マジトレなーうヽ(´ー`)ノ♡



{EE4776BE-D711-40C8-BDFC-0C9C0BC14BFB:01}



昨日の写メヽ(´ー`)ノ
まりのちゃんも早く新制服
あがれたらいいな~ヽ(´ー`)ノ♡♡



お日様なんだか久しぶりだな~。
眠いぜ!!!笑




 コメントお返事しよ~っと♡



 だいにゃん(*'-'*)
結局寝たわ。笑

 なおにゃん(*'-'*)
コメントひさびさ!!!笑
昨日は楽しんで頂けましたかな!?
またお話しようヽ(´ー`)ノ!

 いっさー(*'-'*)
超絶もりあがりーみんやった!笑
ライブ中に爆笑を誘われたわ。笑
次参加できたらするしか~( ∩ˇωˇ∩)

 ぴょんまさ(*'-'*)
あれ、朝起きたらコメント
消えてたんやけど何事(´つω・`)
ちなみにあの口調がガチな訳!!
ごめん愛情の裏返しやんか(´-ω-`)♡
そんな怒らんといてー。

 のぐちっち(*'-'*)
まじで広報係すぎてやばかったw
今度はもっとふざけるとか
もうライブ中過呼吸なるレベルで
笑ってまいそうで怖い~(*'-'*)w
とりあえずけんけんのぐちっちの
盛り上げはりおんのツボww

 ゆうにゃん(*'-'*)
いつか参加できるよ~!!!
その前にもっとOTRに来るのだ!笑

 ピーチさん(*'-'*)
結局速攻寝落ちしてたやつw
しゃべくり面白いから
すきやのにショック~(´-ω-`)

 てくにゃん(*'-'*)
ライブめっちゃ楽しかったな~♡
またあったらりおんも
参加したいな~と思った(❁´◡`❁)!
コアラコールはもうみんな
完成されすぎててやばかったww

 ともっちさん(*'-'*)
ともっちさんお久しぶりや~!
最近全然会わへんやーつ(´-ω-`)
なつめさんについて語りましょ。笑
コアラコールしに来てください、
心よりお待ちしております( *'ω'* )♡笑

 しんじさん(*'-'*)
お褒めの言葉有難く頂戴します♡笑
オタロ会楽しかった~(人•ᴗ•♡)!
しんじさんも幹事ありがとちゃん!
また来月も参加した~い(♡ノ ´ 〇`)ノ

 かげろうさん(*'-'*)
蜉蝣さん終始突然距離近いの
びっくりするからやめてwww
ユーカリはたべません!!!!笑
また参加できたら良いねほんま♫

 ちゃばさん(*'-'*)
ちゃばさん終始、もっくんと
ビリーズブートキャンプしてたけど
筋肉痛なってない大丈夫?ww
りおんもオタロのあったかさに
触れた1日やった~(`・ω・´)♫
また来月も楽しくなったらいいね♡

 あくにゃん(*'-'*)
あくにゃーーーーーーん(人•ᴗ•♡)
オタロ会楽しかったなあ~っ!!
コアラのマーチはみんなもうほんま
やめてよねwwww
笑ってしまうからwwww
また逢いにきてね~(*」>д<)」

 神様(*'-'*)
推し増しならいいけど(´-ω-`)!
ひなりおん推しってことで(✿´ ꒳ ` )ノ
来月のOTR会は来れたら来てや~!!




{EDF71881-56CE-49EB-BBA4-70801D79ACA9:01}



クイールが気持ちよさそうに
ウッドデッキで寝てた(´-ω-`)
りおんもあと2時間ぐらい寝たい。笑





さ(✿´ ꒳ ` )ノ!!
お日様やで(✿´ ꒳ ` )ノ!!




みんなーーー、逢いに来て(*'-'*)♡♡♡






 りおんたん(*бωб)