見にくいかも。
ごめんなさい!詰め込みすぎた!




⇨ゆうにゃん
ゆうにゃんはりおんがキッカケでりーみんに通うようになってくれたからほんまになんかめっちゃ嬉しかったよ!いつの間にかりおんのワガママ聞く係みたいになってたしな(。・ω・)笑 ひなりおんタペとかチェキとかいっぱいいっぱい本当にありがとうございました♡


⇨まさぴょん
まさぴょんは数少ないりおん推しの1人ね!本当に本当にお世話になりました。いっぱいいっぱいワガママ聞いてくれてライブもいっぱい入れてくれてりおんは本当に幸せでした(´,,・ω・,,`)なのとらむねのことは頼んだぞ!!笑 あと!ひなりさんをオールスターで上位にしてください\(^o^)/♡♡ いつかまたどこかで会ってもりおんは笑顔でいる事を断言します(´,,・ω・,,`)


⇨ピーチさん
1回しか会ったことなかったのに凄いマメにコメントくれててめっちゃ嬉しかったです。もう1回会うことがなかったのが凄く残念なんですけど、ほんとにありがとうございました(`・ー・´)!りおんのこと忘れないでね(´;ω;`)


⇨さとにい
なんやかんや推しじゃないのに頼んだらチェキ撮ってくれたりとかして、凄い嬉しかったよさとにい!最近はらむねがお気に入りなのかな?(`・ー・´)♡りおんの大事な大事な同期や!!これからもらむのこと頼んだで(。・ω・。)!


⇨ひろたん
いつも優しい笑顔で話しかけてくれてありがとう(´,,・ω・,,`)ライブも踊らせて貰えたし本当にりおん楽しかったよ!お誕生日のお友達にも楽しんで貰えたかな?これからもりおんは居なくなっちゃうけどりーみんで沢山楽しい思い出作ってね(`・ー・´)♡


⇨まーしぃさん
2回目会った時にオタロではりおんを推すよって言ってくれたまーしぃさん。本当にりおん嬉しかったよ!生誕祭もなにもしないまま卒業してごめんね。りおんの為に涙まで流してくれて本当にありがとう。りおんはこれからも元気に笑顔で頑張ります!だから応援してね♡


⇨てぃーさん
てぃーさんあまりお会いすることはなかったですけど最近コメントいっぱいありがとうございました(´,,・ω・,,`)最後に一つ言わせていただくとりおんはコアラではないです\(^o^)/笑


⇨ももたろす
その分析に誤りはございませぬ!笑 りおんは根っからのKヲタでございます!チームKがナンバーワンやで\(^o^)/それなwヲタク~また会ったらよろしくな!笑


⇨神くん
なんやかんや最後までライブ入れてくれたりチェキ撮ってくれたりしてありがとう(´,,・ω・,,`)!これからはりおんはおらんくなるし存分にひなりさん推してくれたまえ!ひなりさんをオールスターで上位にしてください(`・ー・´)
ひなりさんの弟子からのお願いです♡


⇨めいちゃん
ヲタクうううううううう寂しいよヲタクうううううううう(´;ω;`)でも!ヲタクやからこそまたどっかでひょっこり会えたりしちゃったり!?笑 その時は存分に佐江自慢してください♡笑


⇨しゅうさん
最後にチェキいっぱい撮って頂いてありがとうございました(´,,・ω・,,`)!あまりゆっくりお話出来なかったんですけど、優しくしてもらって本当にありがとうございました(,,•﹏•,,)!!


⇨のぶ
のぶーほんま寂しかったぞ(´;ω;`)のぶは研修の時からりおんと仲良くしてくれてたしほんま来て欲しかった。まあお仕事なら仕方ないわな!のぶもヲタクやしさ!いつかケロっとどっかで会うかもしれやんやーつwりおんのせいでタペキャラ定着してもーてごめんなwこれからもみんなにいじられてくださいな(`・ー・´)♡笑


⇨きざっしー
きざっしー(`・ー・´)もえって呼ばんからーって下りから会わず終いやったな(´,,・ω・,,`)ぴょんまさは病んでたんかな?笑 チェキとか撮ってくれてありがと!大切にしといてや!笑 卒業したからってポイっとか無しやでほんまに!!ww


⇨いっさー
最後にちょっとやったけど会えてよかった!りおん相変わらず元気やったやろ(`・ー・´)笑 もう会わへんかも分からんけど、りおんのこと忘れるなよおおおお(´,,・ω・,,`)!!!こまめにコメントしてくれて嬉しかった!ほんまにありがと~う(`・ー・´)♡


⇨トッシー
最後にライブありがとうね(´;ω;`)トッシーもなんやかんやりおんがライブしたいって言ったらしてくれたりチェキ撮ってくれたり優しくしてくれて本当にありがとう!!トッシーほんまに痩せたよな!りおんも見習う(*´ω`*)笑


⇨あくにゃん
あくにゃん!りおんのこと推してくれて本当に本当にありがとう(´,,・ω・,,`)最初はノリで推すって言ったんやと思ってたねんけど、神タペ入れてくれて!ほんっまに嬉しかった(,,•﹏•,,)ライブもいっぱい本当にありがとう!ありがとうしか出てきません(*pωq*) これからもりおんの事忘れないでね!


⇨のぐちっち
のぐちっちのブログちゃんと読んだ!凄い心に響いてきたで(´,,・ω・,,`)!りおんの事めっちゃ知ってるやんってなったしな普通に感動したし(*T_T*)♡のぐちっちも研修の時からお世話になったしなほんまに!らぶにゃん晒されてるんは恥ずかしいけど!でもまあいい思い出や!w悪い癖全部治すで!笑 トイストーリー話もっとしたかったのが悔やまれます本当に(*pωq*) ほんまにほんまに今までありがとう♡


⇨もっくん
もっくーーーーーーん!もっくん、もっと早く仲良くなりたかったよもっくん(´,,・ω・,,`)でももっくん最初怖い人やと思ってた←笑 話したらほんま気さくやしオモロイし最高やったわ!またもしどっかで会ったらお腹痛くなるぐらい笑わせてくれやーい\(^o^)/♡


⇨なおにゃん
なおにゃん!なおにゃんも何気チェキ撮ってくれたり仲良くしてくれてほんまにありがとう\(^o^)/!最近あんま会わんかったけど最後の日も来てくれてありがとう(´,,・ω・,,`)りおんのこと忘れるでないぞ( *'ω'* )笑


⇨とーまさん
短い間やったけど仲良くしてくれて本当にありがとう!コメントもありがとう(´,,・ω・,,`)!泣きそうになったとか嬉しいやつな(,,•﹏•,,)!これからもしっちーの事は任せたぞ(`・ー・´)♡我らのしっちーばんざーいo(*`・ω・´*)ノ♡


⇨ちゃんよん
最終日ワンターン来てくれてありがとう(´,,・ω・,,`)君のことが好きだからはほんまにいい歌よね!りおんも大好き♡なんやかんや色々良くしてくれてありがとう!りおんのこと忘れたら嫌やで(笑)あと!ひなりん師匠をオールスターで上位にしてあげてね(`・ー・´)


⇨ぶーりんさん
最後の方結構絡みあったよね!笑 何気あめちゃんおめでと~うとかりおんのこと知ってるやん(`・ー・´)ってなってましたよ。笑 りおんのこと面白いって言ってくれてありがとう\(^o^)/!これからも全力でるなさんを推すのだ~っ\\\\٩( 'ω' )و ////


⇨わちゃびさん
お散歩してる時とかわちゃびさんめっちゃ会った気がする!チェキ撮ってくれたりしてほんまにありがとう(^o^)!卒業の日もライブ入れてくれてありがとう♡地下アイドルしたくなったらお声かけします♡笑


⇨ちゃんちーさん
ちゃんちーさんコメントありがとうございます(´,,・ω・,,`)あまり絡みなかったですねほんとに。またどこかで見かけたら声かけてくださいね( *'ω'* )!


⇨よっしーたん
よっしーたん、研修の時から良くしてくれて本当にありがとう。初タペ入れてくれたこと今でも本当感謝してます♡よっしーたんも夢に向かって頑張ってね!りおんも全力で頑張ります( *'ω'* )


⇨めろちゃん
この間は本当にありがとう(,,•﹏•,,)♡あんなボロボロだったりおんとチェキ撮ってくれてありがとう(´,,・ω・,,`)♡え、りおんのために泣いてくれたの?(´;ェ;`)もっとゆっくりお話出来たらよかったんだけどごめんね(,,•﹏•,,)!可愛い子に大好きとか言われたら照れる本当に…(*pωq*) ♡♡またもしどこかで見かけたら声かけて♡


⇨しんじさん
しんじさん!第一印象は悪かったみたいだけどwなんやかんや優しくしてくれてありがとう\(^o^)/♡金曜日のおはようのオタ芸も綺麗やった~(*´ω`*)これからもアクティブに頑張ります♡
チェキ欲しかった~(`・ー・´)←笑

⇨さらりーみんさん
新人王じゃなくて新人賞だけどね!笑
新人王とかめっちゃ強そう\(^o^)/笑 ライブ最後入れてくれて本当にありがとう(´,,・ω・,,`)わざわざ夜来てくれたのに入れなくてごめんね(´;ω;`)!これからもりーみんでたのしい思い出いっぱい作ってくださーーーい!!!


⇨トゲトゲさん
トゲトゲさん(´,,・ω・,,`)もっと海老神ごっこしたかったよ(´;ω;`)もっと早く仲良くなりたかった(´;ω;`)お菓子の話とかしたかったよ~。りおんもパティシエ目指すから!同じフィールドで戦うライバルだ!頑張るぞ!


⇨ゆうにゃん
わあ!すごい長文コメントありがとう(´;ω;`)!あんまり会うことは無かったけどお話してくれてありがとう\(^o^)/うるうるしてくれたとかほんとにうれしい(´;ω;`)!りーみんでお給仕してきたことを活かして新しいステージでも頑張る!本当にありがとう♬


⇨つよぽん
同期推しのつよぽん!最後の方りおんがおる時毎回のように来てくれてほんまにありがとう\(^o^)/チェキもありがと(´,,・ω・,,`)いっつもオマケみたいな扱いしてごめんなww感謝してます。これからもらむねとなののことは任せたぞーい\(^o^)/♡♡


⇨ゆっけっけ
ゆっけ!最後の最後までゆっけの、りおん可愛いは信じてないんやからな!笑 でもりおん好きっていうのは信じた(´,,・ω・,,`)推しでもないりおんのためにここまでしてくれてほんまにありがとう。ゆっけ。なののこと邪険に扱ったら許されんからな!おこぷんするからな!絶対なのを推し続けるんやで!


⇨ひさぺろ
ひさぺろ~最後にもう一回ひさぺろの真似したかったよーう(´,,・ω・,,`)!ライブ頼んだら入れてくれたりとかシャンパン頼んだら入れてくれたりしてほんまにありがとう(,,•﹏•,,)!またどっかで見かけたらひさぺろの真似するわ!笑


⇨ちゃばさん
ちゃばさんはりおんを2推しってゆってくれてたよね!すごい嬉しかった!りおんのライブ好きって言ってもらえるのは本当に本当に嬉しい(,,•﹏•,,)♡わざわざお仕事抜けてまでりおんのラスト来てくれて本当にありがとう!りおんのこと絶対忘れたらいやよ!(笑)


⇨たくにゃん
いつも会うたびに良くしてくれてほんまにありがとう!最後も来てくれて嬉しかった(´,,・ω・,,`)!りおんはいつでも笑顔で元気でHappyにこれからもやっていきます!応援してね♡


⇨なの
わさび醤油と唐揚げ引きずりすぎやめめ笑ってまうやんwwなのはこれからキラキラリボン目指し始めて大変やと思うけど、りおんがキラキラになれなかった分までなのは突き進んでくれ!目指せOTRのトップアイドルやろ!?ダンス頑張りやりおんの辛抱が行くところまでなら教えてあげるよ♡笑


⇨けんけん
満卓になりそうなぐらい人が集まってくれたことが本当に嬉しかった(,,•﹏•,,)りおんが頑張ってた事はみんなに伝わってたんやなあって。けんけんもわざわざ仕事終わってから来てくれてありがとう(´;ω;`)これからもりーみんで学んだことを活かして頑張るでい!!けんけんのライブ盛り上げほんまにめっちゃ好きやったでおもろかったーーー!


⇨たかしさん
研修の時からチェキ撮ってくださったりしてありがとうございました(,,•﹏•,,)あまり回数お会いする事はなかったですけどコメントもありがとうございました!ユニバに来るなら会うかもですね(´,,・ω・,,`)笑


⇨こーたさん
最後の日りおんが最後やからってわざわざ来てくれてほんとにありがとう!あんまり会ったり出来なかったけどりおんのこと気に入ってくれて本当に嬉しかった(´,,・ω・,,`)!これからもりおんは居なくなるけどりーみんでたくさん思い出作ってね(`・ー・´)♡


⇨だいにゃん
よっだいにゃん!まっさら踊りたいってワガママ言いまくってごめんな!笑 でも聞いてくれてありがと(`・ー・´)
まあユニバかディズニー行ったら逢えるかもやで?笑 また会ったら声かけてな!




また更新するね♡



りおんたん。