{3AED7FA5-DCD5-4DDA-8EA5-D3E9ACD86562:01}


一眼系女子♡





最後の最後にコメントお返事!
前のと似たような内容かも!笑
あとまた詰め込んだ(*´。・ω・。`*)笑



☞だいにゃん
任せろっ\(^o^)/!


☞ひでさん
めっちゃ回数会った訳ではなかったけど、会った時はいつもお話してくれてチェキとかもありがとうございました|ω・`)♡これからもりおんはりおんらしく頑張ります\(^o^)/♡♡ひでさんもお元気で!


☞ゆうにゃん
りおんの記憶力舐めたらあかんで!笑 タペ届いたらひなりさんに写メもらうわ♡可愛い写真撮れたからね~お楽しみに(`・ω・´)ノ♡♡


☞ゆっけ
まあなのから1番愛されてるのはりおんやねんけどな(`・ω・´)ノ♡そこは譲らんねんからなっ!!!笑 でもやっぱり可愛いはあんまり信じてないぞ!でもありがとうこれからも頑張る\(^o^)/!


☞きざっしー
ぴょんまさも泣いたん?意外や!!笑 また行けるならお邪魔するわ~(`・ω・´)ノ 達者でなヽ(´ー`)ノ笑


☞のぶ
1週間ぐらい経ったけど実感沸きましたかね?笑 いやわからんやん、逢うかもやん?\(^o^)/その時は声かけてや!こちらこそ楽しかった~♡さんくす!!


☞ぴょんまさ
お腹すいてる時にみたんか!お腹減ったやろ~(`・ω・´)ノ笑 パフェもごはんも美味しかったわ♡♡またお腹減ってる時に見てなヽ(´ー`)ノ♡♡


☞めろちゃん
年パス持ってるよ~♡出没率高め(*∩ω∩)りおん人の顔覚えるの得意やから!すぐ覚えたよ~う\(^o^)/♡♡なののブログはりおんも泣いた(´nωn`)3推し!嬉しすぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。お嬢様に好かれるの本当に嬉しいの♡ほんとにほんとにありがとうね( 。・-・。`)♡♡♡またどこかで会えますように...(・ω・*)β.。.:*・゚


☞のぐちっち
超まじめブログやったからなんかGAPやったわ\(^o^)/笑 やっぱりトイストーリーは2やな!最高(*`ω´)bありがとうやで!人生楽しんだもん勝ちやで、わっしょーーーーーいヽ(。・ω・。)ノ♡♡


☞ちゃんよん
りおんの記憶力舐めたらあかんで!笑 速攻覚えたねんからそう簡単には忘れやんわ(`・ω・´)ノ!初日な!その努力消して裏切らない~♪あれは名曲。こちらこそどっかで会ったらよろしく!♡お!心強い!頑張って~っp(・ー・。)q!


☞ひこすけ
コメントありがと~う(*´。・ω・。`*)♡ひこすけも研修の時からほんまにお世話になりました。チェキもいっつも撮ってくれてありがとう\(^o^)/♡これからも皆に笑顔を届けられるように頑張るっ!こちらこそいっぱいいっぱいありがとうしかない♡!ひこすけも元気でがんばれ~っ(`・ω・´)ノ


☞あくにゃん
推しててよかったなんで言ってもらえること程幸せなことないです(*˘︶˘*).。.:*♡あくにゃんの未来に幸あれ~♡


☞いっさー
たぶんな!ひょっと出現するかもやわヽ(。・ω・。)ノ♡いっさーもがんばれっ!


☞とっしー
来てくれただけで十分よっ(`・ω・´)ノ! あんなにりおんの為に集まってくれたことが本当にしあわせ♡任せて!元気いーーーーっぱいで頑張るっ\(^o^)/


☞神くん
なんやかんやチェキ撮ってくれたりしたしさ(`・ω・´)ノ♡そんなの当たり前さっ!あ、ブログ読んだけどさ!笑 りおんが神くんより年上なのか年下なのかは謎やけどりおんちゃん永遠の17歳やからな!?!?←笑 これからもりおんのこと忘れるでないぞ(`・ω・´)ノ


☞ひろたん
そう言ってもらえるとほんとに嬉しいよ( 。・-・。`)♡もうあそこで踊ることはないけど...たまに思いだしてくれたら嬉しいな。♡


☞なのすけ
生涯りおん推しは笑った\(^o^)/ww
当たり前や!なんかあったらすぐ連絡してくるんやで(`・ω・´)ノ!永久不滅!最強で最高!なのりおん!あいらびゅー♡


☞もっくん
ありがとうやでぇぇぇ(・д・。)♡♡







今日はもみじ見てきた(*´。・ω・。`*)
清水寺(*´。・ω・。`*)



{1C9BCD04-2709-4578-BE54-DC4665BD1B7C:01}

{13A6CA65-F0AF-418D-BBB6-E11A5F342448:01}

{49EBDA0B-ED0A-4998-B290-245EA49F1036:01}



自分で撮ったよ♡♡
お気に入り\(^o^)/



この記事は
コメントできません設定( 。・-・。`)