らむねだよーう!!!
{89B0BD1D-9F9E-4C33-A667-D8D3CE076CFE:01}
今日もお日様お給仕でした☆
楽しかったである\( *°ω°* )/






昨日マジチェンしてきた!!!
{0EEE223D-9D94-4EF9-B9E4-F73718FCE764:01}
担当の美容師さんの顔にスタンプ被せたらフィットし過ぎててジワる…
ずっと担当してもらってるのー!
いつも髪色お任せしてます(笑)





{F6F670CD-C23D-4C84-8830-6289D5A9EF74:01}
いい感じ\( *°ω°* )/♡
外人さんっぽいイメージらしい!
いつも可愛い髪色にしてくる♪
次はどんな色にしようかな←







ある日のオープン前の写真(笑)
{517EFE9E-171E-4EEE-8FCE-CD27B9F5BB60:01}
なんとも言えない絵面(笑)
オープン前はみんなでわいわいしててらむの大好きな時間でもあるよ♡!








昨日ゆらちゃんとご飯行った♡
{2F931A76-AFB1-4BB6-86C0-48227CEAE280:01}
またまたびくドン(笑)
しかも同じやつ(笑)



今日もゆらちゃんと←
{2BA2DFCB-6EC5-4998-9433-5C4A0114187F:01}
大好きな金のとりから!!!
最近お給仕終わりにゆらちゃんとご飯食べに行くのが定番になってきた♡







最近食べたもの♡!
{EF52A4C9-C957-4590-8DA1-D021B744FCEE:01}
完全にジャケ買い(笑)
パッケージ可愛すぎる!!!
味も美味しかった\( *°ω°* )/♡





1人で食べに行ったドリア!
{EDA6883E-0952-4DE9-B9AA-D2D90258CBAE:01}
乾燥してるトマトが入っててなんとも不思議な味がしたけど美味しかった♡





これも1人で食べに行った(笑)
{8F3ACEEE-B9DB-45C1-9274-96DC0E9A1E21:01}
アボカドとまぐろのパスタ!
わさび醤油味で美味しかった☆






チョコミントのジュース!
{3089A44D-9A5B-4B39-A931-A74343DDBABB:01}
これ美味し過ぎた!!!
チョコミント好きな1人飲むべき♡






またコメ返はまた今度(;_;)




じゃあまた更新するね!
ばいにゃん\( *°ω°* )/♡