せーーーい!!!
らむねです⊂(  ・ω・ )⊃♡
{D496B5E1-5CC6-4746-822C-B7E3801FE1E6:01}
今日もお日様お給仕でした☆
いっぱい踊らさせてもらった(;_;)♡
幸せだあああ(;_;)ありがとう(;_;)







あ、そうそう!
{0DBDC1A3-3979-4D08-A11A-C4C895753B20:01}
ご主人様からのコメントで知った!
普通にビックリやねんけども(笑)
どっかに晒されたのかと思った←
けど素直に嬉しいね(;_;)♡
見てくれてありがとうです(;_;)♡
ブログ頑張ろうって思える!







{03D6EE6D-AC93-45BE-8EAC-E1F23BCC7570:01}
イベントの撮影したときの…
メイド服より似合ってるとか言われて何か複雑な気持ちになったであるよ…






てか、誰やねんて話…(笑)
{70E78A9A-D761-4EFC-8106-986167BDF590:01}
誰か分かるかな!?!?
ヒントはなんば店の○お○ちゃん!





{D80BD3D8-D2DE-4E09-A3B1-B998D591751A:01}
………。
なんば店のみんなは目を隠すのがブームなのかななんなのかな(´°_°`)








告知!!!
すーぱーぬこOTRわーるど
~嗚呼、素晴らしきニャン生~


8月25日オタロードで
猫耳イベントやっちゃいます!!


普段見れない研修服に猫耳で
お給仕しちゃいますっ♫


すぺしゃるいべんととして
8時からみんなでぬこわーるど
踊っちゃいますっ♫


当日物販♡.゜

ブロマイド...432R

好きチェキ...756R

全身キーホルダー...1200R

缶バッチ...300R

ポスター...2500R
各キャスト限定1枚

猫耳カチューシャ...540R
(ミニラミカ付き)


予約物販♡.゜

子にゃんこセット♡
デコブロマイド帳
(ブロマイド3枚入り)
オリジナルステッカー
LIVE券
チェキ券3枚
8000りーみん

にゃんこの足あとセット♡
デコブロマイド帳
(ブロマイド5枚入り)
オリジナルステッカー
LIVE券
チェキホルダー
(デコチェキ付き)
ユニットLIVE券
LIVE動画撮影券
13000りーみん

にゃんこの気持ちセット♡
デコブロマイド帳
(ブロマイド5枚入り)
オリジナルステッカー
LIVE券
チェキホルダー
(デコチェキ付き)
ユニットLIVE券
LIVE動画撮影券
通常タペストリー券
通常タペストリーにサイン
20000りーみん


予約特典♡.゜

ノーマルタペ、萌しゃん
デコブロマイド帳ブロマイド3枚
オリジナルステッカー
タペorしゃんぱんにサイン


王様タペ、神様しゃん
デコブロマイド帳ブロマイド5枚
オリジナルステッカー
LIVE券
タペorしゃんぱんにサイン


神様タペ
デコブロマイド帳ブロマイド8枚
オリジナルステッカー
LIVE券
LIVE動画撮影券
タペorしゃんぱんにサイン


すー神
デコブロマイド帳ブロマイド10枚
オリジナルステッカー
LIVE券
ユニットLIVE券
LIVE動画撮影券
チェキホルダー
(デコチェキ付き)
しゃんぱんにサイン


お電話でのご予約も
受け付けておりますっ♡

ご予約期間は、20日までです!



この日は、るなひかりの大切な
記念日でもあるので
ぜひお祝いしにきてください♡


お席のご予約も
受け付けております!


みんなでおたろを
ぬこわーるどにしようね♡





ぬこわーるど覚えなくては…笑
らむねさん頑張るやで\( *°ω°* )/♡
好きチェキもお絵かき頑張る(;_;)!
ゆらちゃんが撮ってくれたなかなかヤバいやつ頑張ってお絵かきする(笑)
そんな訳で会いに来てください♡





コメ返はまたします(º﹃º  )
全部読んでるしみんながコメントくれるからブログ頑張って書こうって思えるのやで(´・_・`)♡いつもありがとう(;_;)♡






じゃあまた更新します!
ばいにゃん♡