こんにちは~!
今からママとお出かけしてくる♫


{749130C6-4B46-4EE7-810D-E0CFB1B3526F:01}


今日は久しぶりに髪の毛
巻き巻きしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



でもなんか雨降ってきた。
あーもーーーーっ!!!!


巻き取れるやんか。



さ、いってきます♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 よっしーご主人様*°
イチコメダ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
りおんおらんのに~…。
でも、らむねによろしく(✿´ ꒳ ` )ノ←

 ゆうにゃんご主人様*°
バーベキューいいな~!!!

 ちゃんよんご主人様*°
ほんまよかった、お気に入りやったし
直らんかったら結構凹んでた(笑)
りおんが食べ過ぎやねんってww
ちゃんよんが多分普通やwww

 神様ご主人様*°
最近肉食べたい欲が…笑
そやねんごめんなあ(´-ι_-`)!
あとでイベント告知する!
多分予約できると思うけど
入国して聞いてみて~(笑)

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
らむね可愛いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))!
ひかりちゃんもかわいい!

 ねねちゃん先生ご主人様*°
あ、しんじさんお久しぶりや!
そう、りおんもいっつもやったら
サーモン食べるねんけどな、でも
お肉が美味しそうやったから。笑

 ピーチ姫ご主人様*°
肉食べたいよね~美味しいよね~♡
いや、直ったけど買ってもらうっていう
選択肢もありやで!でも
そんなことしたらりおんは
夢の国に居れなくなります←笑笑

 dainyanご主人様*°
居た居た~!笑

 ミクルご主人様*°
もう恥じらい無しで顔つくらな!笑
ロックが1番かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
マスク探しといてください←
でもりおんはあんまりママの服
好きじゃないんです←
やっぱハニーバンチとかスワンキスとか
そっち系がきたいんですよ←
今日もお出かけしてます♫

 阿修羅ご主人様*°
りおんのお国の近くは
なんか突然雨が降ってきた。笑




 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



やばい本当に髪切りたい!


{D813B3CC-487C-4510-9B55-05FBC50F2FFD:01}



ピンボケやで~でも天使やで~!
佐江ぐらいに切りたいまじで。笑



 りおんたん(*бωб)