おはよ~う(`・ー・´)♡





昨日もユニバ行ってきたよ!
なんでみんな分かるの( *'ω'* )笑





昨日は制服で猫メイクしたの~♡♡




{518A31C0-C62B-4A18-9D42-04A0D0D6C5FF:01}




猫メイク♡
ひっさびさに一眼レフ連れて行って
りおんの応援してるお姉さんとか
他にもかわいいお姉さんとか
いーっぱいパレード撮ってきた♡♡♡





{F357A067-A8E5-4D75-A00C-A4BA46FEB341:01}





顔はあえて隠す!笑
1番上の赤魔女やってるお姉さんが
りおんの応援してるお姉さんなのだ♡





{66E4753E-7854-4635-AC72-0C5DDC2679A4:01}




ホラーナイトもめっちゃ綺麗に
撮れた~・:*+.\(( °ω° ))/.:+!






{D1FBBD41-BF81-4273-BA17-9055802F087C:01}





永遠に友達と写メ撮ってた!
昨日も絶叫ハイ⤴︎が
止まりませんでしたね(`・ー・´)♡
何回行ってもチャッキーは
ビビり散らかしました。笑






 コメントお返事!



 ちゃんよん(`・ー・´)
またまたUSJ行ってきたわ(笑)
あんなにいっぱいアイス食べたら
りおん間違いなくお腹冷やすww


 とおるさん(`・ー・´)
USJ楽しかったです~( *'ω'* )!
遠距離はめっちゃすき!
佐江しか~っo(*`・ω・´*)ノ


 なおにゃん(`・ー・´)
ユニバ好きやねん(っ*^ω^*c)笑


 のぶ(`・ー・´)
1st タペのぶが始まるよ
2nd タペのぶガールズ
3rd 最終タペ頼む
4th タペのぶ禁止条例 ←イマココw
あかんコメ辺しといて笑いそうww


 ひろたん(`・ー・´)
いえす連日USJ(っ*^ω^*c)!
オールスター行ってなくっても
常連さんや~っo(*`・ω・´*)ノ!


 だいにゃん(`・ー・´)
コアラじゃないから
ニュースにはなりませ~ん!


 いっさー(`・ー・´)
またしばらくこやんのか~(つω-`。)
また近いうちに入国するんやで~。笑


 神様(`・ー・´)
みんながりーみんに来てくれるのと
たぶん同じ感覚でUSJに通ってるw
場所は一緒やけど毎回毎回
楽しさ違うやん?(✿´ ꒳ ` )ノ笑


 ピーチ姫さん(`・ー・´)
4番がなかったらな~踊るのに!笑
4番がほんまに嫌や~(つω-`。)笑


 ぴょんまさ(`・ー・´)
なんでそうなるんさwwww
逆にまさぴょんがりおんの事
嫌ってるんやろ?つら~っ(つω-`。)


 のぐちっち(`・ー・´)
ちょwwwwwwwwwwww
マジトレで吹くやんやめてww
USJの豆知識について書き出したら
止まらないですけど大丈夫ですか?笑


 うたこさん(`・ー・´)
それはのんさんに頼むしか!笑
ある意味ってどーいうこと( *'ω'* )笑







{75348F32-2664-4DC1-A456-8F4E199E0732:01}




にゃ~。
また近々いくぜUSJ♡




さあ、今日もいちにち
がんばろ~う・:*+.\(( °ω° ))/.:+!





あ、今日はお月様18:00ログインで
みなさんをお待ちしております♡






 りおんたん。