おはよ~う!!!



昨日は夜だけUSJ行ってたの!
もうね、爆笑しすぎて疲れすぎて
家帰って速攻寝てた(`・ー・´)笑




{1ACA2EBD-EB56-479F-BC51-CFFCBBF9CD39:01}





わーい眼帯!でも眼帯しんどすぎて
USJ行ってからは両方とも
コンタクト外して裸眼で過ごした!





{E9489001-3AFF-49FC-B59E-BA68BF47D2CB:01}




裸眼だと気がきつそうな顔に見えて
あんまり好きじゃないのだ~。





{FF3114F6-9015-4F6E-82C5-D5F1BB9DA876:01}

{FFBB23F1-F9E0-4B5F-8A51-71C448878480:01}





昨日爆笑しまくったのは
間違いなくこれのせいwwww
もうなんなのこれほんとwwww



目玉ぼーーーーーんwwwwww
これだけでUSJに居る間の
7割ぐらい爆笑してたよねwwww





こんなことで笑えるとか
私たちはほんと幸せだねって
話してました。笑






 コメントおへんじ!



 ⇨のぶ
もうほんまおもろいな考えるのww
またなのとLINEで考えとくwww
目なんかめっちゃつらいわ~(つω-`。)
かぼちゃのクッキーめちゃうま!
甘さ控えめやし簡単やし最高!


 ⇨だいにゃん
のるしか!待ち時間長いけど!


 ⇨よっしーたん
なんやろな、結膜炎とかかな(つω-`。)
いやだ~いやだいやだ~(´・ε・`)
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 ⇨ゆうにゃん
おーまじか~(´・ω・`)
まあ遠いししゃーないよな!
また入国待ってるで~い!!


 ⇨ぴょんまさ
あー、そーなん!じゃあまだ
OTRに置いてあるんかな!
ぴょんまさーお腹減ったー。
王将届けてー、天津飯(`・ー・´)笑


 ⇨ちゃんよん
誰もちゃんよんのこと
殺さんから心配しんといてwww
確かに一日置きやな、でも
一日置きじゃない時もある!笑
たぶん目がしんどかったから
化粧薄かったんや思うわー。笑


 ⇨まーしぃさん
まーしぃさん全然会ってない気がする
いや、気だけじゃなくて
ほんまに全然会ってないな!!!笑
いつくるのだ~。笑


 ⇨いっさー
あ、いっさー名前長くなってる!
あ、突っ込むところやった!?
あえてスルーしてみてん( *'ω'* )笑笑


 ⇨ももたろす
夕陽はまじでいい曲すぎて!
選抜もいい感じやしo(*`・ω・´*)ノ


 ⇨神様
しかも曲にぴったり合った色やし
なおさら感動した~っ( *'ω'* )♡
なんか眼球が痛いのよ(つω-`。)
心配ありがと~(´;ω;`)!


 ⇨なおにゃん
そうまたユニバ!大好き!笑
心配ありがとうヽ(´・д・`)ノ!


 ⇨ひろたん
今日は来るんかな?( ゚∀゚)ノ
また逢えるといいね~♬


 ⇨りょーにゃん
えー休み少ないなあヽ(´・д・`)ノ!
無理しやんようにね~!
りおんはLIVEがいいっ( ゚∀゚)ノ♡
わーたぶん置いてあると思うし
今度貰って~っ(´・ω・`)!
ありがと~う(๑¯◡¯๑)!









昨日はね、チャッキーと
ホラーverのスペファンと
バックトゥーザフューチャー乗った!






りおんチャッキー4回目なのね。
でもね、終始絶叫なのですww
入る前は余裕や!と思ってても
あのお化け屋敷的空間が苦手(笑)






貞子より呪怨の方が怖かった( *'ω'* )
でもやっぱり絶叫ハイ⤴︎な
ホラーナイトでした~( ゚∀゚)ノ♡






そして眼科なう(´・ω・`)!
裸眼でお給仕なんてことには
なりませんように…。゚(´つω・`。)゚。 







今日はお月様で待ってます♡







 りおんたん。