おはよっ!

{9D53C67F-6DFE-4A6B-935C-451E64C319BE:01}


チーズケーキ♡ぺろっ♡
レモンピールが入ってて美味しかった!





なんとですねなんとですね…
りおんのブログランキングが…


{DFDA95C8-AB33-48B2-91BA-098B03463EFD:01}


7位!?!?

{2E3AD44F-E6B0-4CFD-9DC1-0EC1801B08C4:01}


7位ですよ!?!?!?
私だけじゃないですか?7位までで
キラキラリボンつけてないの。笑


ひいいいい嬉しいいいい♡♡
みんなこれからもりおんのブログ
宜しくお願いしますっ…|д・)♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

コメントお返事!


 りょうにゃんご主人様*°
ほんま久しぶりに逢ったな~!
めっちゃイメチェンしてて
びっくりしたわ~(。-∀-)笑
ほんまに!?♡約束やで~(*∩ω∩) ♡
タペは考えといて☜笑

 ひなりパイセンんん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
飲み切りました♡有難うございます♫
美味しかったです(*」>д<)」♡♡
わ~やった~(*>ω<)♡お揃いのもの
なにが良いか考えときますね♡♡

 ちゃんよんご主人様*°
ありがと~う・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
水曜のお日様か…
うーん、どっちかは言えないけど
うーん…きになる…|д・)笑

 ゆうにゃんご主人様*°
心の声はもう心にしまう。笑

 ピーチ姫ご主人様*°
それ友達にも言われた。笑
同期組激アツやで(*」>д<)」♡♡
もし今度来たときかぶりーみんやったら
ユニチェキ入れるしかないやつ!!
いえす(((o(*゚▽゚*)o)))!
えー、ぼっち握手会は慣れた。笑

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
えーなにそれ!それ関西でも
放送してたんかな?笑
パイセンみんなかわいい(*」>д<)」♡

 さわっちご主人様*°
はい!!♡のやつ(*ゝωб)♡♡♡
わ~やった!楽しみや~(♡ >ω< ♡)

 まさぴょんご主人様*°
可笑しいとは言ってない!!!
デレで行こ~つ(`・ω・´)!!
りおんのは?りおんのも入れるよな?
別にあんりさんの入れていいけど
りおんのも入れるやんな…?|д・)
30枚…w結構やな、がんばるw

 きざしご主人様*°
なんで半年後wwww

 神様ご主人様*°
おはよーん(`・ω・´)!
年内きたこれ!約束やで!!
せやで書いていいねんで~!
新制服以上の子たちみんな
投票対象やから( *  ›ω‹ )!

 とみりんご主人様*°
ツインテールは可愛さ倍増( *  ›ω‹ )♡
狼とプライドりおんもすきです!

 せかんどのマリオご主人様*°
おー褒められた⌒(・x・)⌒♡♡♡
同期チェキまじ激アツよ~っ!!!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


りおんのお国らへん
天気が悪いです。つらい…。


いまから遊ぶの~っ!!
せっかくだから晴れてよっ。


今日も1日がんばろ~っ♡♡




 りおんたん(*бωб)