こんばんは~!!!
今日いっぱいブログ書いた~♡


今日はおやつからでした~!


{68D57DCA-8FF3-43BA-82DC-57CD6C2EC4C2:01}


ストレートからの~


{5342B005-E54C-41B5-83D8-E6753FEF0AA8:01}


ツインテール⊂(`・ω・´)⊃♡♡♡
ひなりパイセンんんんん(*'.'*)♡♡♡


今度りおんがひなりパイセンと
おそろっちグッズ買って来るの!!
いいやろ~っヽ(´ー`)ノ♡


{B56E9AFA-0190-43ED-8D80-7E80B8515EEF:01}


同期ユニチェキ入れてくれた
ご主人様!!りおんのワガママ
聞いてくれてありがと(@´・ω・) ♡♡



ぽぽさんとのユニットLIVEも
ありがと~っ(♡ >ω< ♡)♡♡♡
ムービー撮れば良かった(*´・Д・)!


今日はほんと楽しかった!
タペ祭りだったねお月様の時。笑



りおんも早く神タペ入らないかな。
りおんも早く神タペ入らないかな。☜



うん、いま投票3倍デーだよ。
りおんも最初だけランクイン
してたんだよ知ってた!?!?笑



ランクインだけでもしたいなあ…。



なーんてね!独り言っ♡♡♡笑


ひなぽぽパイセン達が
なんばでお給仕できれば
りおんはそれでいいのだっ!!!



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!


 よっしーご主人様*°
お!イチコメダ~っ(♡ >ω< ♡)!!
がんばれ!応援してるぜっ(*´・Д・)♡

 うたひめご主人様*°
コアラばっかは嫌だ~。笑
ラブラブじゃないの~っ!
まあまあ仲良しっヽ(´ー`)ノ♡♡

 あくご主人様*°
めっちゃ更新してみた!笑
オキドキとか懐かしすぎる。笑
愛があればオキドキ~( *'ω'* )!
ありがと~っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

 神様ご主人様*°
でも全部目通してくれたのね!!
ありがと~(*´꒳`*)!
しっちーまじで神やばい!!!
りおんも美術全然出来やん。笑
色相環なら得意やでっ( *'ω'* )♡♡

 とみりんご主人様*°
そんな食べるわけwwww
くーみんかわい~っ!!

 きざしご主人様*°
あ、まさぴょんの友達や( *'ω'* )!
チェキ撮ろ~っヽ(´ー`)ノ!

 dainyanご主人様*°
俺も雨とはwwww

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
甘いもの大好きです~(*´꒳`*)♡
推しは佐江だけやけど、
応援だけしますヽ(´ー`)ノ笑
食べるのは幸せ~( 。・_・。)♡♡

 ちゃんよんご主人様*°
ん?なんや爆弾(。・ω・。)
気になる~っ。笑

 さわっちご主人様*°
お!さわっちさん!!!!
LIVE中さわっちさん
見えてましたよ~(。-∀-)♡!

 トッシーご主人様*°
とっしー最近全然会ってない!
久々にお話出来たらいいなっ♫
ばいにゃ~ん(っ*^ω^*c)!

 しゅうご主人様*°
わーコメントありがとです♡
こちらこそこれからも
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ♡
油そばは塩だれがオススメです♫

 ゆっけご主人様*°
あ、忘れてた…それの約束で
ユニチェキ撮って貰ったんや。笑
もーいいよ!コアラでいいよ!
可愛いって言ってな!?!?
でも可愛いって言ってな!?!?☜

 ピーチ姫ご主人様*°
うちのキッチンのしっちーです♡♡
入国したときしっちーが
キッチンやったら絶対
ケーキとか頼むのがオススメっ!!
えーりおん普通に
ぼっちで会場参加やで。笑

 まさぴょんご主人様*°
え!?!?どーしたんデレやん!?
言ったで!?!?なあ言ったで!?
コメント見たからな!?!?
これから楽しみやなっ(*∩ω∩) ♡♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{BBBAB5AC-D3FC-4761-8D60-6BC662AB7AE5:01}



ましゅさんと⌒(・x・)⌒♡



明日はりおん、おやすみなの(´・ω・`)
明後日は居るかもしれないよっ!!


明日は久しぶりのお友達と
遊んでくる~っ(´-ω-`)♡♡♡



じゃあおやすみーっ☆彡
みんないい夢みてね~っ(*´꒳`*)



 りおんたん(*бωб)