40A96:01}
いやぁ…放置したね(笑)
ほんと申し訳ない(;_;)







今日はあんりさん卒業の事!!
{9547B959-D08C-4FBB-AF20-AF98BCFA125D:01}
神タペとあんりさん(*。・o・`。)ノ♡






ユニットライブもしたよー!
{F904D3E6-526E-4F68-9852-E412A2D0C50A:01}
まっさら踊ったの♡
めっちゃ楽しかった!!!





いっぱい写真も撮ったよー♡
{0A2B8088-ADFF-4B5E-8814-383CF6C2B234:01}




{C6168E58-9E70-4372-BE90-06D8191334A5:01}




{08F1F957-0176-4BD1-8B6A-B36F14C082E5:01}




{A25E897E-CA52-48FC-8B0A-5F46BE46AB31:01}




{D63FEB84-4167-4C2F-BE77-68C0BC475167:01}
写真多すぎて全部載せれない…
それぐらいいっぱい写真撮って本当に楽しくて時間過ぎるの早かった!!
らむ初オーラスだったけどオーラスだと思えないぐらい早く終わった(笑)
やっぱり楽しいと時間経つの早い!






ラストライブ終わって最後のMCの時すごい悲しくて泣いてしまった(;_;)
あんりさんとは思い出が多くて(;_;)
最後は笑いあり涙ありなMCだったけど本当に楽しかったですね(笑)
笑いの部分に関してはあの場に居たご主人様お嬢様秘密でお願いします…
けどやっぱりみんなに見送られて卒業するっていいなって思いました(*ˊᵕˋ*)







あんりさんはいっぱい思い出がある♪
お給仕終わり一緒にご飯食べに行ったりお休み合わせてユニバ行ったり♡
すごい話合うし先輩だけど一緒に居てめっちゃ楽やし楽しいし(*。・o・`。)ノ
もう居ないと思うと悲しいな~(;_;)
けどもう遊ぶ約束もしてるし♡←
これからも仲良くして下さい/////
あんりさん大好きです(*'ω'*)
{D0CBDCBC-C11F-4075-8358-FCF2C068A354:01}







はい!
じゃあコメ返します(*ˊᵕˋ*)♡



でしたるムーンさん
え!ほんとに!?!?
偶然すぎる!すごいね!!!
らむもうずらの丸焼き食べたことあるのだけどあんまり好きじゃないの(;_;)
一口大のあるのは知らなかった!!





こんちゃんさん
らむは基本食べログだ(笑)
可愛くないけど嬉しいよ(;_;)
いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)




はちこさん
紅葉はまだだったな~(´・_・`)
また10月か11月に行こうかな♪




ゆうさん
夢の中でデートしよう…
違うか…(笑)





ひろにゃんさん
え!ほんとに!?
確か西尾だったと思う♪
八ツ橋が有名なお店(*ˊᵕˋ*)




ぐれにゃんさん
らむが1人だったらよろしく(笑)
手のスタンプの事かな!?
らむがよく使うスタンプやの♪




ひでさん
ほんとに!?!?
同じとこ行ってるとか偶然(*ˊᵕˋ*)




白うささん
時間なくて行ってないわ…
またゆっくり行こうかな(´・_・`)
え!どこなんそれ!!
また教えてくだされ(´,,•ω•,,)




若林さん
楽しみすぎてヤバかった(笑)
おうふ…忙しいですな…
お互い頑張ろう(意味深)




しげにゃんさん
ビックリしたけどこないだ来てくれてしげにゃん見て安心しました(´・_・`)
まずは一安心なのかな?
無理はしないでね(´・_・`)




こうたさん
わあああありがとう(;_;)♡
ただのうるさいおばさんなのに楽しんでもらえたならほんとに嬉しい(;_;)
ブログにコメントまでくれて(;_;)
もう遠足には行ったのかな?
京都楽しいし美味しいお店いっぱいあるしほんとにいいとこだよー♡
また京都のお話しようね(´,,•ω•,,)





かずきさん
わあああありがとう(;_;)♡
楽しんでもらえることが何よりも嬉しいしもっと頑張ろうってなる(;_;)!
こんなばばあでうるさいらむのこと好きになってくれるなんて嬉しい(;_;)♡
是非お待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




きょんさん
たまに車で通るよね!?
気づいてるときあるんやで(笑)
えー、悲しいこと言うなよ(;_;)
けど影ながらでも応援しててね(;_;)
らむのブログなんかで元気になってもらえるなら書くからね(´・_・`)!
京都いいよねー♪
京都にもメイドカフェあるの!?




たかにゃんさん
なかなか会えないけどこないだ会えてめっちゃ嬉しかった!ありがとう♪
また会いに来てね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





みぃーとそーすすさん
いっぱいコメントありがとう!
どれに返したらいいか分からないからざっくり返したらいいかな(´・_・`)?
パフェは西尾ってところので親子丼はお店の名前分からないや(;_;)
逆光になってるのは清水寺よ♪






これで全部かな!?!?
抜けてたらごめんなさい(;_;)







また更新します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ばいにゃん♡