おはよ~( *  ›ω‹ )!


{310E9F8B-00EB-4B46-94AE-99FC223CBA06:01}



さくらんぼちゃん♡♡
今日はおだんごだよ~(`・ω・´)!


 ♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡



 dainyanご主人様*°
確かにね(笑)

 ゆうにゃんご主人様*°
えー、デミ食べてみーさ!笑
1人はさみしいやつww

 TECHNOご主人様*°
物販頼んでくれるのは
ほんまに嬉しい(つω-`。)♡♡
ありがと~う(*>ω<)♡♡♡

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
髪の毛そのうち切ります。笑
ほんとにさみしいですね~(つω-`。)
まあ仕方ないですよね~。

 よっしーご主人様*°
ちゃんと帰れた?(つω-`。)
え、聞いてないでそんなん。
うそやん、もうこやんの?(´;ω;`)

 ピーチ姫ご主人様*°
思い切り汚して~♫
佐江がやるからかわいいねん。笑
なの本人にも言ってるからOK!
まあね~。でもなのは
ツインとストレートが似合う!

 まさぴょんご主人様*°
なんでそんな突然病み出したん?笑
別にOTRにこれやんくてもさ、
こーやってコメントしてくれるし
それだけで全然支えられてるで?
だからさ、りーみん卒業とかさ
そんなん言わんとってや(°_°)!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
りおんおらんかったのに~(つω-`。)
またおる時きてや~!!!

 ミクルご主人様*°
また熱来てますね~!!♡♡
8種類!結構ありますね(°_°)!
マッドハッター!めっちゃ好きです♫
あ、それ見ましたよ~!!!
ラプンツェルか、アナ雪がいいな~♡笑
似合ってますか~?( ∩ˇωˇ∩)
それはよかったヽ(。・ω-。)★♡
でもショートボブみたいな感じやったら
短くてもガーリーやし
いいかな~と思ったり。笑
金銭的な事情で買えなかったんです←
えーなにそこ!いってみたいっ!

 きざしご主人様*°
なんでまさぴょんはこんなに
突然病み出したん?
りおんなんかしたかな(つω-`。)

 けんじご主人様*°
それは目指しませんwww

 阿修羅ご主人様*°
さえちゃん大好きやで~。
1番すきほんまに(`・ω・´)♡♡♡
誰がジャムおばさんやっ!!

 せかんどのマリオご主人様*°
ざわってなに( *'ω'* )!!!笑




 ♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡


{74C62EF7-29B7-47DF-8CC7-8871F75FC713:01}



お団子ヘアーって男性からすると
賛否両論だよね~。


さ!今からお昼ご飯
食べてくる~♡♡♡



 りおんたん(*бωб)