せーーーい!
おはようです☆
2日連続7時間半ぐらい寝た(笑)
うん、普通に寝すぎやわ(笑)





昨日のらむねさん!
{AB3B273A-D3AA-4ED2-81FE-34DCC2AE26BD:01}
結構髪の毛伸びたくない!?
りーみんでお給仕始めた頃は顎ぐらいまでしか長さなかったんやで!?




さっそく届いたワンピ着た←
{9AD0EB9D-5B18-4AF9-811E-7E6DCEAB2491:01}
可愛いしお気に入り♡!
ただ痩せないとヤバい(笑)







そして!昨日は…!
{C9D368F3-EA11-4B4B-9326-1ACD30753F73:01}
あんりさんとまりの氏と3人で遊んで来たのだーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
共通点とかほんまにないんやけどめちゃくちゃ仲良しなんです(笑)





{2A7691A7-0ACD-4E92-9834-315019E7532F:01}
観光客に混じってグリコ(笑)
いつでも来れるやないかーい(笑)
しかも逆光な(笑)





ご飯食べ終わってカラオケ!
{D3AC15C4-5755-4982-83B3-51C6B4FB9AD1:01}
あんりさんずっとアイドルの曲歌うしまりの氏も普通の曲歌うのにらむだけ最後の雨とか天城越えとか歌ってて年を感じた(笑)年下やけど(笑)




ブログに動画載せたいねって話になってヘビロテ入れて全力で歌って踊って撮り終わって確認したらカメラモードになってて動画撮れてなくてらむのピン写だけ撮れてた事件(笑)無駄なハイテンションやったから我に返って3人で爆笑した(笑)





朝までずっとカラオケいたんやけどあんりさんが寝ちゃってまりの氏とずっと喋ってたらあんりさんがいきなり話し始めて普通に会話してたんやけど完全に起きた後に話聞いたら記憶がないらしく長すぎる寝言って事が判明した(笑)ちょっと怖かったですはい(笑)





早朝にまりの氏とバイバイしてあんりさんと朝マック行って来た\( *°ω°* )/♡
{E2B24471-E102-447B-B81D-871BC56E2529:01}
ホットケーキ食べたー!
めっちゃ美味しかった♡




もう楽しすぎて既に戻りたい(笑)
2人とも大好きすぎる(;_;)♡
ほんま気使わんしずっと笑ってられるし大好きすぎるし大好き(;_;)笑
また3人でお給仕したいしな(笑)




とりあえずまた近々集まろう♡!
あんりさんもまりの氏も大好き(;_;)♡








じゃあまた更新します!
はいにゃん♡