おはよう(`・ー・´)♡
もう起きてるのだ~はやおき!





{79E10308-0A85-4794-A143-81EDFDC82B20:01}





こないだUSJ行った時の( *'ω'* )♡
やっぱ何回見ても最高www






 コメントお返事!




 ⇨なのすけ( *'ω'* )♡♡♡
なんやなのすけ!!!!!
りおんが好きってか!知ってる♡←


 ⇨ゆうにゃん
天むす食べたい天むす!
あと味噌煮込みうどん( *'ω'* )!


 ⇨なおにゃん
さあそれはどうかな?(`・ー・´)
でも雨はだるい。笑


 ⇨とおるさん
眼鏡っ娘してたよ~う(●☌◡☌●)!
いまのチームKキャプテンは
ゆいちゃんなのね、そこからや。笑
そう!ルカルカ~(`・ー・´)


 ⇨ぴょんまさ
普通じゃない天津飯ってなに!←
シンプルな天津飯が食べたい。笑
ブログ見てるで余裕で(✿´ ꒳ ` )ノ
おこやで(✿´ ꒳ ` )ノ←笑
でも目悪いからりおん眼鏡しな
裸眼でなんも見えやんも~ん。笑


 ⇨のくちっち
wwwwwwwwwwwwwww
昨日そのコメント見て一人で普通に
ふっって笑ってしもてママに
りおんキモイで言われたやんww
もおほんまおもろいなwwww


 ⇨あくにゃん
なんか久々じゃないよ!ふつうに
めっちゃ久々やったし~!!笑
全部久しぶりやな(つω-`。)!
コメントありがとう( 」゚Д゚)」!
次はプリンセス物販ちゃんと
持って行っとくね~ヽ(´・д・`)ノ


 ⇨ちゃんよん
昨日強がったけど結局
一日置きっていうなwwww
さあそれはどうかな( 」゚Д゚)」笑
夜の記事参照で・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


 ⇨いっさー
いやや自分的に可愛くないねん!←
なのすけとも久々やったんや(笑)
りおんプリンセスイベント以来
会ってないんちゃう?( 」゚Д゚)」笑


 ⇨神くん
なにそれ褒めてる!?!?笑
あのりおんさん詳しくやわ!笑
小学校トークなかなか
盛り上がってたな(●☌◡☌●)!
りおんはドッチボールが好きや~♬
タペの神様になるんじゃないの!?←


 ⇨ひろたん
今日はどこに行くでしょ~う!笑
眼鏡っ娘りおんいやや~。(つω-`。)


 ⇨ピーチ姫さん
えー可愛くないほんまに!!
自分的にすっごいいやや(つω-`。)
普段メガネしてない子のメガネ姿が
魅力的なんはすごくおもう!笑


 ⇨とーまさん
久しぶりにあったね~昨日!
わー喋らんかったら知的かな!?←
タペだけであんなに盛り上がるとか
すごいよな( *'ω'* )笑
事の発端はりおんなんやけど。笑


 ⇨まーしぃさん
わーりおんのチェキも
増やしたいよぞ~(つω-`。)!!
ねねさんのチェキ増えるのは
羨ましいな~りおんも欲しい~。笑






{86E840A5-272B-4B84-8FC4-AE0145946D13:01}




わーいかわいい(●☌◡☌●)♡
かった♡♡♡






はい!そしてねむすぎ!
まじとれなう!
ちょっと寝るぴよ~。




{1CCDC837-F621-419A-82A4-45969B2053B4:01}




昨日の知的りおん氏♡笑




今日もいちにち
がんばろ~う\\\\٩( 'ω' )و ////





 りおんたん。