{92F4CE46-A577-4071-8DC6-E68D4A2C0AB3:01}



チャーシュー丼食す!!!
また肉や…笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 なおにゃんご主人様*°
水着で釣るのは良くない!
と思い全部隠した。笑

 よっしーご主人様*°
2コメダー(つω-`。)!!!
でもチェック早いっ!!!

 ちゃんよんご主人様*°
りおんパワー半端ないo(*・ロ・*)o!!
また夜もお肉やwww肉食www
なつめさあああああん。号泣
また持ってきてな約束やで(つω-`。)笑

 さと兄ご主人様*°
あーね!そりゃ仕方ないっ(*´・Д・)!
めーーーっちゃ楽しかった~♡♡♡
背泳ぎ!背泳ぎむずかしい!
平泳ぎが楽チン(つω`*)!!

 dainyanご主人様*°
入らなあかんやん。笑
コアラのマーチはチョコが一番!

 トッシーご主人様*°
お肉おいしいや~ん\(^o^)/♡♡
コアラに似てない!?きたこれ☜
大丈夫りおん風邪引かんから!笑
待ってるよ~!!

 神様ご主人様*°
バーベキューとか出来て泳げて
結構琵琶湖ってすごいのよ!笑
女子的には過ごしやすかったけど
ちょっと寒かったかな、
ずーっとパーカー羽織ってたし。笑
ありがと\(^o^)/♡♡♡

 阿修羅ご主人様*°
あ、滋賀なんや!だから結構
終電が早いのねヽ(´・д・`)ノ笑
エンジョイした!って感じやろ♡笑

 とみりんご主人様*°
(*бωб)これですか~?笑
市街戦はよくわかんないけど
紫外線には気をつけました!笑

 ミクルご主人様*°
近江舞子ですか!!!りおんたち
今日そこ行ってきましたよ!!笑

 赤の天使@蜉蝣ご主人様*°
クロール背泳ぎ平泳ぎバタフライ
なんと全部泳げます(๑¯ω¯๑)♡♡笑

 ゆっけご主人様*°
ゆっけっけ琵琶湖っ子なん!?
ゆっけっけのお国、滋賀なんや☜
天狗ちゃんね、把握(бвб)笑

 ゆうにゃんご主人様*°
楽しんできたぜっ!!!!!



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




さあ、デザート食べよっかな!♡



じゃあねーっ!!



 りおんたん(*бωб)