おはちゃ~ん!!!

{FCC71D5E-9F20-4265-9998-D023A7A16EF3:01}


珍しく髪の毛おろして
Tシャツ着てスカート履いて
スニーカースタイル!!!


カジュアルもたまにはいいねっ♫


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 のぐちご主人様*°
けんけんとあの歌担当の
ひなりパイセンが
あのりおんがツボる盛り上げ
やってくれてたで!!笑
あそこにのぐちっち居たら絶対
笑ってしまってたわ。笑
あーなるほどね!一石二鳥( ∩ˇωˇ∩)!
でもミルカツも食べたい…(笑)

 まさぴょんご主人様*°
ちゃんよんで3枚でりおんそれの
さらに上を行くの?www
やばない?太るやんwww

 とみりんご主人様*°
そんなに食べれないですww
蚊取り線香?(笑)

 よっしーご主人様*°
りおんのブログチェックという
推し事よりもお仕事の方が
大事やからなっ(´・ω・`)!!
スネ夫コメントには
エールで返すわ!がんばれ~っ!!

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
全然大丈夫ですよ~꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ!!
さぁど入国してたんですか~?♫
またコメント待ってますね~!!

 阿修羅ご主人様*°
最近ほんま全然来てないな~(*´・Д・)
台風と一緒にってことは
もーすぐ北海道上陸じゃない?☜

 ちゃんよんご主人様*°
今日は絶対浮きたくないwww
ハンバーグ食べたいけど迷う。笑
りおんなりに理解してるつもり、
でも一瞬傷つくけどね。笑
ひなりパイセン大好きやから!♡
ありがと・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

 石原ご主人様*°
ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)!

 赤の天使@蜉蝣ご主人様*°
そうね~!1人1人でも店内が
盛り上がり~みんやからね!!笑

 たくにゃんご主人様*°
お仕事大変なんか(´・ω・`)!
無理しやんようにねっヽ(´・д・`)ノ!
いつかUFOユニットするから!笑
お!じゃあ待ってるね~♡

 dainyanご主人様*°
今日は晴れや~(`・ω・´)♡

 せかんどのマリオご主人様*°
りおんもいろんな人に
頼むの忘れてた(´・ω・`)笑

 ゆっけご主人様*°
コアラの中で一番好きって
一体どういうことなん!?!?笑
それって褒められてる!?ww

 ピーチ姫ご主人様*°
あ、久々のコメントや~。笑
昨日はいっぱい更新したしな!笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



そうそう!SKEの劇場盤CD届いた♡♡
さてここで問題です。
りおんは一体何枚のCDを
買ったでしょーうかっ(。・Д・)♡♡


りおんは佐江ちゃん推し♡♡



また更新しま~す!!



 りおんたん(*бωб)