お日様だったよ~(。-ω-。)♡♡


{1076709C-DE6C-4620-A5CD-3F85077BE227:01}



最近暑いからツインテ安定♡♡


今日まーきゅさんと一緒に
お写真撮ってもらったんやけど


{B052D563-44BE-4E8A-93B4-1B75FBBEBF9C:01}



まーきゅさんwwかわいいww




今日のお日様メンバーは、
のん☆ひかり☆くるみ
けいと☆りおん

3時からるなさんでした(бвб)♡♡♡



佐江ちゃんバースデー祝いやーって
わがままクイーン入れてくれた
ご主人様、ありがと~(*ゝωб)♡♡


チェキ撮ってくれたご主人様とかも
みんなみんなありがと~(。-∀-)!



りおんのラスト3枚のブロマイド
ゲットしてくれたご主人様たち!
おうち帰って、ぽいっとか無しね←



今日は楽しかったな~(。-∀-)♡
コメ返は次の記事でしてます!



さ、ママとご飯食べに行って来る♫
夜ご飯一緒に食べるの
久しぶりだ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



いってきます♫




 りおんたん(*бωб)