こんにちは\(^o^)/
まじかるとれいんなう\(^o^)/♡






ロミシン踊れるようになった\(^o^)/
たぶん踊れる\(^o^)/いえい\(^o^)/
踊りたいな~\(^o^)/♡










 コメントお返事


 ⇨だいにゃん
大須行ってみたいわ~\(^o^)/


 ⇨ぴょんまさ
新人賞祝いは~?\(^o^)/♡♡笑
揃えてってなんや!笑
うーん、居るかな?どうやろ。笑


 ⇨あくにゃん
どんどん期待でかくなってるやん!
あかんやつ\(^o^)/りおんさ、
デザイン性とかないからさ\(^o^)/笑
今見てておもろいのは、
ごめんね青春とか素敵な選TAXIとか!
まだ見てないのいっぱい。笑


 ⇨のぶ
鏡よ鏡よ鏡さ~ん\(^o^)/笑
あったりまえよ頑張る👌👌👌
のぶは誰からも親しみやすい人やと
思うで!いいかんじ\(^o^)/


 ⇨ゆうにゃん
ひなぽぽでいっぱい使ったのか!笑
まあライブはまた今度な\(^o^)/
僕もまったりーみんするなら
りーみんおいでよ\(^o^)/笑


 ⇨しんじさん
こちらこそ入れてくれてありがとう♬
指大丈夫ですか?ヽ(´・д・`)ノ
早く治りますように\(^o^)/♡


 ⇨のぐちっち
コメントの内容の高低差が
激しすぎやしませんかwww
今度は誰の意見採用したんかな。笑












{549E826B-F787-4145-9E78-2D8DFFCCD17E:01}




今日はらむねと
かぶりーみんだぜやっほい♡♡








ロミシン\(^o^)/踊らせてね\(^o^)/








 りおんたん。