こんばんは~( *'ω'* )♡




{4F199D8F-7B12-4A53-B9E2-9917F251C89A:01}




ねねさんにchuされちゃった♡
今日はお月様お給仕だったよ~!




ねね♡あん♡くるみ
らむね♡みきゅ♡りおん
キッチンはじゅんさん(`・ー・´)






今日はね、ほんと楽しかった!
永遠に笑ってたよほんとにww






最近とあるご主人様が
いじられキャラすぎてwww
タペストリーしか・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
神タペしか~( *'ω'* )♡♡♡ww







最近耳がおかしくってねww
なんでもタペに聞こえるのww






いやほんとに面白すぎたw
最終ライブ祭りだったし~っ♡♡♡
りおん今日いっぱい踊った!
なんか過去1踊った気がする!





頼んでくれたご主人様たち
ほんっっっとにありがとう♡






 コメントお返事!



 だいにゃん(`・ー・´)
だって楽しいもんっ!!!(笑)


 タペのぶ(`・ー・´)
あかんほんまに今日ツボ過ぎたw
パジャマでタペのぶあかんw
いや腹筋まじでしんどかった(つω-`。)
はい、タペタペ!笑


 ひろたん(`・ー・´)
今日もライブありがと~う♡♡
今日はライブいっぱいはいってて
めっちゃ盛り上がったね~!!
また近いうちに来てね~( *'ω'* )!


 神様(`・ー・´)
ユニバ楽しすぎてつらい!
絶叫ハイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎笑


 タペっちさん(`・ー・´)
タペのぶの決心wwwwwwww
今日のぶに言ったらめちゃくちゃ
笑ってましたよwwww
そしてともっちさんも
タペっちさんやって言ってた!笑


 いっさー(`・ー・´)
ゆにばは楽しいよ!最高!!
お!まじか!会えたらいいな~♬
お仕事がんばって( 」゚Д゚)」!


 マリオさん(`・ー・´)
ハロウィンならなんでもあり!!
猫するしか~っ( 」゚Д゚)」♡


 うたこさん(`・ー・´)
ジャッキーチェン!笑
映画見たことないけどとりあえず
凄い人やって事は知ってる!(笑)






明日はまたお休みなの~(つω-`。)
ママとゆっくり過ごすっ♡♡





みなさんご存知だと思うけど。
みぽぽさんが卒業しちゃいますね。
寂しい(´;ω;`)


みぽぽさんとかぶりーみんって
正直そんなになかったと思うの。
でもかぶったらすっごい優しいし
常に明るいし、見習うところも
いーーーっぱいあるなぁ~って
ずーっと思ってました(;_;)!




もっとかぶりーみんしたかった!
みぽぽさん!ブログ見てるか
わかりませんけど!
優しくて明るくて面白いみぽぽさんが
りおんは大好きです*\(^o^)/*♡♡




{36BCE9C2-FC91-4397-819C-F3FF49075BE9:01}




カメラ向けると変な顔されるの!笑
でもそんなところも好きです♡♡






寂しいなあ…。
でも仕方ない!みんなで笑顔で
みぽぽさんを見送るのだーーーっ!!







おやすみっ!!!





 りおんたん。