やっほー!
らむねです⊂(  ・ω・ )⊃♡
{C46250DA-CB5D-44E5-A655-784FF6800752:01}
寝転んでみた!ブス!
久しぶりにメイク濃かったよ☆







行って来ました夢の国!!!
{92A7FF32-C79D-468C-8AC7-D2BE67460FC2:01}
いえす!ディズニーシー!!
そんなに暑くなかった⊂(  ・ω・ )⊃





トイストーリー☆
{DA4A0549-752D-4B38-96F8-78AB2A14C1FB:01}
携帯持ってキョロキョロしてたら写真撮りましょうか?って声かけてくれた夫婦様がいた(;_;)♡なんていい人(;_;)♡






{5BF252D7-98D3-4D5A-8D7A-3DD8FB73D11E:01}
3Dメガネさん!
似合って…ないか…(笑)







インディージョーンズ!
{030BE72E-2672-46A2-AF5E-BC4E48526F9F:01}




{5F4E6938-2646-4B82-ABF4-ACB52F66E1BB:01}
写真いっぱいある(笑)
お互い3時間ぐらいしか寝てなくて黙ってたら立ったまま寝てしまいそうな勢いやったからずっと写真撮ったり変顔したりしてた(笑)なかなかヤバい変顔やから載せられない(´・_・`)笑





{E069F8B4-6746-47D7-B9CC-8B9F0AE01FB2:01}
ミニーちゃんと写真撮れた♡
めっちゃ嬉しかった(;_;)♡
最後ぎゅーしてくれた好きだ(;_;)♡






タワーオブテラー!!!
{A6ADBC0F-B340-4CB4-9DA9-8766DB59BE68:01}
らむさん完璧すぎひん?(笑)
絶叫系余裕やから超笑顔←
みんなは絶叫系好き⊂(  ・ω・ )⊃?






{F246DBF7-9B1A-4BCC-B3FA-E10624CAD93A:01}
アリエルのとこでご飯食べた♡
ハンバーガーなんやけど貝殻の形になってるし可愛すぎるやろ(;_;)♡
どうしてもホタテチャウダーも食べたくて追加してしまった…でぶ…






他にも乗り物乗ったよー!
いっぱい乗れたし満足すぎる!
{2B3BC8B5-A945-43DB-A125-FB55388C97F5:01}
また行きたいな(´,,•﹏•,,`)♡
次はランドでもいいかも!!!







コメ返出来なくてごめんよ(;_;)
全部見てます!ありがとう♡!
じゃあまた更新します(*ˊᵕˋ*)
ばいにゃん♡